忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事でしたが、暇でした。若干手持ち無沙汰。
相方が新人クンだったので、あまり放置出来ないし…。
でも忙しくて、てんやわんやするよりは良いですけどね
てか、今日もPOP作りで気付けば5時半…。もう帰る!と
さっさと着替えて帰りました。目が疲れた

で、帰りに「コブラツイスト」買うぞーと新星堂に行ったら
見事に無いし  地元にも無かった
明日タワレコに行ってみるか…。あぁ、今日聴きたかったなぁ。
でもYouTubeでPVが見れたので良し巻き髪いやん(笑)

さて、今夜のご飯はスープ代わりのお鍋に馬刺し、エビピラフ
でした。いやー何だか微妙な組み合わせですが、いいんです(笑)
ちなみにエビピラフは冷凍モノです…。半額だったのでつい。
でもちゃんと卵を入れて炒めました。なので美味しかったです
冷凍モノも馬鹿に出来ないですよね~。

そうそう、今日買い物に行ったらもうバレンタイン一色でした。
ちなみに去年のバレンタインは、好きな人にはチョコ買ったのに
あげなかったんですよね…。甘いモノがそこまで好きな訳じゃないし
彼女さんからもらうだろうしな~とか思ったら、あげれなかったんで
すよね。せっかくバレンタインの日に一緒にいたのに
と言っても、向こうは14日は仕事だったから朝早くに別れたもんで
それで渡しそびれたっていうのもあったり(笑)
あの頃は会社勤めしてたんだよな~懐かしい(笑)
あのまま仕事続けてたら、あっちで結婚してたんかなぁ…。
だったら、私の状態も今と変わってたのかなぁ~。

PR
今日はお休みだったので、昼までダラー。
昨夜調子に乗って、りんごのお酒を買って飲んだ為に
起きた時ちょっぴり頭がぼやーんとしてました。
しかし1本しか飲んでないんだけどなぁ(笑)
昨夜も飲んですぐ眠くなったし…年って事ですかね  

さて、父が無線LAN USBアダプタを買って来てくれたので
自分のパソコンもケーブルから解放されました
やっぱあると無いとでは大きな差ですよねぇ。

今日もお仕事でした。暇でした(爆)
明日は部長が来るので、6時過ぎまで仕事してました。
まだまだやり足りないけど、明日休みだからもういいや(笑)
ここ数ヶ月、部長が来る日は大概お休みなのであまり部長に
会ってません。まー会ってもあまり話す時間は無いんですが。

あ、昨日常連のフランス人のお客様(日本語ペラペラ)に
フランス土産をもらいました♪年末年始帰省してたんですって。
いいな~フランスかっこいいですよね、実家が南仏って

そうそう、昨日の謎が解けました。なぜ最近思い出すのか。
もちろん恋しいのもありますが、ドラマの再放送の影響が大
というのも「王様のレストラン」やってるんですよ、今。
だからだと思う。松本幸四郎のせいだー(笑)
しかし、私もよく覚えてるよな~ちょっとした話を
それにしても、「王様のレストラン」はやっぱり面白いですね

今日は非常に暇~な1日でした。
昨日の忙しさが嘘のようです(笑)
そういえば、今日お客さんで全くネットを使った事がないという
方が来店されました。ちょっとカウンターに戻って目を離した
隙に隣のお客さんにやり方聞いてるし…。
いや、マジでそれは勘弁してよ!っていう話ですよ(笑)
本当ネカフェはあくまで場所提供な訳だから、パソコンも満足に
出来ない人はネットをしに来ないで欲しい…。
来ても自分で頑張って下さい
そりゃ~「このサイト開いて」っていうくらいなら、してあげるけども
「掲示板に悪口が書かれてるらしい。それが見たい」と言われても
どこに書いてあるかも分かんないなら無理ですって…。
本当、なんでも屋さんじゃないですからネカフェは(笑)
パソコンの事は何でも分かるとか、漫画に詳しいとか思ってたら
大間違いですからー!(笑)

最近、何故だかすごく好きな人を思い出してしまいます。
何でだろう。夢に出てきたりするし。別に何かあったって訳じゃない
と思うんだけどなぁ。あれか、mixiの写真が悪いのか(笑)
あのパンダーZが思い出させるのかな、知らず知らずのうちに。
まぁ~この写真撮った時に一緒にいたし、一緒にUFOキャッチャー
で取ったり、地元で取ったやつをあげたりしてたから思い出も結構
つまってるのは確かなんですよね。でも、別にそんなつもりでこの
写真をトップに上げた訳じゃないんだけど…深層心理って怖い(笑)
でも、本当に最近また普通にメールが来るんじゃないかとか
そういう錯覚をしてしまいます。そんな事あるわけないのにね。
あの時、もしああいう事になってなければ、今頃メールしたり話したり
会ったり出来たのかなぁ~とか無駄に考えちゃうし、困った

cdfe7af7.jpg

 

 

 

 

今日もお仕事でしたが、朝から100人越え
清算処理に清掃にと、本当に忙しかったです…。
別に何も無い日なんだけどなぁ~なんでこんなにお客さん
多かったんだろう…謎だ

さて、今日先日注文したノートパソコンが届きました  
開けてびっくり!結構かっこいい
しかも液晶綺麗だし大きい本体も大きいわりに軽い
しかもおまけで、Gatewayのバッグもついてきました。
いや~安いのにすみませんって感じです(笑)
コレは当たり商品ですねぇ、今のところの感想は 
お休みの日にでも、いろいろといじろうっと~

今日はお仕事でしたが、土曜のわりに暇でした。
なんだかなぁ~大丈夫ですかね(笑)

さて、明日あたりにノートパソコンが届く予定なので
8万という私的にかなりの大金を下ろしました。
お財布に入れて歩くの、かなりドキドキでしたよ(笑)
あぁ~早くパソコン届かないかなぁ

てか、今テレビにチュートリアルが出てます
22歳の時の徳井さんが映ったんですが、やばい!
ロンゲでめっちゃかっこいい  
でもかなりチャラい(笑)
私、ロンゲもちょこっと好きなんですよねぇ…。
もちろん似合ってる人限定ですけどね(笑)
好きだった人も出会った当時はロンゲだったし。
顔がかわいいから、マジで女の子みたいだった(笑)
まぁまぁ、髪切った時の方が好きでしたけどね
特に黒髪の時 茶髪になった時はちょっと
悲しかったです、えぇ。黒髪ラブなので(笑)

今日はお休みだったので、ネタがありません(笑)
いつも通り、家でダラダラしてただけなんで
たまには休みの日に出歩くべきなんだろうけど、もともと
友達が少ない上に、地元にいない&休みが合わないという
ダブルパンチなんで、引きこもっちゃうんですよね(笑)
それを考えると、半年くらい前は出歩いてたなぁ…。
高校卒業してから、上記のような環境なので本当に高校
以来のアクティブさかもしれません(爆)
休みの日は大分まで行ったり、地元で遊んだり。
休みじゃない日でも深夜にちょこっと遊んだり。
まぁ、それも2ヶ月くらいで終わりましたけど(爆)
それ以来また引きこもりですから、ダメですねぇ(笑)
また行く事はあるのかなぁ。行っても湯布院くらいかな。
市内なんか用事無いですもんね、別に何かあるってわけ
でも無いし。Oita T.O.P.Sくらいかな。
マシンガンズのライブ行ったなぁ~  また行きたい
もちろんマシンガンズのライブを見にだから復活求む


そういえば、Anchangのツアーが決まりましたね  
決まるまで、正直そんなに行く気とか無かったんですが、
サポメンがかなり豪華なようなので、ちょっと気になって
ます。行っちゃおうかなぁ~福岡。
CYCLEのライブも未だに迷ってるんですよねぇ~。
最初は長崎行く!とか思ってたけど、その翌日が友達の
結婚式だから無理っぽいし…。結婚式でもう1泊して神戸
でのライブに行こうかなぁ~。うぅ~ん、悩む。

≪ Back   Next ≫

[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]