忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事でした。
部長が来るハズが、15日変更ですって…昨日頑張ったのに
まぁ、いいんですがね。どうせやらないといけない仕事だし。

あ、今日ミスドでオールドファッション抹茶チョコを買いました  
外見はそこまで抹茶じゃないけど、割ってみるとびっくり 
思いっきり抹茶!見事な抹茶色というより、緑(笑)
でも味は美味しかったですよ

昨日、久々にヤフーメッセンジャーを立ち上げたので暇つぶしに
懐かしい人達のプロフを見てみました。
ほんま懐かしい~あの頃毎晩のように遊んでた人達は今頃
何をしてるんだろうなぁ。元気にしてるのかなぁ。
あの頃は毎晩のようにテレホタイム(懐!)になったらチャットに
入って、彼や兄さん、他の友達とかと話しまくってたなぁ。
ICQとかヤフーメッセンジャーとかで話したりしてたし。
テレホ終了の8時まで起きて話したり、馬鹿やってたなぁ(笑)
あとはオークション評価とかをザーっと見てたりしてたら
オークションで指輪買ってるし。
しかもペアリングというか、マリッジリング用で売ってるヤツ。
えぇーと、ヤフオクでマリッジリングってどうなん?(爆)
別に私には関係ないからいいんですけどね。
でも、やっぱどうなん?(笑)
普通のペアリングでもヤフオクで 買うのって私なら微妙かなぁ。
何となくイメージですけどね。別に偽モンじゃ無いんだし。
あるまならどう?てか、リングどこのだったっけ?

PR

先程は占いについて書きましたが、お次はいつものように
今日の出来事(←ってニュース番組好きでした)

今日はやっぱり暇(笑)
でも明日部長が来るので、おかげでそれ対策が少し出来ました
ちなみに名作だろうというコミックを特集。
私チョイスは「赤ちゃんと僕」「薔薇のために」「こどものおもちゃ」
「東京クレイジーパラダイス」「ベルサイユのばら」です。
「赤ちゃんと僕」はこの特集に入れたのをきっかけに、もう1回読み
直しました。やっぱいいねぇ~実が可愛すぎる
そして最終巻は号泣する。やっぱ名作だわ、コレ。「赤僕」最高
しかし、このチョイスの中の3つくらいは彼を思い出すアイテム
だったりします、実は。「赤僕」は彼も読んでたって言ってたし
初めて読もうかな~と思ったのは彼の影響だった気がする。
「薔薇のために」なんか思いっきり彼のオススメだったし
「こどちゃ」は…コミックはあんまり関係無いけど、1番大きい存在。
名作と言われて、何気なくこれらを選ぶ私はまだ捕らわれてるんだな

あ、ドリンクに「オニオンスープ」が増えました。 
結構美味しいんですよ~さすがコカコーラ社製品
シフト後は販売物を増やす為に、ソニプラへ。
チョコ系菓子を5種類購入。さて売れるかしら
っていうか、どこもここもバレンタイン熱  が凄い。
むしろウザい(爆)だってぇ~今年は関係無いんだもぉ~ん。
いいんですよ、自分用に美味しそうなヤツ買いますからぁ
その後はPOP作り。結局今日も6時までお仕事でした。
部長が来る前日はいっつもこんな感じです(笑)

そうそう、今日帰りに車の中で寝てたら思ったよりも熟睡して
しまったらしく、目が覚めて見た時間が7:00だったんですが
思わず「あぁ~また今日も仕事かぁ~」って勘違い(爆)
もう働いて帰ってるトコだってどんだけ仕事する気かよ
って心の中でひそかに自分にツッコミました…疲れてるのか?

昨日、ちょっと占い  をしてみました(ネットでね)

【性格】

極端に言って、土星人は「心の世界」に住んでいます。
理想が高く、したがって現実世界にはなじみにくい、という宿命を負っています。
土星人は、まず、何ごとにもつけても、白黒のけじめをはっきりさせないと、
なっとくできない面があります。
清潔な性格で、正義感にもあふれ、実利よりも名誉を重んじます。
よく言えば「理想主義者」、悪く言えば「唯我独尊(ゆいがどくそん)」タイプです。
土星人が住んでいるのは”孤高の世界”ということができるでしょう。
とにかく融通のきかなさ、無器用さ、要領の悪さ----逆に言えば、筋を通すということに
関しては、土星人の右に出る者はいないほどです。
責任感の強さも、他に例を見ません。土星人は、頼まれた仕事は体をこわしてでも
やりとげるでしょう。こうした土星人特有の性格は、独創的な世界では、他人の追随を
許さぬ独創性を発揮する一方、ときには、とくに対人関係の万では”融通のきかない
頑固者”と思われて、他人から嫌われる原因にもなりかねません。

【恋愛】

土星人のセックスを一言で言うと、男性は典型的なムッツリすけべいタイプ、
女性はカマトト(ぶりっこ)タイプです。
土星人は世間の秩序を重んじる保守的な性向があります。
その性向が、セックスにそのままあらわれます。
というのも、土星人は、根はとってもセックス好きなくせに、セックスを何か
不潔なことといったふにとらえる矛盾した観念を持ち、即物的に”遊び”で
セックスすることを、いさぎよしとしないのです。
それに、お体裁屋の面もあるため、お酒を飲んで酔っ払った相手が、ベッドを
共にしたいと言っても、据え膳を食わずにその場を立ち去ってしまうことも少なくありません。

【結婚】

陽(+)の人は、家庭を大切にし、子供を可愛がります。
何かにつけて外の世界では、あつれきの多い土星人としては家庭が唯一の救いとなるでしょう。

という結果でしたがいかがでしょう?リアルの私を知ってる人(笑)
性格はわりと当たってるっぽいけど、恋愛部分は…別に不潔とか思ってないですよ(笑)
結婚はまだしてないから分かんないけど、大切にするし可愛がる気満々です

で、ついでに他の人も占ってみたんですがこの結果に友達と爆笑
特に恋愛結果。いや~占いって結構痛いトコつきますよね。
ちなみにどんな結果だったかというと…

陰(-)の人は、強烈なスタミナを発揮します。
男性に場合、文字どおり、”精力絶倫”といってもよく、一人の女性のセックスだけでは
とても満足できません。結婚しても、かならずといってよいほど外で女性をつくり、
それも気位の高い女性を求めるため、問題が公然化し、大ヤケドをすることが多いのです。
それもこれも、ノーマルなセックスだけでは満足できないタイプだからです。
しかも、生来セックス好きな陰(-)は、それにも懲りず、失敗しても「のどもとすぎれば・・・・」
のことわざどおり、しばらくたつとまた浮気の虫が動き出します。
これはもう一種の”クセ”といってもよいでしょう。

いやいやいや、良いもん見せてもらいました本当に(笑)
この結果のようにならないように頑張って下さい
当たるも八卦当たらぬも八卦ですけどね、占いは。

ori2006-11-26_004bJPG.jpg

 

 

 

 

2日間日記をおサボリしてました
というか、書くネタが無かったんですよ何も無くて(爆)
まぁ、今日もこれといって無いんですが…まぁ一応更新

昨日はお休みで今日はお仕事でした。
今日もやっぱり暇で…厨房入り口をゴシゴシ掃除してました。
溝になってるからイマイチ綺麗になりきれないのが悔しい…。
ま、前よりはピカピカになったから良いかなぁ
シフト後は買い出しへ。本屋さんで「おとなのおりがみ」って
いう本を買ったんですが、コレみなさん知ってます?
写真にあるような折り紙がいっぱい載ってる本です
面白いですよね(笑)お年玉とかでコレあげたら喜びそう

今日もお仕事でしたが、暇でした…びっくりするくらい(笑)
久々にまったりした気分でお仕事しました♪
厨房の掃除をしてくれたので、非常に良い感じです

しっかし、今日は先日の雪が嘘のように暖かかったですね
まるで春のような陽気で、外歩くのが気持ち良かったです。
帰りも春の始まりの頃のような空気だったし。
来週はまた気温が下がるっぽいですが、しばらくはこのポカポカ
陽気を堪能したいと思います
明日も福岡は18度まで上がるらしいですしね
外でお仕事する人にとっては最高の1日になりそうですね

15b00c60.jpg

371965ea.jpg                                           

 

 

 

 

私のラブリー  マイミク、ゆみさんに名付けて頂きました
mixi界の彦麻呂こと更紗でございます、どうもこんばんわ

さて、この名に恥じぬよう本日も食レポ致します
本日のピーックアーップ 

まず右の写真から

スーパーで見かけて、嫌がる父を説得し購入(笑)
「かめのて」っていう甲殻類の一種らしいんですが、食べた感じは
貝です。マテ貝とかに近い感じですかね。←マテ貝もマイナー?
茹でた時の香りは、蟹に近かったですよ
見た目がこんなんなので、父は一口くらいで止めてました(笑)
まったく、だらしがないんだから…。


さて次!左の写真

これはお取り寄せした「牛トロフレーク」です。
冷凍状態のフレークを、熱々ご飯にザザーっとかけてわさび醤油を
かけて食べましたが、これも美味しい
ご飯の熱で牛トロがトローリとけて最高でしたぁ
 業界のIT革命やぁ~。←あ、微妙…。

85c4ede6.jpg

 

 

 

 

今日はお休みでした。
気付けば夕方でした…寝すぎっ(笑)

一昨日、ソニプラで「TimTam Balls」っていうチョコ菓子を
買いました。TimTamをオーストラリア で初めて買ってから
たま~にソニプラで買うんですが、何せ激甘なもんでほんとに
たま~に。でも今回これを見つけて衝動買いしちゃいました
食べてみた感想。うん、美味しい  
でも普通のTimTamが食べたくなりました(笑)

≪ Back   Next ≫

[52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]