忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事。何とかほぼ月初めの仕事は終了。
残るは2つくらいかな。明日で無事に終われそうです  

あと、危うく大きなクレームになりそうな事がありました。
私が対応したんじゃないんですけどね。何とか理解して頂けたようで
良かったです。店長が休みの日に限ってこうだからね

しかし、今日はどうも体調がよろしくないです
頭がズキズキ、ぼやや~んとしてます。
やっぱこの前の体調不良は風邪の前兆だったのかしら…。
そして今の状態は風邪?小さい頃は病弱だったんですが、今は
めったに風邪を引かないので、これが風邪なのか何なのか判断
付きません(爆)
いや~時期が時期なだけに、花粉という疑いもあるんで
とりあえず、今日は早く寝よう、そうしよう。
PR

気付けば3月。もう今年の6分の1が終了です
あぁ~恐ろしい。年を取るまであと5ヶ月しかないのか
スタッフとも、学生辞めると日が経つのが早いよね~って話してたら
店長が、「俺はもっと早いよ」ってさ。
深夜にあるオセロの番組が、1週間に3回あってるって思うくらい
早いらしい、週1番組なのに…末期だな(爆)

さて、月初め。事務仕事は全く終わりませんでした
また明日も明後日もしなくては。やっぱシフト外にして~
ダーツ用品も複雑だし…30分くらい格闘してたけど、結局諦めて
適当にやっちゃいました、棚卸し(爆)
一応売れた数は調べてるので、概ね大丈夫ですけどね  
しっかし、明後日までに終わるかなぁ。心配  

とりあえず、そんな心配も奏多クンを見て忘れよう

今日はお休みだったので、昨日の体調不良もあり
夕方までお布団の中で過ごしておりました。
その甲斐あってか、今はすこぶる体調が良いです
睡眠万歳、休養万歳 ∩(´∀`)∩ 

さて、昨日の「ヒミツの花園」を見て奏多熱発症(爆)
だってあの予告の「来ちゃった」は犯罪ですって(笑)
トップ画像を変え、プロフを変え、コミュにも入りました(笑)
いや~やばいですね、久々に芸能人に夢中ですよ

さぁ、明日は月初め。また事務作業に追われます。
しかもまたシフトに入れられてるし
また3日までかかっちゃう予感。頑張ろう…。

今日もお仕事でした。
朝からどうも頭が重くてボーっと。微熱もあるっぽい?
でもこれが風邪なのか、花粉症のせいなのか不明です(笑)
とりあえず明日はお休みなので、安静にしておきます

さて、今日は「ヒミツの花園」の日ですわよ~
今回も陽クンがかわいかったぁ  
年下には興味が無いと常々言ってた私ですが、陽クンは別格
この子は良い今後も注目していきます
色白さんだし~髪の毛もサラサラだし~笑顔がかわいい
はぁ~本当に目の保養になるなぁ(笑)航兄もかっこいいし
堺さんも色白さんだしね。色白さんは大好物です(爆)
ミッチーとかGacktとかも。昔から色白さんがタイプなんですよね。
でも不思議と好きになる人は、健康的に日焼けした人が多い(笑)
声も、低くてちょっと渋い感じが好きなんだけど、それも違う(笑)
彼は声かわいかったもんなぁ~初めて聞いた時は、イメージとの
ギャップが激しくて、ほんまに戸惑ったし(笑)
でも聞きなれてからは、あの声が大好きでした  
好きになった人がタイプって言いますけど、本当そうですよね。
眠いのーではなく眠いのーです、アクセント。
  (↓)        (↑)
いや、どうでもいいんですけどね(笑)

タイトル通り、最近お昼過ぎに激眠くなります
パソコン使ってたりしたらもう睡魔に負けます(笑)
春うららかな季節になってきたからですかねぇ…。
明日は今月最後の出勤だから、色々とパソコンでやらないと
いけない事があるんだけど大丈夫かなぁ~。睡魔に勝てるかな。

今、くりぃむなんとかを見てるんですが、随所に聖飢魔Ⅱの曲が
流れるんですが(笑)すっごい気になる(笑)
あとガンズとかBON JOVIとかも。良い選曲だぁ
6d12d9b3.jpgd6819ae6.jpg









今日はお仕事でしたぁ。
朝っぱらから、シフトの相方が遅刻  
1時間も遅れるとはどうことじゃーたるんどるまったく…。

さて、今日は帰りに「コム・ヴァカンス」というケーキ屋さんで
ショートケーキとシュークリーム、メープルプリンを購入
先日、HITさんの日記を見てからずっとケーキが食べたくて(笑)
ほんまはタルトが良かったんですが、残念ながらタルトは売り切れで
イチゴのショートケーキにしました。
でもコレが大当たり  すっご~い美味しかったです
スポンジの間に、イチゴとイチゴジャムが挟まれてたんですが
このイチゴジャムが絶品で
生クリームも、程よい甘さで良かったです
シュークリームは、カスタードが美味しかったですが、生地は
結構固めな感じでした。
あと調子に乗ってプリンも食べたんですが、大好きなメープルが
ふんだんに使われてて、コレも絶品でしたぁ
はぁ~満足、満足  でもやっぱりタルトも食べたいなぁ(笑)
最近、私の友達が大変そうです。
妻子持ちと付き合ってるんですけどね、別れようか悩んでて。
というのも、嫁が最近携帯チェックとかしてるらしいんですよ。
ま、彼はロックかけてるから見れないらしんですけど(笑)
でも何か疑いだしてるのは間違いないわけで…。

あとは、彼自身の言動が信じられないと。
離れると言ってるのに、悠長に構えてて焦ってる様子もなく
結局結論は友達任せにしようとしてると。
これは私も経験あるけど、これがハッキリ言って一番むかつく。
「優しさ」だと言うかもしれないけど、それは「優しさ」じゃないもんね。
面倒な事から逃げてるだけだと思うんですよね。
本当、女遊びする人はみんなこんな感じなんですかね?(笑)

とりあえず、別れる時はもうキレイに別れるなんて考えない事ですね♪
友達も、良い思い出になんて思えないって言ってたし(笑)
最後は嫁に密告するくらいの意気込みで!ってアドバイスしときました(爆)
私も最後は暴露って終わったし(爆)
まぁ、結局のところ彼はどう報告したか分かんないし、彼に若干の同情も
あって、控え目にしか言ってないから中途半端な暴露になっちゃったけど。
あの時は、まだ心の整理がついて無かったから仕方無いんですけどね
今なら、もっと暴露れる事があったんじゃない?とか思う(笑)

「あぁ~最後に会った時に、やっちゃっとけば良かったぁ~」とか思うのは
私が根っからのネタ体質だからですかね?(爆)
据え膳食わぬは女の恥とは良く言ったもんですよね(違)
≪ Back   Next ≫

[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]