忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったので、ネットで色々と動画を見てたんですが
コレには大爆笑でした(笑)徳井さん、へたれ過ぎ∵ゞ(´ε`●)
ぜひぜひ見てみて下さい~マジで面白いです!
リアクション面白い~リアクション芸人になれるよ(笑)

ビーバップハイヒール!「地球最強の生き物!触って触って何でしょう?」
http://www.youtube.com/watch?v=LFZxhQZlneI

あとは、BUCK-TICKのライブ映像とかPVを見てニンマリと|´∀`●) ポッ
だってだって~櫻井さんがかっこよすぎるんだもん(笑)
今日の1番は「ROMANCE」のPVかな   はぁ~かっこいい  

BUCK-TICK ROMANCE
http://www.youtube.com/watch?v=qkLymcP2zMc

てか、櫻井さんの舌なめずりがたまらなくセクシー。
コレが似合う日本人は櫻井さんくらいじゃ?って思うくらい(笑)
あとやっぱ黒髪が素敵ですよねぇ(ノ∀`*)
日本人はやっぱ黒髪です!黒髪フェチな私にはたまりません  
だから、彼が髪を茶色くした時は内心すっごーく悲しかったです(笑)
若返ったのは良いけど、黒髪フェチな私にはちょっと残念
だってさ~お風呂上りで濡れた髪は、黒髪の方が断然セクシーでしょ~。
あ、あともう1つ。髪はナチュラルが好きです。髪をツンツン立てるのも
いいけど、私はナチュラルが好き(笑)
だから一緒に泊まってる時、面倒くさいから~とそのままの髪型で
いてくれる時は、かなり内心ニンマリでした(笑)
こっちの方が、髪の毛触れるし(*´ェ`*) 髪の毛を触るの大好きなので
反対に髪の毛というか、頭を触られるのも大好き(*ノωノ)キャー
一緒に寝てる時とかに触られると、ほんまに幸せな気分になりましたねぇ。
PR
65d50634.jpg







今日もお仕事でした。
寒さのせいか、ランチの時間も暇でした
風も強いし、寒いしで外に出るのも辛いから仕方無い…。
朝、出勤してる時には雪降ってましたからね~3月なのに(笑)
つい先日までの暖かさが嘘のようですね、体がついていかん

さて、今日は父がイチゴタルトを買ってくれました
先日も買いに行った「コム・ヴァカンス」のタルトです。
途中まで食べて写真取り忘れたのに気付いたんで、こんな状態で
すみません(笑) いや~食べたさが先にあって、つい(爆)
本当に美味しかったです  タルトがサックサクだし、イチゴも
甘酸っぱくて  イチゴがまとってるジャム?もいい感じでした  
また今度買いに行こうっと。あ、でもタルトは1日2つ限定らしい…。
予約しなきゃダメみたいです。
今日もお仕事でした。
何だか店に行くと頭が痛くなるんですが…。空気悪いのかなぁ。
昔、霊感がある友達もココは空気が悪いって言ってたし。
明日も午後から頭がダルくなりそうな予感。買い出しに行って
新鮮な空気でも吸おうかな。
そんな感じなので、帰りの車の中で寝て、家に帰ってからも
ご飯も食べずに寝ました。おかげで少しスッキリ
そんな訳で、今日の晩御飯はおにぎりせんべいです(爆)

さて、今日は帰りに伊勢丹へ  北海道物産展やってるんです
フラノデリスとルタオのプリン、どっちも売り切れでした
しょうがないので、ルタオのチョコを買いました。
次こそプリンを買うぞー ついでにジェラートも買うぞー
今日は久々のお仕事だったわけですが、暇(爆)
相方が遅刻して8時半とかに来たんですが、それまで普通に
1人で店を回してましたからね
シフトの後は、買い出しに行って販売物コーナーを改造
桜の飾りとか付けて、春っぽくしました

さて夜は楽しみにしていた「ヒミツの花園」ですよ  
陽クンの「来ちゃった…」はヤバイって
お姉さん、その表情にすっかりやられちゃったわ
今回はまさに陽クン祭りじゃー
智にぃに「僕の事好き?」って言う場面もやられた…。
はぁ~かわえぇ~
何か凄いですね、風が。
昨日の夜は暴風雨で、雨戸がバチバチいってました
気温もガクっと下がるようで…風邪をまた悪化させないように
気をつけないといけませんね。厚着、厚着

今日の夜は「極上の月夜」っていう番組を見ました
宝塚歌劇団の特集だったから
真琴つばささんって、スタイル良いですよねぇ~脚細っ
リアルタイムで見たかったですね、宝塚の舞台に立ってるトコを。
真矢さんと天海さんの退団あいさつも見たかったなぁ~残念。
今日も1日家で休養しておりました。
が、やっぱり体調がすぐれないので、早めに明日のシフトを
代わってもらいました。
良かったです、代わってくれる人がいる日で
明日で何が何でも治さないと頑張ります

さて、今日の風林火山も良かったですねぇ
勘助の出番が少なかったのは残念ですが、話は面白かったです。
晴信がついに謀反を決意したし。そりゃ~あんな父親だったらねぇ…。
あまりにも嫌味過ぎる。体よく駿府に追いやろうとしてるし。
そんなわけで、来週は谷原義元&佐々木幸隆が出るらしいので
今から楽しみです  謀反もどうなるのか楽しみ

協議の結果、風邪のようです。
今日も仕事だったんですが、あまりにしんどくていつもより
少し早く帰らせてもらいました。
で、家に帰って寝ててさっき起きました。ちょっと回復
明日はお休みなので、家でジッとしとこうっと…。


と、シークレットバトンが回ってきたので久々に。

Q1   えぇーと、20歳
 
Q2   神戸のホテル
 
Q3   面白くてかっこいい   でも女好き(笑)    
 
Q4   まだ未体験です…(笑)
 
Q5   だから、未体験だって
 
Q6   いない~
 
Q7   多分M。というか、ドMかも?(爆) 
 
Q8   えぇー覚えて無い。結構前だと思う。
 
Q9   うぅーん…ピタっと抱きつけるのが好き
 
Q10  何だろう。相手が体力使うヤツは大変だなって思う。
 
Q11  多分2回。体力的にコレ以上はなかなかねぇ…。
 
Q12  結構色んなトコあるよ(爆)
    ネカフェに、カラオケ屋、公園、港、車の中とか(笑)
    ネカフェとカラオケ屋は神戸の頃で、公園とか車は
    こっちに帰って来てから。
    結構車でグルグル回った覚えがある、港では(笑)
 
Q13  あるある。チャイナドレスと制服(ブレザーとセーラー服)
    でも、服よりストッキング+ハイヒールの方が萌えるらしい(笑)
    脚フェチさんだったから。私にはさっぱりですが(笑)
 
Q14  わぁ~い、喜んでくれてる  って感じ(笑)
 
Q15  コレもある(笑) だってドンキで買うんだもん(笑)

Q16  別に無くてもいいんじゃない?

以上でーす(笑)
シークレットバトンの中身が気になる人は、連絡してね♪
って結構分かると思うけど(笑)

 

≪ Back   Next ≫

[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]