忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img10373829793.JPG






明日から4連休で~す♪久々の長期休暇♪
明後日は結婚式なので、1泊2日で大阪に行って来ますわぁヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
日曜は神戸でランチしてきます 楽しみだぁ(´∀`人)
でも夜に友達の送別会があるから3時過ぎには三宮を出発しないと
いけないんだよなぁ…あんま時間無いなぁ

さて、先日あるところにレジュメを送っていたんですが、今日そこから
書類選考しますので、履歴書を郵送して下さいとメッセージが。
早速書いてるんですが、なんせ5年ぶりですから緊張します(笑)
そして志望動機の欄に手間取る…何て書けばいいんだー
どう書けば印象が良いのかなぁ。難しい…。でも無い頭絞って
考えます!どうにか面接には漕ぎ着けたいし。

あ、帰りにセレクトショップでネックレスとリング買いました  
非常にお手頃価格  でもかわいいのです♪
PR
ちょっと寝れないので、フェチバトンでもやってみます。

Q1  あなたは何フェチ?    
いっぱいありすぎて困っちゃう(笑)
まず、手フェチ。手というか指?
男性のゴツゴツした関節が好きなんです
だから良く指を触ってました  あれは至福の時ですねー。
スラっとしてて、尚且つ関節部分がゴツっとしてたら最高です。

あと、スーツフェチ。
日頃スーツを着ない人が着てると、もうやばいですねー(笑)
いつもより1.5倍増(当社比)でかっこよく見える

電話越しの低い声フェチでもありますね。
直接聞くより、なんか良いんですよねぇー。
昔、うちの社員さんにええ声の人がいたんですが、その社員さんから
電話があるたび腰砕けになってました、マジであれはエロい(笑)
まだまだありますが、今回はこのへんで…。

Q2  異性を見る時、まず何処を見る? 
うぅーん、やっぱ顔じゃないですか?やっぱり(笑)

Q3  最近プッシュできる部位 
自分の?んなもんある訳ないじゃないですか!(。´Д⊂) 

Q4  異性の好きな部位5つ 
うぅーん、難しいですね。
手・胸板・喉仏・腕の血管・口(唇)ってとこですかね。
最近、櫻井さん(BUCK-TICK)の口にやられました…。
あの唇で舌なめずりは犯罪です!もう、あの仕草に釘付けです
彼の口も好きなタイプでした、実は(笑)
だから、キスは大好きでした  唇、はむはむしたりして。
自分からは、なかなか恥ずかしくて出来なかったですが
Q5  フェチを感じる衣装は? 
スーツ!白衣!もうコレはやばいです、メロメロです
スーツは細身で、黒が良いですねぇ~。オシャレスーツが良いです。
あ、あと昔はつなぎとかも結構好きでした。今も嫌いじゃないですが。
写真かなんかで、彼のつなぎ姿を見た記憶があるんですが、それ好きでした。

Q6  バトンを渡す5人
誰か持って帰って下さい~(笑)
今日は夕方に起きました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
いや、でも朝方4時半まで仕事してたんで…(言い訳)
そんな訳なので、今夜は寝れるかどうか怪しい

そうそう、明日仕事に行ったら、4連休なのですよ!
土曜日に友達の結婚式があるんで、それを絡めて3連休の
予定だったんですが、店長のうっかりで金曜も休みに。
まぁ~たまにはいっか~と思うんですが、ちょっぴり心配。
発注とかちゃんと引き継いどかなきゃ。16日に発送する
伝票類も明日ちゃんと準備しないとだわ!忘れないように
しないと  あとは何とかなるだろう(笑)
今日もお仕事でしたが、出勤するとクレームが発生してました
私も昔怒鳴られた人が、またヒートアップしてました(笑)
もーマジで酔うとタチ悪いんですよね。困ったもんです。

そんな感じの出だしでしたが、今日はお客様が少なかった…。
おかげで販売物コーナーの改造が出来ました
コレで合格点取れるかどうか不安ですが、あたい頑張った
これでダメなら、もう私には無理です(。´Д⊂)
あともう1つ仕事があったんですが、終わらなかったので家で。
その仕事が今、やっと終わりました 明日設置してもらうだけ

さて、今日は「ヒミツの花園」の日
今週は要潤がかっこよかった!「俺じゃダメかな…」って!
月山!もういいじゃん!智兄ぃで!(笑)
あと陽クン、今週も良かった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
航兄ぃも。怖かったけど…。あれ?修兄ぃは?(笑)
つーか、あの女がむかつく!うざい( ゚Д゚)
あたいの陽クンも傷つけるんじゃないわよっ
さぁ、来週はついに最終回。淋しいけど楽しみ  

では、明日はお休みなので、しこたま寝ます!
夜寝れない ってならないようには気をつけます(笑)
UFOU31011.jpg





今日もお仕事でした。ランチが鬼のように出ました(笑)
店長は作り慣れてないので、ちょこちょこヘルプしながら
作っていたら、「この忙しさは慣れんと無理やね…」と(笑)
ランチが5つも入ればテンパるのは仕方無いけどね

さて、15日に部長が来るそうです。また今回も来るまでに
色々とせねばなりません…明後日休みだから、明日1日で
どうにか頑張らなくては(;→д←) 終わるかどうか心配だわ。

最近春休みだからなのか、女性グループのお客様が多いん
ですが、使用後のブースが汚いっ!!
紙コップ・読み終わったコミックが大量にあったり、貸出の
ブランケットやクッションもそのまま置きっぱなし。
こちらも商売ですので、文句は言えません。当然ですが。
でもね、でも!店側の人間という立場を離れて考えた時に
女のくせに後片付けもしないわけ?と思う訳ですよ。
フェミニストの人に怒られそうですが

まぁ、女男に関係無く人として最低限のマナーを考えるべき
だと思うんですけど。特にカップルで来ててブースがありえ
ないくらい散らかってたら、余計理解出来ない…。
彼氏も全く片付けない彼女を見て何も思わないのかな( ・ิ ・ิ)
こんな考えの私が古い?お金払ってんだから、別に片付け
ないでもいいって感じなんですかね、今って。
私はライバル店とか行ってもちゃんと片付けるし、ホテルに
泊まった時もちゃんと食べたモノはゴミ袋に入れるし、缶も
別に分けて置いておくけどなぁー。タオルとかもある程度は
たたんでまとめて置いたり。コレって普通ですよね?
彼と一緒に泊まってた時も、ちゃんとやってましたしね。
「それはいいんじゃない?」って言われるような事も、「いや…
気になるし」とか言って1人黙々と片付けてました(笑)
まぁ、彼も結構ちゃんとしてる人なので十分なんですけどね。

さて、そんな真面目トークは一休み(笑)
今日は帰りにゲーセンでスヌーピーのぬいぐるみを400円で
SDカード対応 MP3プレーヤーも400円でゲット☆
MP3プレーヤーはちゃんと動くのか?(笑)
とりあえず自分はいらないので、おばさんにでもあげる予定。
今日もお仕事でした。やっぱり今日も小忙し。
清掃が鬼のように(笑)主に店長が行ってましたが(爆)
明日は月曜日だから、また暇になるのかなぁ~。

さて、日曜日の夜は風林火山です(´∀`人)
今日は序盤のクライマックスというべき「信虎追放」の回。
否が応でも盛り上がります!というか盛り上がりました!
真田様の言葉にホロリとしたりしながら。佐々木蔵之助の演技が
かなり良かったです。この先の出番がまた楽しみです♪
今日の序盤の勘助も良かったですね。何とも言えぬ凄みがありました。
やっぱ内野さんの演技は良いなぁ。ジーンの時の教授もかなり
好きだった  視聴率は良くなかったけど(笑)

さぁ、着々と追放の時が近づいてきました…来週も楽しみだヾ(*´∀`*)ノ
今日はお仕事でしたが、土曜日なので小忙し。
シフト後はミーティング。その後に、社員話をチラっと。
一応、社員候補で店に残っているお局様の私なのですが、
今のところ自分の中では社員になる予定はございません(笑)
このご時世、そんな話があるなら喜んで受けるべきだ!と
思われるかもしれませんが、女が1人で頑張れる仕事では
無いのです…肉体的にも精神的にも。
基本的に1店舗1社員ですから、何かあれば自分1人で解決
しなければならない訳で。
ハッキリ言ってそれは無理!男性社員でも色々と大変なのに、
女1人でどうしろと。甘えてるかもしれませんが、伊達に5年間
店を会社を見てきた訳じゃないですからね…。
厳しさは痛い程分かっています(。´Д⊂)
1店舗2社員体制が整っていたならば、私ももう少し現実的に
考えていたんでしょうが…。そんな訳で無理 と言っときました

さて、昨日お休みで死ぬほど寝てた為に夜寝れませんでした。
なので、現在の時間で28時間起きています…眠いです(笑)
めちゃイケを見終わったら寝ようと思います。
≪ Back   Next ≫

[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]