忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事でした。
さすがに祝日。朝はまぁまぁお客さんいました。
なので、店長がずっと清掃に回ってました(笑)
私はカウンターやカウンター周りの作業をして1日が終了。

そういえば、店長と新入社員の話をしていたら、うちに配属
される新入社員はシフトが終わったらすぐに帰るらしい…。
マジでありえん…バイト感覚かよー。
シフトだけだったら6時間じゃん…私、9時間なんですけど?(笑)
まぁ、うちに来たらそんな事は出来なくなりますが(笑)
本当最近の若い子って常識無いですよね?って私もまぁ若い子
の部類に入りますけど。ギリギリね(笑)

さて、今日は仕事上がりに親友とカラオケ&お食事へ。
カラオケでは、ひたすらBUCK-TICKを歌ってました(笑)
結構歌えて大満足  もっと歌える曲を増やそう♪
で、ご飯は旅行プランを考えるためにテーブルが広く使える
ガストへ。久々にガストとか行きましたよ~。
ちなみに「とろろ麦ご飯と豚しょうが焼き御膳」とデザートに
「バナナパフェ」食べました  うぅ~ん、大満足
で、旅行は上海に決定  旅行会社で予約しなくっちゃ
PR
いや~4連休明けなもんで、今日は行きたく無かったです(笑)
が、しかしそんな事も言ってられないので真面目に出勤。
今朝は父が飲み会の為、車ではなく電車で行きました~。

4連休明けで心配してたんですが、そこまでイラっとする
状況では無かったです♪いや~みんな成長したね(笑)
これで心置きなく辞めれるわ♪って次の職が見つかるまで
辞めようにも辞められないけど(。´Д⊂)

さて、来月友達と旅行に行こうと、色々なパンフを見てるん
ですが、さて…どこに行こうかな~といった感じです。
特にココ行きたい!ってトコは無く、予算で行けるトコを
探してるんで難しいんですよね(笑)
今のところ、私の中で有力なのが上海
明日友達と会うので、話し合おうと思います~♪
378617005_197.jpg378617005_219.jpg378617005_74.jpg







今日までお休みだったので、まったりした1日を過ごしました♪
さて、今日もまた食べ物ネタです。はい、そこ!
「またかよ~食べすぎだよ!だからプニ感漂うんだよ」
とか言わない!そんな事は心の中で思うだけにして下さい(。´Д⊂)

で、今日のネタはじゃがポックルとイチゴタルトです  
イチゴタルトは、この前と同じヤツです
今回はちゃんと食べかけじゃない写真ですよ(笑)
じゃがポックルは、昨日送別会の時に友達にもらいました♪
というか、買って来て!っておねだりしてたんですが(笑)
ほんまに買って帰ってくれて感謝感激でしたヾ(*´∀`*)ノ
お味はコンビニで売ってる「じゃがビー」より、ちょっと
薄味?くどく無い感じで美味しかったです

さぁ、明日からまたいつもの日常が始まる…。頑張ろう…。
377601242_235s.jpg377601242_254s.jpg377601242_181s.jpg





今日は朝7時起床。髪の毛をコテで巻きつつ、まったりと。
しかし、相変わらずホテルで1人で泊まるって事に違和感が…。
特に関西で1人って。いつも一緒に泊まってたから、慣れないなぁ  
2人でホテルでまったりが好きだったんだけど、もう彼とはそういう
時間を持つ事は無いんだよなぁ…。
コンビニでお酒とか、お菓子やご飯を買ってホテルでまったりしてた
日が懐かしい。外でご飯も好きだけど、こうやって2人きりでお酒を
飲んだり、ご飯食べたりするのがたまらなく幸せだったし。
と、思い出に浸るのもこのへんで(笑)

8時40分にホテルを出て、関西空港行きのバスに乗って
関西空港へ行き、そこからバスで三宮へ。
三宮に着いて、待ち合わせまで少し時間があったのでそごうに
行って友達の就職祝いを買いました
ちなみに、ヴィヴィアンとバーバリーのハンカチ
やっぱり実用的なモノが1番かなぁ~と思いまして。

それから、JRで神戸駅に行って我が心の兄貴と合流 (o・ω・)ノ
2人でハーバーまで行って、コンチェルトでランチ  
しかもおごり!いや~兄さん太っ腹です!素敵ー!(笑)
本当、どっかの誰かさんとは大違いだわ~おごりだなんて
中華のバイキングだったんですが、どれも美味しかったし、
船から見える景色も綺麗で最高のランチでした (´∀`人)
久々の再会だったので、色々な事を話せたし。
また神戸に来た時は遊んでね~♪今度はカラオケでも(笑)

兄さんと別れた後は、時間も無かったのですぐに新神戸へ。
お土産を適当に買っていざ小倉へ  
そしたら、待ち合わせ時間が少し遅くなるとのメールが。
もう少し早ければ、神戸で買い物出来たのに残念 (。´Д⊂)

そんなこんなで、友達と合流して送別会開催 o(・ω・)人(・ω・)o
残念ながら、人数があまり集まらなかったけど、そのおかげで
みんなと色々な話が出来て良かったです
人数いっぱいだと、主役ともあんま話せないし(笑)
就職祝いも喜んでもらえたしね d(ゝC_・o)
しかも、料理もめっちゃ美味しかったし TORITON最高  
IMG_0746.jpg376582995_171s.jpg376582995_82s.jpg








さて、新大阪に着いて、そのままJRの特急で関空まで行き、
ちょっとだけ関西空港見学をして、南海電車で移動。
ホテルにチェックインした後、アウトレットモールに行って
結婚式用のストールを買いました~♪
ミシェルクランでお手頃価格で買えました♪
アウトレット万歳  コーチのバッグも欲しかったぞー!(笑)

7時からは結婚式に出席して来ました  
思いがけず、小学校の同級生と成人式ぶりの再会  
そして結婚した友達は凄く綺麗でした。
旦那様とも凄く仲良さそうで、本当に良かった(●´∀`●)
披露宴も、凄くアットホームな雰囲気で幸せオーラを感じ、
私も結婚したくなりました.+.(♥´ω`♥)゜+.
というか、結婚式を?(笑)結婚は別にいいかなぁ(爆)
今回結婚した友達は、ほんまにホンワカした雰囲気で
幸せなんだろうなぁ~って思ったけど、基本的に結婚に
疑問しか持ってない今日この頃なんでね…(笑) 
とにかく!本当に素晴らしい時間を過ごせました
こんな素敵な披露宴に招待してもらえて良かったです

披露宴が終わった後、友達が部屋に訪ねて来てくれました。
そしてなんと!お車代を頂いてしまいました…申し訳ない…。
しかも新幹線代くらい入ってて、ますます申し訳ない
ホテル代まで出してもらってるのに。気を遣ってもらって…。
子供が出来た時には、出産祝いを豪華にしないとだわ  

さて、写真1枚目!新婦と私のツーショットです
はい、もちろん顔は隠させて頂きました(笑)
しかし…ちょっと脚が太くなった気が…二の腕も
2枚目、3枚目はお料理の写真です  特に美味しかったモノ
真ん中のヤツが「ブーシェに詰めたオマール海老と旬の茸を
軽いクリーム煮で」、右端が「牛フィレ肉のステーキとそば粉と
山芋のブリニを山葵のソースで」ってお料理でした。
他にも色々と出てきたんですが、デザートまでいきつかなかった
ですね~お腹いっぱいになりました。でも美味しかったぁ
もうすぐ大阪に向けて家を出ます~♪
1泊なので、キャリーじゃなく普通のバッグ。
化粧品が無ければ、もっと軽くなるんだけどなぁ~。
女ってだけで、荷物が男性より増えますもんね~嫌だわ~。

さて、12時過ぎに新大阪に着くので、そのままりんくうタウンまで
JRで行こうと思います♪南海もいいけど、乗り換え面倒だし…。
んで、アウトレット行って、関空でも久々に行ってみようかな♪
今日はお休みでしたが、スタッフに任せてた仕事があったので
8時前からメールで起こされ、その後数回安眠妨害(笑)
ま、何か分からん事があったらメールしてねって言ってたんで
別に良いんですけどね。その後また寝たし(爆)

さて、今日は履歴書書きの続き。頑張って志望動機書きました。
あと送付状も書きました、写真も撮りました!コレでバッチリ(*´・ω-)b
しかし、自分の字の下手さに辟易しましたねー本当(。´Д⊂)
自分の名誉の為に言っておきますが、バリ下手では無いです(爆)
でも、自分的には納得いかない字なのです。上手くなりたい…。
今まで習字のおけいことか行った事無いから、基礎が無いんです
よね~縦書きする時の基礎が。だからクネクネしちゃう。
祝儀袋の名前書きも一苦労でした

さぁ、明日は結婚式に出席して来ます
関空近くまで行かなきゃいけないので、ちょっぴり長旅。
せっかくなので、りんくうタウンで買い物しよっと
≪ Back   Next ≫

[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]