忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

871573ce.jpg







何だか、夜から天気が大荒れ。雨に雷と大変な事に。
明日は回復するのかなぁ?ま、休みだから良いんですが(笑)

桜が段々と咲き始めましたね☆
伊勢丹の前にちょっと大きな桜の木  があったので、パチリ。
満開になったら、小倉城  にでも行ってみようかなぁ。

さて、明日は旅行プランの練り直しです!
お家でネット検索してみます。あぁ…少しは片付けなきゃ(笑)

って、あぁ!!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
今、テレビの番宣で「薔薇のために」が流れた マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
台湾ドラマだから、日本では見れないだろうなぁ…って諦めてたのに
マジで!?やったね   嬉しいよ~
4月13日からか…しっかり覚えておこうっと
「薔薇のために」は、彼と巡り会えたから出会えた作品ですからね。
今でも大好きなマンガです  絶対見ようっと
PR
Suicaじゃなく、西瓜です。今年初めて食べました  
非常にジューシーで美味しかったです♪
しかし、3月にスイカが食べれるなんて昔からは考えられないですよねぇ。

さて、今日は店長の代わりに面接を行いました。
2人面接したんですが、1人が非常に好印象でした
凄くさわやかというか、ハキハキしてて感じが良い  
しかも人が足りない枠の希望だから、これは採用だな!
英語も日常会話なら問題ないらしいし、素晴らしい♪
一昨日、旅行代理店で上海ツアーの予約をしたんですが
JTBのツアーだったので、予約可能かどうかの返事が翌日しか
出来ないとの事だったので、昨日電話を待っていたんですが
なんと!毎日就航予定だった新北九州~上海線が日・火・木
だけになったらしい…しかもその発表は昨日。
毎日就航になったの25日からだったのに…。アホかと!
さすが中国。これぞ中国クオリティですね  
ちなみに理由は「上海浦東空港の航空管制当局より増便が
不可能との通達を受けたため」ですって!
不可能だったら仕方無いと思うけど、その当日に発表ってどう
考えてもおかしいですよね。日本をなめてるとしか思えん。
そんなこんなで、旅行練り直しですよ…。月曜から行く予定に
してたもんですから  
無事に上海に行けるのか!?それとも行き先変更か!?

さて、今日はお仕事でした。店長が疲れ果ててました(笑)
30にもなると、重い荷物運ぶのはしんどいですよねぇ。
若いもん、頑張れ(笑)
歌うたいさんから頂きました☆

★★★★★★★★★★説明★★★★★★★★★


其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
1文字ずつ変換

其の弐:其の変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな文字を指定!

お題は…【さばみそに】


【さ】
→サン・さっき・探してる・探したら・様
何かを必死に探してるようです

【ば】
→爆・バイト・バス・爆弾・場合
爆弾って…近日落とし込みます

【み】
→見ました・ミクシィ・見つける・見え・みたい
何か見たいんでしょう

【そ】
→そうだし・そこそこ・そうなんですね・その・その他
うん、【そ】ってこんなもんです

【に】
→日本語・になるか・にもよろしく・にも・には
単語じゃないし、にもにもしつこい

すみません、面白味が無く(笑)

1)回してくれた人の印象をどうぞ!

→日記が凄く面白い!毎回読むのが楽しみです♪
あとすごく素敵な女性です。お父様思いですし♪
これからもよろしくお願いしますっ  


2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
  タイトルに載せた方たちへ。

大好きな人がいっぱいなので…皆様に捧げます  
どなたかやってくれるという方がいらっしゃいましたら
どうぞ持って帰って下さい♪

次のお題

【もんぶらん】でおねがいします♪
紋舞らんじゃないです、もんぶらんです
ちなみに九州名物「ブラックモンブラン」を食べてたので
コレになりました(笑)

【追記】 

っと、【ん】が2つ 出てるので【おばかさん】に変更します。
あぁ、指摘されるまで気付かなかったよ…。本当おバカな私…。
今日はお休み☆
またしてもゆっくり寝てしまいました(笑)
ほんまにインドアな生活。その分、旅行の時はアクティブに。

さて、今日は女子のフリーでしたね♪
真央ちゃんの追い上げ凄かったですねぇ~!!!
だからこそ、昨日の5位が残念ですね。優勝の可能性もあったのに。
ま、でも安藤選手が1位になって日本人が1位2位独占する事が
出来て本当にめでたい☆素晴らしいですね☆
本当、日本人選手は強くなりましたねぇ~びっくりです。
明日のエキシビションが楽しみです
今日もお仕事だったんですが、スタッフが時間になっても来ない!
電話するけど繋がらない。仕方が無いので、前枠の子に少し残って
もらってたんですが、連絡ついたの8時過ぎ
で、笑えるのがその残ってた子にも連絡があったらしいんですが
ガツン!と言ってやろう電話に出たのに、なぜか反対に「もう!
バタバタしてるんよ!」って言われたらしい(爆)
明らかに相手の方が悪いのに、反対に怒られるって(笑)
この話聞いて大爆笑しました(( ´∀`))ゲラゲラ
「しょうがない、そーいうキャラなんよ(笑)
この場面で怒れないなら、この先ずっと怒る事なんて出来んね」
って言ったら、「なんでですかね~しかもゴメンって謝りました
からね…俺、残ってたのに…」って納得いってませんでした(笑)

さて、昨日の高橋選手の銀に感動したばっかりですが、今日は女子!
しかし、見逃しました…。そしたら真央ちゃん、5位だし…。
明日のフリーで完璧な演技しても、金は無理そうだなぁ
381562548_171.jpg






今日もお仕事でした。明日行ったら休みー頑張れ自分(笑)
ちなみに今日は、私の次の枠の子がギックリ腰になったとかで
急に来れなくなって、3時までシフトに入るハメに…。
しかしギックリ腰はクセになるから、大変だよねぇ。

仕事帰りに、伊勢丹でやってる京都物産展へ行きました♪
マールブランシュのモンブランを買いました
今度は上生菓子を買おうかなぁ。それともジュヴァンセルの
抹茶プリンか桜モンブランか…

夜は楽しみにしていた「アメトーーク」ですよっ
今回は「大阪売れっ子芸人」だったんですが、もう最高☆
チュートリアルはいるし、シャンプーハット、ブラマヨ、ケンコバ
たむけん、メッセンジャー、とろサーモンって凄い!
福岡ではあまり見る機会が無い人達ばっか(笑)
すごい充実度で大満足でした  トークも面白かったし♪
徳井さんは相変わらずかっこいいですね(笑)
≪ Back   Next ≫

[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]