忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事でした。一昨日に引き続き、今日も電車出勤。
朝から結構暇な様子。もう大学生も春休みは終わりに近い?
店長がいないので、下関の店長が来てくれました。
これ幸いと、VISTAの設定をしてもらいました、ラッキー(笑)
新入社員はパソコンでメールを送る事が出来ない事が判明。
あぁ~もう、マジでもう少し出来るようになってからうちの
店に来て欲しかった…「@どこですか?」とか言うし

帰りはHISに寄って、チケットとかもらって来ました♪
「上海のツボ」っていう本ももらいました
あぁ~蟹が美味しそう。養殖でもいいから、上海蟹食べたい
PR
昨日は急にありえない程の睡魔が襲ってきて、友達とメッセで
おやすみと言ってからすぐにコタツで撃沈。
気付けば朝の5時でした(笑)
でも、今日はお休み。もったいないので今度はお布団で2度寝
する事にしました。あぁ~ゆっくり寝れた♪

しっかし、今日の寒さは何ですか!真冬並じゃないですか。
東京ではみぞれが降ってましたよ…4月になったというのに。
はぁ~また早く暖かくならないかなぁ~寒いの嫌い(。´Д⊂)

あ!上海でのホテルが決まりました
「銀波大酒店」ってトコらしいです。良かった…あまり変な
ホテルではなさそうです。これで一安心♪
さぁ、明日はHISにチケットとか取りに行こうっと☆
b95bf092.jpg3737936c.jpg













今日は新入社員が来ました。
第一印象…(;´-`).。oO (ぇ・・・・ちっちゃ!)
160cmあるかどうか微妙なトコですよ(笑)
なんでこう最近の社員は背が低いのか…。
私が働き出した頃は最高だったのになぁ。めっちゃ背が高くて
足の長いハスキーボイスな社員さんとかおったし。
うちの店長も背は高くてイケメンさんだし。部長も背が高くて
結構イケてる方だと思うし。なのに!なぜ現代に近づいてる
ハズの新入社員が背が低くて微妙なのか!納得いかん(笑)

ま、別に仕事が出来る人ならばいいんです。かっこよかろうが
よくなかろうが、正直私には関係無いですもんね(笑)
明日からバリバリ頑張って頂きたい。通常業務もまだ微妙そうで
かなり不安ですが…。ちゃんと研修して来て欲しかった…。
明日から店長はタイに行ってて、放置状態なのに

さて♪夜はスタッフらと小倉城に夜桜見物に行って来ましたよ
ついでにバーベキューなんぞして来ました(笑)
いや~テキパキ準備してくれる子がおって楽チン♪
素晴らしい!準備は何もしなかったので、私はひたすら焼き係
に徹してて、煙に燻されました (・ิз・ิ)
沖縄出身の子が、地元で獲れたタコ  を丸ごと1匹持ってきてて
それも豪快に焼きました(笑)美味しかったぁ
桜も満開ですごく綺麗でしたよ  バリ寒かったけど
今日は昨日シフトだったので出来なかった月初めの仕事を
シフト外でやってきました。眠かったー(笑)
電卓とパソコンに向かってると睡魔がハンパないですね。
途中でどうしようもなくなって、買い出しに行って睡魔撃退。
本屋さんで「ぼく、オタリーマン。」を買いました  
16万部突破したらしいです、凄いですねー
ちなみに内容、面白かったです 絵が好きです

で、今日は電車で帰ったんですが乗り換えた電車で携帯が無い
事に気付く…やべっ!電車に置き忘れたー!ΣΣ(゚д゚lll)
が、しかーし乗っていた電車は折り返しだったので、ダッシュで
乗っていた電車へ戻る  が、無い!改札にダッシュ
あった。・゚・(*ノД`*)・゚・。良かった…本当に良かった…。
そしてまた電車へダッシュ!ふぅ、一安心
駅からチャリで家へ向かう。子供と激突(爆)
あ、でも向こうもチャリでスピードもお互い出て無かったので
軽くヨロってなっただけでした…良かった…。
マジで思いもせぬ場所から、ピョコっと出てくるのはやめて
下さい、危ないよ子供。車だったらどーすんだ!ヽ(`Д´)ノ
そんな感じでプチ厄日というか、プチ厄時間でした。
帰宅後は11時まで爆睡。あぁ~お腹すいた。
気付けばもう4月。今年も4分の1が終了かぁ
全く恐ろしいですね、月日の流れの早さとは。はぁ。 
最後に一緒に神戸で遊んだのも、4月頭だったし…
もう1年も経つんだなぁ~マジで早くてびっくり
一緒に王子動物園でキリン&桜を見た日が懐かしい。
あの時は、まだ実家に帰るって事を信じて無かったなぁ。
その2年くらい前に、1回帰るって言われて期待して
見事に覆されてたから(笑)
まぁ~あの時は、何かちょっといつもと様子が違って
元気も無かったけど、やっぱ残るって決めてからは
元に戻ってくれて安心したけど
その過去があったし、彼女と結婚するだろうって思って
たから。もちろん向こうで。だから本当に帰って来たって
聞くまではマジで信じて無かった私(笑)
メールで「今○○(私の地元)通過した」って聞いて初めて
あぁ、ほんまに帰って来たんだって思えたくらいですから(爆)

ま、結局私も神戸の彼女さんもポイって捨てられた訳だから
帰ってこないほうが良かったんですよね。結果論ですが。
私は遅かれ早かれそうなる事は分かってたけど、向こうは
たまったもんじゃないですよね…。私も本当そう思う。
彼女さんがおるから、色んな事を遠慮してきたのに
月曜にはメールを控えたりとか。我ながら健気だよね(笑)
ま、遠慮するなら初めから付き合うなって話なんですが
でも、最初は彼女いないって聞いてたから仕方無いし。
その事実知った頃には、諦めるなんて出来ないくらいに好き
になってたし、だったら自分は彼女さんにバレないようにって。
もちろん悪いな…って思ってたけど。でも諦められず。
だからこそ、色々と我慢したりしてたのにね。結局こういう
結果になるんだったら、もっと我侭言ってたら良かったよ
こっちに帰って来て我侭言ってたら、かわいいとか言われるし
マジでもっと我侭言うべきだった…。
でも、多分向こうにいる時に我侭言ってもウザがられてる気も
するんですよね…こっちに帰って来て少し私の事を必要に
してくれるようになったから、我侭も受け入れてくれたんだと
思うし。結局、何もかもバレたのが悪かったんだよな

さて、今日もお仕事に行って来ました。
1日ですが、今月も悲しい事にシフトイン。
仕方が無いので、通常業務の合間をぬって棚卸をしました。
が、非常に数えるのが面倒なダーツ用品は後回しに。
で、結局数える時間無くて店長がしてくれました(笑)

あ!今日うちのお店にVistaが入ったんですよ!1台。
これからまた4台ほど増える予定なんですが。
しっかし、お気に入りを探すだけで一苦労でしたよ(笑)
どうやって追加すんの!?てか、そもそもお気に入り一覧は
どこから開くのよ!みたいな(笑)
でもなんかあれですね、マックみたいですね動きが。
慣れるまで面倒だろうなぁ。てか、ネトゲとかその他もろもろ
まだ対応してないのが多いのに意味あるんだろうか…。

明日は入社式のところが多いんでしょうか?
ちなみにうちの会社も入社式らしいです。
3日から新入社員が来るわけですが、来た早々店長はタイに
行くんですよね…どうしたもんか(笑)
今日は仕事の後に、友達とHISに行きました。
無事にツアーの予約取れました 
2泊3日で29800円!素晴らしく安いです!
ま、その代わりホテルは申し込んでからしか、どこになるか
分からないんですけどね  
辺鄙なトコに飛ばされない事を願います…。
あとは、上海雑技団を見に行こうと思うので、それもついでに
申し込み。あとは海外旅行保険をかけて計4万円ちょっと。
手持ちが足り無くて、友達に千円ちょっと借りて支払い(爆)
ふぅ…でも、無事に予約出来て良かった良かった  
あぁ~早く10日にならないかなぁ~♪

そうそう、今日はこっちは凄い風で大変でした
電車も強風で止まったり、徐行運転になったり。
HISに行く途中も、あまりの風の強さに飛ばされかけました(笑)
今日はお休みだったので、友達と旅行の練り直し。
と、その前に…お昼を食べに地元の生パスタ屋さんへ♪
行橋でパスタかぁ~微妙そうだなぁ~(失礼)とか思ってたんですが
思ってたより美味しかったです
パスタももちもちしてたし、味もちょっぴり唐辛子が効いてて辛かった
けど、全体的に満足いく味だったし、ガーリックトーストも焼き立てで
サックサクで美味しかったです
残念ながら写真は見事に撮り忘れましたが(笑)
ちなみに、スープ・サラダ・ガーリックトースト・パスタ・デザートが
セットになってるのを頼んだんですが、パスタが思ったよりも多くて
最後はもうお腹いっぱいになりました
ランチ以外は高そうだったので、またランチタイムに行ってみようと
思います☆今回はシーフードのトマトパスタを食べたので、次は
クリーム系か和風系にしてみようかなぁ。

ランチの後は、家で旅行の練り直し。
ネットで色々とツアーを見て、ひたすら悩む(笑)
で、結局やっぱり上海にしました。
北九州空港からだから、2泊。予算もあんまり無いので、今回はこれで
行きます。蘇州も行きたかったけど、我慢します(。´Д⊂)
お互いあんまり予算かけれない身分なんでね…(苦笑)
あ、どなたか上海に行った事ある方はいませんか~?
いらっしゃいましたら、オススメを教えて下さい
≪ Back   Next ≫

[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]