忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

404053104_113.jpg404053104_43.jpg404053104_62.jpg










ついに楽しみにしていた上海へ
13時15分にカウンターへ行くように言われてたので、12時半に友達に
迎えに来てもらって、いざ出発 ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
が、友達がデジカメのSDカードの空きが少ないって事で電器屋さんで
調達する事に♪ついでに私も乾電池を購入
これで準備OK(´∀`人)  さぁさぁ、空港へ向かいましょう。

そして何事も無く空港へ到着。チェックインカウンターで機内預けの荷物に
一苦労。液体ダメなのは知ってたけど、口紅もダメだなんて
バタバタ、トランクに詰め込んでチェックイン終了。

さて、コンビニでお金をおろしてご飯でも食べましょ♪と思いながら
1階にあるセブンイレブンへ。そこで事件発生(第1弾)
西日本シティ銀行のカード使えないじゃん マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
やばい!コレしかカード無いのに!しかも所持金も1万ちょっとしかない
悲壮感漂う顔をしながら、観光案内で近くでおろせるトコを聞いたら、
ちょっと離れたポプラでおろせるって ヾ(*´∀`*)ノ
なので、友達に車を出してもらってポプラまで行きました。
はぁ、マジで良かった…一時はどうなる事かと…。焦りまくったわぁ

再び空港に戻って、うどん屋さんでお昼ご飯を食べる事に
しばらく日本食ともお別れなのね…と、ごぼう天うどんを味わいました。
あぁ~満腹満腹。やっぱ福岡はごぼう天ですよね

腹ごしらえが出来たところで、搭乗待合室でしばし時間潰しをする事に。
一応国際線。猫の額ほどの免税店がありました
本当にちょこっとだけ。チラっと見ただけで出ました。
タバコ くらいしか買えるもん無いし(笑)

そしてついに上海へ向けて離陸 おぉ~飛んでるぅ~(当たり前)
すぐに入国カードとかが配布されました。コレを書くのも数年ぶりなので
ガイドブックとにらめっこしながら記入しました。あぁ、疲れた
そんな事をしてたら機内食が!2時間くらいのフライトなのにっ Σ(゚ロ゚;)
ちなみに中身は写真のとおりです いなりやナムル、サラダに焼き魚
あんこのデザート、缶詰の洋ナシ?とライチ。食べれたモノはナムルくらい
でした。他はマジでまずい(爆)ほとんど残しました、ごめんなさい(-公-、)

そんな感じであっという間に上海へ到着
PR
今日は5日ぶりのお仕事でした
が、昼勤務の子が出れないという事で、朝のシフトをその子が入って
私が昼から働いて来ました。おかげでたっぷり寝れました(´∀`人)

お店に行くと店長のタイ土産発見得体の知れないカップラーメンと
マンゴタンゴ(マンゴースイーツのお店)のドライマンゴをもらいました
ドライマンゴ、初めて食べたんですが美味しいですね
本場だからかな?とりあえず今度お店で買ってみようと思います
マンゴタンゴのモノと同じような味だったら良いなぁ
ちなみにタイはめっちゃ楽しかったらしいです♪でも何が楽しかったか
教えてくれませんでしたとても言えない内容らしいです(笑)
でも風俗じゃないらしい…うぅーん、何なんだろう気になる(笑)
VIVA SHANGHAIヾ(*´∀`*)ノ VIVA FUKUOKA 〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日本時間の2時過ぎに新北九州空港に到着しました
上海って近いんですね~2時間かからないくらいで行けるってびっくりです。
時差は上海が1時間遅いので、行きは何だか得した気分になりました
とりあえず、グルメレポなどはまた追々書いていきます。
取り急ぎ、帰国のお知らせをしてみました(笑)
今日はお休みだったので、しこたま寝ました ←ま、いつもの事ですが。
起きてからは、ひたすらネット、ネット、ネット
上海関係のを見たり、mixiしたり、ブログのテンプレ変えてみたり 
もちろん、BGMはBUCK-TICKで。 あぁ~最高だぁ .+.(♥´ω`♥)゜+.
今からライブがかなーーり楽しみですっ早く行きたい

さて、明日から2泊3日で上海に行って来ま~す 
実はあんまリサーチ出来てなかったりするんですが(笑)
とりあえず、ガイドブック片手に頑張って来たいと思います
美味しいモノをしこたま食べたいっ!上海蟹、小龍包!!
とりあえず、明日は起きてから頑張って荷物を用意せねば 
まだ、メイク道具とスキンケア用品しか用意出来てないし(爆) 
まぁ、航空券とパスポートとお金さえあれば何とでもなるんですけどね♪
329bb991.jpg1443dbed.jpg











今日も朝から仕事だったんですが、日曜なので電車でお店に向かってたら
電話が…。留守電になったんでかけ直したら、なんと!シャンプー室に
お客様が閉じ込められてるらしい(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
どうしようも無いので、とりあえずカギの110番に電話して来てもらってー
と伝えて電話を切りました。
お店に着くと、18000円くらいかかるらしいけど、頼んでいいんですか?
と聞かれる…そりゃ良く無いけど、呼ばないとどうしようもない(。´Д⊂)
という事で大至急来てもらう事にしました。
鍵屋さん、電ドリとかでカギを壊す!めっちゃ五月蝿いし(笑)
朝の7時過ぎから騒がせてしまって、ほんまごめんなさい
10分程でなんとかカギ開錠!お客さん無事救出!良かったぁ。
本当に怒り狂うお客様じゃなくって良かったです。
1時間も閉じ込めてしまってごめんなさい…。
結局2万円近くの出費となりました。あぁ…痛い出費だ…。
しかし、なんで表からしかかけられないカギが閉まったのかなぁ。
カギ紛失してるから、かけようが無いのに。不思議な事も起こるものだ。

さて、明日から4連休なので今日は仕事を片付けました。
引き継ぐ事も書いて帰りましたが、何か忘れてそうで怖い
今回は日本にいないから、連絡しようが無いしなぁ…大丈夫な事を願う!

帰ってからは友達と会って、ダイソーでちょこまかした物を購入。
ウエットティッシュとか、S字フックとか(笑)
その後、喫茶店でパフェを食べました♪あぁ~美味しかったぁ♪
今日もお仕事で研修してきました。
喋り過ぎて喉痛い(笑)明日も頑張って教えなくては…。

春だからか、最近本当に眠い。今もさっきまで寝てました(爆)
どうしても、家に帰ってからすぐ眠たくなるんですよねぇ。
睡眠時間短いから?とか思ってたら、ちゃんと睡眠時間を
取ってる日も眠たくなる事が判明(笑)
春眠暁を覚えずっていう事ですね、うん、そういう事にしよ。
今日もお仕事だったんですが、朝から新人研修。
20歳の男の子なんですが、コレが結構さわやか青年というか
感じの良い子で、非常に期待出来る感じです
面接も私がして、採用の電話も私、研修も旅行で店長不在のため
とりあえず私がやってるので、店長に1度も会ってません(笑)

で、店長に会ってないという話から、店長の年齢の話になり
「見た目若いからきっと年齢当てれないよ!」って言ってたら
「○○さん(私)の年齢当てましょうか?結構得意なんですよ」
と言われドキドキしながら答えを聞くと………

「いって23歳ですか?」ですってーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
なんて素晴らしい青年なんでしょう!(爆)
しかも「今年25歳よ」って言ったら、「本当ですか!?」って
言ってくれるし、この子良い子♪店長給料上げたげてー!(笑)
ま、お世辞だって分かってますけどね。でも嬉しいですよね(笑)
≪ Back   Next ≫

[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]