忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遅出だったので、8時起床だったんですが6時に1度目が覚め
7時に放送で再び目が覚めました。
うちは田舎なんで、地区というか集落というか…まぁ、村?(爆)で
何か行事があると放送がかかるんですね。
でも、今日は平日。「あぁ…誰かが亡くなったんだな…」と思って
いたら、お囃子のお稽古でお世話になっていたおじいちゃんが
亡くなったと言うじゃないですか!もうビックリでした…。
具合が悪いという話は聞いて無かったので、本当に寝耳に水で。
別れってある日突然来るんだなって、改めて思い知らされました。

明日はお仕事でしたが、お休みを頂けたのでお葬式に参列して来ます。
うちの祖父が亡くなった時も思いましたが、やはり色々とお話を
しておけば良かったと思います。村の歴史や神事の事を詳しく
知ってる方だったから。
今後ちゃんと継承していけるか心配ですが、今まで練習してきた事を
無駄にしない為にも、今後もお囃子は続けていきたいと思います。
それが恩返しだと思いますしね。

みなさんも、周りのおじいちゃん、おばあちゃんのお話は面倒臭がらず
聞いて差し上げて下さい。きっと人生においてプラスになるハズです。
後悔先に立たずですよ(。´・ω・) 後悔した私が言うんだから間違いない
PR
435565956_126.jpg










只今、休憩中です。
今日は出勤前に、昨日の日記に書いた「キハチ」の
「シブスト カラメル」食べて来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
えぇ、開店早々に食べるのは恥ずかしいかな?とか言ってたくせに
10時半前くらいに、張り切って食べて来ました(爆)

肝心のお味ですが、期待が大きすぎたせいか「めっちゃ美味しい
ってほどでは無かったんですが、でもそこそこ美味しいです(σ`・∀・)σ
卵の味がしっかりして、なめらか~な感じです。
機会があればぜひお試しください
435038999_4.jpg435038999_87.jpg











いくら待っても父が帰って来ないので、電話をすると明らかに酔った感じ。
「どこおるん?」という質問にも答えず「もうすぐ帰る」とだけ言い
電話切られた可哀想な娘です、こんばんわ。

という訳で、つい先程本日の晩御飯を食べました。
しかし、食材が無いので自炊も出来ず冷凍食品のお世話に(A;´・ω・)
卵でもあれば、オムライスでも作るんですが、卵さえも無い我が家。
仕方が無いので、手抜きですがチンしただけで食べました。
充分美味しいんですけどね♪エビもプリップリだし
明日は帰りが遅いので、また自炊からは遠ざかりそうです…。
とりあえず1人ご飯だけは回避したいなぁ(´x`o)

そうそう、今日は「ゲームセンターCX」を見ました(。→∀←。)
結構前にフジテレビでやってたのを見たんですが、それが凄く面白くて
ずっと見たいなぁ~と思ってたんです。それがついにDVDに!
いや、マジで有野にイライラ(笑)「あぁ!」とか「なんで!」とか
見ながら叫んでた、24歳女の夜。淋しくなんかないやぃ(笑)
ちなみに私も小学生の時にめっちゃハマった「スーパーマリオランド」を
やってたんですがあまりの懐かしさに私もやりたくなりました(笑)
スーファミ買おうかな(笑)
今日はお休みだったので、アナウンス通りダラっと過ごしてました。
朝9時過ぎに、スタッフからメールで起こされ、何度かメールをしてて
それで起きればいいものの、やっぱり2度寝(・ω・;)
そして時計の時間が1時間遅れてた為、寝すぎました(爆)

次の休みは土曜日!久々に世間様がお休みの時にお休みです
たまにはどっか行きたい…。でも遊んでくれそうな友達は、現在
金欠中みたいだしなぁσ(´x`o)  父親…いや、面倒くさがってきっと
どこも連れてってくれないな。よってまた引きこもり 〓■●バタッ
いいもん、いいもん。お家でゴロゴロしてやるんだからぁ~。

で、明日はいつものように7時出の予定だったんですが、急遽遅出に。
スタッフが面接の予定入ったから代わってくれってさ(-公-、)
そこで断るほど意地悪では無いので、代わりましたが内心めっちゃ嫌(爆)
だって、交通費かかるし、何よりも生活バランスが崩れるからほんまに
しんどいんですよね。はぁ~明日が憂鬱。またテンション

しーかーもー!明日は帰りに伊勢丹に行って、昨夜「おネエMANS」で
見た「キハチ」の「シブスト カラメル」っていうソフトクリンを
食べようって楽しみにしてたのにっ!もうっ!ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
7時上がりでも行く時間はあるんですけど…ゆっくり出来ないしなぁ~と。
出勤前に行こうかなぁ。でも開店早々食べるのは恥ずかしいかな(;´▽`A``

あぁ~ソフトクリン食べたい。ゼリー食べたい。焼肉食べたい。
焼肉に至っては、GW中から食べたくて仕方が無いんですが(爆)
素敵な奥様、ぽよりんさんの日記を読んでから影響されまくり。
もう10日くらい経つのにしつこい私(笑)
父に言っても、年のせいかそこまで焼肉に興味を持ってくれないし
何より車だからビール飲めないのが嫌らしい(笑)
そういや、お店の飲み会を焼肉屋でとか言ってた気が…いつなんだろ…。
でも、飲み会に行けるとは限らないしなぁ(-公-、)
肉食わせろーーーー ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

あ!テレビに「白熊」が!美味しそうー!食べたい食べたいっ
練乳好きにはたまりません。1度「天文館」で食べてみたいものです。
「ざぼんラーメン」も美味しそう(´ー,`*)
てか、沢村一樹ってかっこいいのにエロ男爵でウケる(笑)
こういう人が非常に好みです(爆)
433841815_238.jpg









どうも、皆様本日も1日ご苦労様です(。・ω・)ゞ
そして、自分お疲れっ!!!←変なテンションでごめんなさい(笑)
やっと今日で地獄の5連勤が終了です ∩(´∀`)∩
世の中の皆様は5連勤が普通なんですけどね…。
本当、甘えたチャンですみません(・ω・;)
でも、ここ最近20代も半分が過ぎようかとしているせいなのか
体が連勤についていけなくって…年は取りたくないものですね(T□T)
明日は特に予定も無いので、1日ダラっと過ごす予定です.+.(♥´ω`♥)゜+.

さて、今日は特に載せる画像が無いので、こんなモノを載せてみました♪
うちのお店のシャワー室に置いてる観葉植物ちゃんです
すべてダイソー&キャンドゥで揃えたんですが、ほんまに最近の100均は
凄いです。特にキャンドゥはかわいいモノが多いので重宝してます。
あと観葉植物って土の部分の代わりのモノがいっぱいあるんですね!
ハイドロカルチャーとかカラーゼオライトやジェルポリマーなどなど
今回初めて知りました。ちなみに今回はジェルポリマーを利用♪
クラッシュゼリーみたいな感じで、めっちゃかわいい
ちょっと自宅でもやってみようかしら♪あ、でも飾る場所無いや(爆)

どうでもいい話なんですけどね、ここ数日ちょっぴり躁鬱な感じです。
あくまで感じ。心の病と闘ってる人には失礼かもしれませんが…。
躁鬱っていうか、気持ちの揺れが激しいって言えばいいのかなぁ。
仕事中はそうでも無いんですが、仕事から離れてプライベートになると
それが顕著に表れます。困ったもんですねぇ(A;´・ω・)
でも、こういった感じが久々なので、自分的にはちょっと新鮮だったりも
するんですけどね(笑)こう思えるから、まだまだ余裕があるのかなぁ。
でも、やっぱりしんどいんですけどね(;´Д`)
逃げちゃおうかなぁ…。今なら引き返せる!ハズ…。
432618871_199.jpg









今日もお仕事でしたぁ。
日曜日なのに、結構お客さんの出が早かったです。
やはり早めに帰って他で遊ぶんでしょうか?元気ですねぇ  

さて、明日は遅出なので物産展に行く時間が無い!しかも明日最終日!
という訳で、人が多いのを覚悟でイタリア展へ行って来ました
もちろんお目当ては3種類のジェラートです  
今日は先日食べて美味しかったゴルゴンゾーラと、カシス・ジャンドゥーヤに
しました(`・ω・´)気になってたティラミスは無かった(-公-、)
でもカシスうまっ ジャンドゥーヤうまっ ゴルゴンゾーラうまうまっ
やっぱり食べに来て良かったぁ、大満足です(。→∀←。)
北海道物産展はもう行けないのが残念ですが…バームクーヘンが…。
また次回の物産展で来てくれる事を祈るっ(´ー`人)

さて、明日で地獄の5連勤が終了しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
めっちゃ嬉しい~♪明後日は寝まくっちゃうぞっ(気が早い)
とにかくラスト1日頑張ります(・∀・)
今日は7時出だったので、いつものように5時起き
昨夜は2人の素敵なお姉様とメッセ&メールしてたので、寝たのが
1時半くらい。3時間ちょっと睡眠になってしまいました(・ω・;)
おかげで今、めっちゃ眠いです(_ _).。o○ また悪い癖が出そうな予感…。

昨日は父が飲み会だったんで、2人とも電車出勤だったんですが
終電の時間を過ぎても帰って来ませんでした。あぁ~きっと終電を
逃したんだろうと思ってたら、1時くらいに玄関から物音が ΣΣ(゚д゚lll)
何!?とドキドキしながら行くと、そこには酔った父の姿…。
「終電の時間とっくに過ぎてるやん!」って言ったら、寝過ごして
2駅先まで行ってしまい、そこから歩いて帰って来たと(A;´・ω・)
「タクシー乗りよ!」って言ったら、「給料日前やし、もったいないし…」
とか言うし…。歩いて帰る根性が凄いと思いました。
私にゃ到底無理な話だわ(;´▽`A``
多分15キロくらいあるんじゃないかなぁ…。酔ってるのに…。
次からは寝そうなら、電話しなさい!って言っておきました(笑)

こういう時、ほんまに免許があればなぁ~って思います。
でも取りに行くお金も暇も無いし。何より自分は車の運転は向いて
ないんじゃないかと思う今日この頃(笑)
人が避ける方向に絶対自分も避けてしまうんですよ、私(爆)
だから、「あぁ…ごめんなさい(´x`o)」っていう場面が多々あります。
こんな自分でも免許取れますか?・゚・(つД`)・゚(笑)

そうそう、今日は朝から左奥歯に微妙な痛みがあります…。
やばい?コレは危険信号!?週明けに歯医者さん行こうかなぁ。
つい面倒で行かなくなっちゃうんですよね…。ダメだなぁ。
≪ Back   Next ≫

[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]