忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

446948543_110.jpg446948543_228.jpg446948543_115.jpg









今日もお仕事でしたバッド(下向き矢印)適度な忙しさで1日が早かった(´ー`)
忙しすぎるのも嫌だけど、やはり適度に忙しくなくっちゃ♪
テキパキ動いてる自分が好きです(笑)

さて、今日の夕ご飯は地元駅のお惣菜屋さんで買ったお弁当です。
あ~ら、また手抜きしちゃってるよ、ダメねぇあせあせ(飛び散る汗)
でもここのお弁当は野菜もちゃんと入っててバランスが良いので
自炊するよりも野菜取れてるかも(笑)

そして、とうもろこしキタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!
10本入ってました。普通に買うよりは、ちょっとお高いけれど
値段以上のお味なので、良い買い物だと思いますハート達(複数ハート)
早速1本生でかじったんですが甘ーーーーいヾ(*´∀`*)ノ
うふふ( *´艸`)フフフ また明日生でかじっちゃおうっとムード
そして、明日はこの美味しさを店長&お姉様におすそ分けプレゼント
店長へは誕生日プレゼント代わりかな(笑)
PR
446013280_223.jpg









今日もお仕事でした。朝は久々に電車電車
電車来るのを待ってる間にポケーっと景色を眺めてみると、
お日様がゆっくり上がっていってました晴れ
う~ん、気持ちが良い朝だぴかぴか(新しい)これからの季節は、暑く
なっていくけれど朝が気持ちが良いので嬉しいですよね♪
段々と夏独特の匂いもしてきたし、今から夏が楽しみっexclamation
誕生日はちょっぴ~り憂鬱だけど…ふらふら
去年は四国行ったし、今年もどっか旅行行きたいなぁ。
でも、四国旅行からあと少しで1年かぁ…早いなぁ…たらーっ(汗)

さて、今日は帰りにあまりにお腹が空いたので、久々に浜勝へレストラン
欲張って「浜勝スペシャル定食」にしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
エビがすんごい大きくて美味しかったぁハート達(複数ハート)
ヒレカツも美味exclamationそして、漬物が美味しいーexclamation ×2
「ぶらぶら漬け」ラブ揺れるハート←ダジャレじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
久々に赤味噌のお味噌汁も飲んだし、かなり大満足です指でOK
ちょっと食べ過ぎた…。当分とんかつはいいや(笑)

そしてつい先程、今年初!?のびわを食べました。
めっちゃ甘くて美味しかったぁ。びわ大好きハート
明日あたりお取り寄せしてた「とうもろこし」も届く予定☆
ちなみに生でかじりつけますぴかぴか(新しい) うぅ~早く食べたいっexclamation

*恋人の行為をどこまで許せるかバトン* 

1. 仕事中にmailやら電話しろって言う。 

   仕事中に?別に相手が自主的にしてくれるんならいいけど
   強制はしない。だってあくまで仕事中でしょ?
   仕事してお金もらってんのに、その仕事中に私的な事をしろなんて
   言えない。休憩時間とかに送ってくれればいい。

    
2。 1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。 

   うーん、くれるなら嬉しいけど…別に自分からは言わない。

 
3. 昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。 

   何の権利があって?(笑)
   本当コレは良く分かんないけど、捨てさせる人いるよね。
   別に思い出は思い出でいいと思う。
   相手が捨てる主義なら別にいいと思うけど、わざわざ捨てて!
   って言うのはどんだけ自己中なんだよ!って思うけどね。
   
 
4. 夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。 

   たまにはいいんじゃない?でも、相手に無理させるような事はしない。
   翌日休みとかだったら、会いたくなったら言っちゃうかも。

 
5. 1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

   うーん、お泊りに必要なモノ、例えば歯ブラシとかそういうモノが置いときたい。
   服とかは置かないかなぁ。パジャマは置いたとしても。 
  
   
6. 異性の友達と遊ぶなっていう。 

   そんな器小さい事は言いません。浮気しないなら別に良いです。
   でも内緒は嫌かも。何かやましい事が!?って思っちゃうかも。

  
7. まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する 。 

   これも、何の権利があって?(笑)
   相手があまりに世間一般的にやばい!っていう格好じゃなければ
   好きな格好してくれれば良いです。好みは言うけども(笑)
 
  
8. めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。 

   ウザい(笑)

    
9. 人数合わせのコンパでも行かせない。 

   友達付き合いは大切です。言ってくれるなら、どうぞどうぞ。

   
10.週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。 

   嬉しいけど、相手にも都合あるよね…。無理の無い程度で…。

 
11.同性の友達と遊ぶときに付いて来る 。 

   友達が紹介して欲しいと言われたら、ついてきてもらうけれど
   それ以外ではついてきて欲しくないし、自分も行かない。
   微妙な空気が流れるのが嫌(笑)
   
      
12.特別な日を忘れたら激怒。 

   一応怒るけど、後でフォローしてくれれば良い。

13.5人に回して下さい

   やりたい人どうぞー

何か恋人がっていう答えとは微妙にズレてる気もするけど、まぁいっか(笑)


続きまして…

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆

1.今、片思いをしていますか? 

  してる…かな?


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで? 

  相手って事?25歳~35歳。

  
3.自分から告白できますか? 

  出来ないです。それで後悔した事あります…。


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。 

  普通に好きなんやけど…みたいな感じかなぁ。


5.どういう言葉で告白されたいですか? 

  ↑と同じ。シンプルな言葉でも充分嬉しいです。


6.相手に恋人が居ます。諦められますか? 

  諦めたいけど、諦めきれない時は、ひっそりと想い続ける。
  無理やり奪うような事はしないです。自分がやられたら嫌だから。


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか? 

  言わないです。自分の胸に留めておきます。それがマナーなのでは?


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか? 

  離れて座ります。シャイなんで…。


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう? 

  普段話す相手なら、話しかける。じゃなければ、遠くから見つめる。


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか? 

  別に。犯罪的趣味じゃ無ければ良いのでは?(笑)

 
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか? 

  何とか上手い事言って紹介しない。


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
   相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

  別に…その歌が好きなのかな?って思う。   


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか? 

  なれます!出来る限り。


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
   それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
   新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか? 

  とりあえず保留。で、新しい恋人とは話し合って別れるかな…。


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか? 

  さぁ?(笑)


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか? 

  相手が喜びそうなプレゼントを用意する。
 

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
   恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  

  うーん、ドライブ!海に行きたい。 


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか? 

  いる…かな?って答える(笑)


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
       あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか? 

  自分の家でとりあえず介抱する。


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は? 

  ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィって感じ(笑)

  
☆このバトンを5人に送りましょう。 

  誰かどぞーー

今日はお仕事でした。店内はじっとしているだけで汗が吹き出る程
蒸し暑く、夏先取りexclamationって感じでしたたらーっ(汗)
スタッフは動くから暑いけど、お客様はじっとしている訳だから
なかなか温度も下げにくいんですよね(A;´・ω・)
私もクーラー苦手だから、あんまり効かせたくないしがく~(落胆した顔)
これからの季節、電車がありえないほどクーラー効かせだすから
本当に憂鬱ですよぅ・゚・(つД`)・゚ カーディガンは必須アイテムです電球

そうそう、今日は業者さんに頂いたサンプルを食べました。
フルーツみつ豆・豆腐とひじきの練り物・しらす&カリカリ梅のピラフ
リゾット・ごぼうスティック。あ、店長と2人で食べたんですよ?
さすがに私1人でこれだけ食べませんからね?一応言っとかないと(笑)
ちなみにピラフと豆腐の練り物が美味しかったので、来月のメニューに
決定ヽ(´∀`*)ノ ヘルシーなので女性向けですね指でOK

さて、先程店長から電話が…。1つ仕事で失敗バッド(下向き矢印)初歩的なミスを
犯すとは…我ながら情けない…たらーっ(汗)気をつけよう、スタッフに示しが
つかないし。よぉ~しexclamation神経集中exclamation初心に戻ってexclamation ×2

そういや、週末は花火大会とガタリンピックがあるらしいです晴れ
駅のイベント情報のポスターに書いてましたえんぴつ
ガタリンピックって1度見てみたいなぁ。なんなら参加したい(笑)
花火大会も見たいなぁぴかぴか(新しい)晴れって感じですよね♪
443975498_134.jpg









今日はまたしてもお休みでしたあせあせ(飛び散る汗)
なので、昨日買った「博士の愛した数式」を読んだんですが、
凄くほんわかとした気持ちになりました(*・ω・*)
映画も良かったですが、原作の方が当たり前ですが素晴らしかったぴかぴか(新しい)
けれど、原作に忠実に描かれていた映画も評価したいです電球
特に原作のイメージを見事にぶち壊してくれてる、テレビ局に見習って
欲しいexclamation何だよ、佐野が小栗旬って…太郎が二宮ぁ!?
しかも御村が櫻井翔って…全然違うやんむかっ(怒り)ありえん(ノ`д´)ノ~┻━┻
あ、すみません…取り乱しました(;´▽`A``
つい個人的愚痴が…オタな自分でごめんなさいたらーっ(汗)
でもねぇ、折角漫画をドラマ化するなら、「のだめカンタービレ」くらい
読者も納得する出来にして欲しいですよねぇ。安易にドラマ化とか
しないで欲しいぃぃぃ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

最近は読書から少し離れ気味だったですが、本来読書好きな私。
読み終わった後の達成感というか、一気飲みした時のような感覚?
美味しいモノをガッツリ食べた後のような満足感みたいな…。
とにかく、そういう気持ちよさが味わえるので読書が好きなんですハート
また久々に読書熱が出てきそうですexclamation近所に図書館が欲しいたらーっ(汗)

さて、今夜はお取り寄せしていたアワビを食べましたヾ(*´∀`*)ノ
すんごい美味しかったですよグッド(上向き矢印)思ったよりやわらかかったし電球
お刺身とアワビステーキ(焼いただけだけど…)で食べたんですが
私的にはお刺身の方が好みかなるんるんコリコリ加減が最高でしたexclamation ×2
次は一緒に届いた殻付ホタテを食べなくっちゃウインク

あ、明日は遅出の予定だったんですが、急遽普通通りの出勤に。
ちょっと嬉しい(。→∀←。) でも、父が飲み会なんですってたらーっ(汗)
という事は1人ご飯どんぶり 夕飯調達して帰らなくっちゃグッド(上向き矢印)
rendezvous_gentei.jpg









BUCK-TICKの新曲のPVをたった今見ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ今風やんexclamation ×2 凄いポップな作りだ Σ(゚ロ゚;)
でも、何か懐かしさが漂う感じのポップさで (・∀・)イイ!!
be my babyのコーラスのとこがかっこいいしハート達(複数ハート)

コレはライブで見るのが非常に楽しみです( *´艸`)フフフ
それより先に音源ゲットですねexclamationあと2週間くらいかな?
さっきAmazonで予約もしたし…6日が待ち遠しいぞーがまん顔
443016440_139.jpg443016440_12.jpg









今日は朝5時起きでお仕事だったので、久々に父と一緒に出勤車(セダン)
やはり朝から働くのは気持ちが良いですね
しかも今日は新人が1人研修に入っていたので、コミック整理と
事務所でPOP作成出来たし、充実した1日でしたぴかぴか(新しい)
新人くんはもうちょっとかな…?でも、もうそろそろシフトに入って
もらわないといけないので、頑張ってもらわなくっちゃ。

さて、今日は駐車場へ向かう途中にある「ホテルニュータガワ」の
「マキマキ屋」というケーキ屋さんへ寄って帰りましたバースデー
お店の名前の通り、ロールケーキを多く取り扱っているケーキ屋さん
なんですが、色々と迷った結果「メイプルロール」と「純生ロール」を
買ってみる事に(人´∀`*)
早速さっき食べてみたんですが、どっちも美味しかったぁムード
「メープルロール」は中のクリームは甘さ控えめなんだけれど、外の
スポンジがメイプルシロップがしっかりして丁度良いバランスぴかぴか(新しい)
「純生ロール」はスポンジが「メイプルロール」よりは固めなんですが、
コレが美味しいexclamationクリームの甘さも本当良い塩梅で指でOK
2個連続で食べて、さすがにちょっとキツかったけれど甘さ控えめの
おかげでパクっと食べちゃいました(;´▽`A``
また買いに行こうっとムード今度はパイも食べたいなぁ。

そして夜ご飯はお寿司。久々だったので美味しかったですレストラン
あぁ~でもたまには外でお寿司食べたいなぁ。回ってるのでも可(笑)
≪ Back   Next ≫

[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]