忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T010000001844.jpg










今日もお仕事でした。汗だく…真夏かっ (ノ`д´)ノ~┻━┻
夏場は汗で化粧が崩れるから嫌ですよねぇたらーっ(汗)
汗かいてバシャバシャって顔洗いたくても洗えないし (´Д`lll)
こういう時、男の人とか子供っていいよなーって思います(笑)

さて、今日のお昼ご飯はサンプルのキーマカレー&ナンを食べて
みましたレストラン あ、写真撮るの忘れたぁ (T□T)
しかし冷凍モノとはいえ、ナンはふんわりしてて美味しかったexclamation
カレーよりメイプルシロップつけて食べたい感じ(笑)
ケンタのビスケット食べたくなりましたもん (*′з`)

今夜は「すべらない話」がありましたね♪もちろん見ましたよTV
でもやっぱコレは深夜にするから良いんだと思う…。
いや、面白かったの、面白かったんだけど…ゲストとかいらない
ですよね?あのコメント流す暇あったら、話をもっと聞かせてexclamation
ちなみに私的ベストプレーヤー電球
ジュニアさん・宮川大輔・徳井さん・次課長河本・ケンコバ
メッセンジャー黒田さん。このメンツでやって欲しいですexclamation
徳井さんにはぜひ、極上のエロスを語っていただきたい(爆)
まさに「エゲツナイ、性欲ヤデ!」ってくらい ((´∀`*))
あ、こんな事書いてたらヨギータ見たくなってきたぞ…。
動画漁りでもしよっと -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
PR
452246463_80.jpg









今日はお昼間に連続更新をしてみました(・∀・)
お付き合い頂きました、HMDさん&ゆきえさんに感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
気付けばコメント数が40超えてましたしね(笑)
おかげで楽しく睡魔に負けず事務作業が出来ました♪
また機会があればよろしくお願いしま~す(♡^∀^人)

さて、今日は父の飲み会が中止になり、わりと早く帰る事が
出来たので、久々に自炊をしました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫
鶏肉とカシューナッツ炒めを作ったんですが、美味しかったですレストラン
ま、味付けはCook Doのお世話になったんですけどね(笑)
そんな小さい事はいいのだー作った事に意義があるのだーパンチ
ちなみに鶏肉とカシューナッツ炒めは、中華料理屋さんとか、
台湾料理屋さんに行ったら絶対に注文するくらい、大好きな
メニューなんです♪みなさんは中華は何が好きですか?ฺ

っていうか、気付けば6月ですね…。
もう今年も半年が過ぎようとしている訳ですね…恐ろしい…たらーっ(汗)
もう少し変化のある1年にしたいっexclamationむ、無理かな?(笑)

今週末は結構、ホタル祭りが行われるトコが多いみたいですね♪
いいなぁ~私も行きたーーーーい・゚・(。>д<。)・゚・
おはようございます晴れ
今日は月初め!という訳で、今から事務作業に取り掛かりますえんぴつ
が、出勤早々スタッフ遅刻(-公-、) はぁ…。
よし、イライラ気分も吹き飛ばして、まずは月棚卸しからスタートだexclamation

そんなわけで、気分転換に時々この日記を更新します♪
同じく気分転換にご覧の方は、お付き合い下さい(笑)

【9:25】
とりあえず報告書3つがほぼ完成。
売上表の間違い2箇所発見…。あれほど事前にチェックしろって
言ったのに、どこチェックしとんじゃ (怒・`Д・) ボケェ
チェックしても、間違いが訂正されてないなら、それはしてないと
同じ事。はぁ~危機感が無いよなぁ~なんでだろ。
おっとっと、また愚痴ってるし、いかんいかん(A;´・ω・)
さて、次はどの報告書に取り掛かるかなえんぴつ

【10:45】
順調にはかどっております。が、眠い眠い眠い眠い(睡眠)
1時間ばかし数字とにらめっこしてたら、スイマーが(-公-)
さっさと次に取り掛かってしまおう≡≡(っ´∀`)っ

あ、そうそう今日家に家の鍵を忘れて来てしまいました…。
しかもこんな日に限って、父が飲み会かも(;→д←)
夜中まで家に入れないのか!?うぅーん、とりあえずメールしよ。
おばさんが鍵持ってるハズだし(´・ω・`)

【12:15】
お腹空いてきた…。報告書もほぼ終了って感じです手(チョキ)

【12:30】
ネカフェなのに、メディアプレーヤーの使い方教えてって
電話がありましたよ。電話するトコ間違ってますよ。
そこまで詳しくないんで、「マイクロソフトに電話して下さい」
って断っちゃいましたよ。ネカフェを何だと思ってるんだ(笑)

【15:00】
店長がまだ来ません(笑)
さて、報告書は私が出来るモノは終了♪
ご飯も食べたし、今から買出しにでも行こうと思いますカバン
451444489_217.jpg451444489_74.jpg









今日もお休みだったんですが、8時前くらいからお姉様と
メールをしながら、半分寝てました(笑) 
少しスッキリぴかぴか(新しい)ありがとですハート

で、起きてからは昨日買ったケーキとプリンを食べたんですが
本来ケーキが得意じゃない私。←得意じゃないけど好き(・ω・;)
さすがに生クリームで気持ち悪くなりました(笑)
さっきもミルフィーユ食べたんですが、ちょこっとカスタード
残しちゃった(;´▽`A``  でも美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

と、ここでふと思った私。食べ過ぎ(爆)
日記を見てもらえれば分かると思うんですが、最近食べ過ぎ。
やばい…これはやばい…。でも美味しいモノは食べたい…。
ダイエットまではいかないけど、少しは運動しなきゃ~なあせあせ(飛び散る汗)

さて、明日は父が飲み会らしいので電車通勤です。
少し早く起きなくっちゃたらーっ(汗)晩ご飯は何食べようレストラン
ってもう食べ物の話かよ!っていうつっこみは無しの方向で…。
450164127_80.jpg









今日はお休みでした。
昨日9時くらいから、うたた寝してしまい目覚めると11時半。
それからネットしたり、ネットで漫画読んだりしてたら5時晴れ
それからお昼までまた寝ちゃいました眠い(睡眠)(笑)

今日はまたしてもお葬式があり、父が参列の為にお休みを
取っていたので、帰って来てからケーキを買いに行きましたバースデー
先日、マイミクさんの日記で見たケーキがどうしても食べたく
なり車で15分程かけて行ってもらった「四季」というお店ハート
以前から車で通りかかったら、絶対に寄っていたんですが、
最近はとんとご無沙汰で…。
そんなんだから、テンションめっちゃ上がって買いすぎましたたらーっ(汗)
まさに、どんだけぇ~~~exclamationですよ。写真見てもらったら
分かると思うんですが(A;´・ω・)
またプニョります。ハイ、プニョっちゃいますよ ( ´ー`)y━・~~
ちなみにココのミルフィーユは絶品ですexclamation
いちごが終わり、木苺に変わってましたがもう最高でしたヽ(´∀`*)ノ
パイもカスタードもどっちもほんまに美味しいグッド(上向き矢印)
もう1個あるから、また明日食べようっと ((´∀`*))キァハハ♪

今、陣内&紀香さんの結婚披露宴をBGM代わりにつけてます。
途中、ムーディー勝山が出てきて爆笑ですよ(笑) 
この雰囲気の中で堂々と歌い上げたムーディーに乾杯バー
449442575_123.jpg449442575_124.jpg









今日もお仕事でしたが、何だか暇でしたバッド(下向き矢印)
でも、ちょっと面倒なお客様がいましたたらーっ(汗)
けど悪い人では無かった。テンション高いけぇあせあせ(飛び散る汗)って感じ(笑)
あと、どう見てもヤンキーな髪型な高校生がいたんですが、思った
よりもちゃんとしてて好印象電球タバコは吸ってたけど(笑)
人は見かけで判断してはいけないな冷や汗と改めて思いました。

さて、今日は急遽1人ご飯になってしまいました。
昼ご飯にサンプルのキーマカレーを食べたんですが、その他にも
トマトやヨーグルトのカレー、高菜ピラフを少量づつ食べさせられ
帰る時間はまだお腹空いて無かったんですが、家の前のコンビニに
着く頃には軽く空いてて、パスタ買っちゃいましたバッド(下向き矢印)
ついでにスーパーカップのマンゴー味も (*・∀・)
マンゴーは100円にしては美味しかったですよハート
スーパーカップは安いのに、美味しいので好きですわーい(嬉しい顔)

昨日は訃報が重なった日でしたね…。
ファンでは無かったけれど、耳にする機会が多かったZARDの曲。
あまりに早過ぎる死。神様は時に残酷な事をなさる…。
まだまだ素敵な曲をこの世に送り出して欲しかったです。
心からご冥福をお祈り致します…。

松岡農水大臣。自殺。死をもって償う事は悪い事では無い。
が、説明責任を果たさず死ぬとは、あまりにも無責任。
これで真相は闇の中。旧森林開発公団の元理事も自殺したようだし。
暴かれてやばい事がどれだけ隠されているのだろう…。

悪い事は悪い。しかし、死ぬ事は無いじゃないかと思います。
世の中には生きたくても生きる事が出来ない人がいるというのに…。
今こうやって生きている事に感謝の気持ちを。
今日は遅出だったので、8時起床。珍しく目覚ましが鳴るまで熟睡眠い(睡眠)
お店へ行く前に伊勢丹のキャンドゥで備品類の買出し。
つっぱり棒やカーテンチックなモノを買う。これで棚の目隠しを
したんですが、しまった…1枚買い忘れた…たらーっ(汗)
また明日買いに行かなきゃ…。ついでにアルミカップもφ(・ω・ )

3時過ぎにお店にお姉様がご来店ヽ(´∀`*)ノ
かなり遅くなったけど、誕生日プレゼントととうもろこし贈呈(笑)
コウチャンと一緒に生で食べてくれてるかしら♪
ちなみに店長に「生で食べてね」って言ったら、「そんな野生児
みたいな事出来ん」とか言いやがった(笑)
「騙されたと思って生で食べてん!」と言ったけど、さて…。
コレは生で食べて感動するものなのに!生で食べてますようにたらーっ(汗)

さて、今日は28日。好きだった人の誕生日です。
去年は一緒に過ごしてたなぁ~とか思うと、ちょっと凹みますバッド(下向き矢印)
≪ Back   Next ≫

[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]