忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

459479475_92.jpg459479475_54.jpg459479475_189.jpg









今日もお仕事でした、暇でした、客数一桁になりました_| ̄|○
日に日に悪化しているような気もしないでもない (A;´・ω・)

さて!今日はお給料日でした ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
テンション上がりますねぇグッド(上向き矢印)買い物したくなりますねぇグッド(上向き矢印)
が、しかし…月末にBUCK-TICKライブが控えてる更紗さん。
踏みとどまりましたよ (*´▽`//""☆パチパチ
いや、零さんとお泊り&おでかけするから…お金に余裕を
持たせとかなくっちゃ楽しめませんからね (*´・ω-)b
とか言って服とか買っちゃうと思うけど…夏物欲しいし…。

しかし、折角のお給料日だというのに1人淋しく帰って来た私。
誘ってくれる友達いない淋しい私…誘えない小心者の私…たらーっ(汗)
あぁ~学生時代の友達はみんな遠くに行っちゃったし…。
私を連れ出してくれてた、かおりんも遠くだし。゚(゚´Д`゚)゚。
かおりん…帰って来て…・゚・(つД`)・゚(笑)
淋しいぜ、ちくしょう。この年になると新しい友達作るのも
難しいですしね~。ま、1人っ子だから1人には慣れてますが指でOK
だから今日も1人ご飯でしたよ、カレー食べましたよ。
「北印度スパイスカレー」だっけ?そんな名前のカレーです。
名前通り、スパイス効いてて美味しかったです ( *´艸`)
食後はおかき&バームクーヘン食べました。どっちもうまぁ ハート
特におかきね!ほたてのひもがいい味出してます!
コレはもう1袋食べたい…また黒崎まで行っちゃうか…。

あ、何か急に雨が降り出して来た雨 しかも激しいあせあせ(飛び散る汗)
明日は晴れるんですかねぇ?どうなのかしら。
さーて、明日行ったら休みexclamation 頑張ります手(チョキ)
PR
只今、休憩中でございますいい気分(温泉)
気を抜くとコテっといっちゃいそうなくらい眠いです眠い(睡眠)
やはり2時間半睡眠はいかんなぁ (´・ω・`)

最近は大体1時過ぎに寝るのが習慣になっていて、仕事がある日は
3~4時間睡眠。休みの日は半日寝るくせにね(爆)
皆様はどれくらいの睡眠時間なんでしょうか…。
私の睡眠時間って短過ぎますかね?どうなんだろう (-ω-;)ウーン
お肌には確実に良くないのは分かってるんですけどねぇたらーっ(汗)

さて、昨日に引き続き今日も父が飲み会でおいてけぼりです バッド(下向き矢印)
転勤になってから、飲み会増えたなぁ…困るなぁ…。
今夜はコンビニかお惣菜屋さんのお弁当かな…わびしい (Pд`q。)

そういえば電球 私、今年の2月に初めて宝塚を見たんですが
その時に出演されてた花組トップスター 春野寿美礼さんが
今年のイブに退団されると聞きました。
1回しか見た事無いけど、何か淋しいですたらーっ(汗)
また見たいexclamationって思ったくらい、素敵な方だったのになぁ。
生でファントムを見たかったな…残念です…。
ラスト公演、宝塚大劇場まで見に行っちゃおうかしらグッド(上向き矢印)
あぁ~でも、8月に博多座に宝塚見に行くし…お金…ドル袋
今日もお仕事でした…が、暇でした…売上が…il||li_| ̄|○il||l
近隣ライバル店も同じような感じなのかしらあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、暇な時間を利用して新店用のコミックリストの
確認の指令が出てたので、それをしてたんですが、3万冊ですよ、
3万冊 (;´-`).。oO(ぇ・・・・)
必要なコミックなのに、リストから抜けてるのが無いかチェック
してって簡単に言うけど、あなた…めっちゃ大変やん Σ(´Д`lll)
週末までに終わるかなぁ (A;´・ω・)
帰りに本屋さんで、リストとにらめっこして来たんですけどね…
めっちゃ怪しい人やん、私バッド(下向き矢印)すみません… (|||i'・ω・`)

そんな感じで不審者満載な感じでお送りしてたんですけども、
7時くらいに他店舗で働いてる先輩から電話がありました。
最初はこのリストの話してたんですが、途中から愚痴大会(笑)
主に先輩んトコの店長の話。ほんまに大変そうでした (A;´・ω・)
うちの中途採用者はなぜに周りが ポカ~( ゚д゚ )~ン..って感じに
なる人が多いんだろたらーっ(汗) しかもみんな辞めてくし(笑)
気付けば私が店だけじゃなく、会社ででも古株になっちゃてる
しなぁ~。困った (;´▽`A``  まだ先輩がいるだけいいけどムード

おっと、そういえば明日は給料日やん ヽ(´∀`*)ノワーィ
お財布の中が淋しくなってたから、助かるわぁ。
給料日だからパーっといくかビール とかやってみたいなぁ(笑)
あんまり今まで給料日だから…とかで飲み行った事無いもんなぁ。

さ、ここまで読んでくれたあなたexclamation
たいしたネタも無いのに、ありがとうございました(笑)
明日はネタがあると良いですが (;´▽`A``
揺れた~揺れた~ キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★

震度はどれくらいかなぁ。2くらい?

【追記 23:53】

うちの地域は震度2だったようです。
大分中部が震源地のようですが、ゆみさん大丈夫かしら…。
どっかの誰かさんも大丈夫かしら…。
しかも、どんどん強くなってる気がするんですがたらーっ(汗)
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
457434785_191.jpg457434785_79.jpg









今日は久々のお仕事でしたが、まぁ~うん。色々あるよね。
ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゚○

シフト上がり前に、お姉様ご来店 ヽ(´∀`*)ノ
壊れちゃってたパソコンがやっと直ったらしい。
これでまたメッセで話せるムード  明日は報告を待たなければ…。
私も色々とネタはあるけど、お姉様も相変わらず豊富だわ(笑)
2人に共通してる事は、男運が無いって事かしら ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて!今日は帰りに、わざわざ電車に乗ってまで黒崎の井筒屋で
やってる北海道物産展に行ってきました ((((((っ・ω・)っ ブーン
全く、どんだけぇ~exclamation(セルフつっこみ)

目指すは前回も食べた北華楼のバームクーヘンハート
無事ゲット出来ました ヽ(´∀`*)ノ  しーかーもー!ずっと気に
なっていた同じお店で販売している「開拓おかき」発見電球
調子に乗って「ホタテ」と「昆布しょうゆ」買っちゃったムード
早速帰りの車の中で「昆布しょうゆ」を食べたんですが、おかきが
素朴な美味しさで、ほぼ1袋食べちゃいました(;´▽`A``
いや~コレ美味しいわ (。→∀←。)  「ホタテ」食べるのが楽しみグッド(上向き矢印)
「ホタテ」にはホタテのひもも入ってますからねぴかぴか(新しい)
今回ソフトクリンは、前回味が薄かったお店だったので却下。
せっかくの北海道展なのにぃ~美味しいソフト入れてよぅ ( ´Д⊂
456525445_72.jpg456525445_110.jpg456525445_187.jpg









今日もお休みでした ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
起きてからシャワー浴びて、洗濯してローソンへGO!ヒロミ。
BUCK-TICKのシングルをアマゾンで注文してたので、その代金を
払いに行ったんですが、マイミクさんの日記で見て食べたかった
「チチヤスヨーグルト」を発見!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
パッケージのかわいさに悶えながら購入しました(笑)
味はもちろん美味しかったですムード 懐かしいお味ですよねぇムード

そして九州の庶民の味方!「ブラックモンブラン」!!
80円でこのクオリティ!最高です指でOK 「ミルクック」も
好きなんですけどね (๑→ܫ←๑) でも最近見かけないたらーっ(汗)
ちなみに私、この当たりクジに良く当たります (●´ω`●)ゞエヘヘ
こんなトコで運を使いたく無いんですが、5回に1回くらいの
ペースで当たります(笑)←宝くじは当たらないのに (T□T)

晩ご飯は「海老とホタテのスープスパゲティ」でした。
今日も父の帰りが遅かったので、こんな感じですバッド(下向き矢印)
あ、でも味は美味しかったですよ!さすがセブンです (`・ω・´)
セブンのお弁当系はあまりハズレが無いですからねぇ♪
そうそう、セブンで時々やるクジにも結構当たります(笑)
キャンペーン中、絶対1回は当たります。あぁ…運が…_| ̄|○

さて、今日はラブリーな方とメッセでお話しましたムード
気付けば4時間も (;´▽`A``  もぅ、どんだけぇ~exclamation ×2
ラーメンズネタとか、大分&福岡ネタとか、色々と語りまくって
すんごい楽しかった ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
またぜひお付き合い願います +゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+

さぁ!明日からまた通常営業に戻ります(笑)
5時起き頑張るぞぉグッド(上向き矢印)仕事終わったら黒崎行こうかな…。
454538987_212.jpg454538987_183.jpg454538987_215.jpg









今日もお仕事でした。昨日と同じく汗だくに ヽ(;´Д`)ノ
私、汗臭くない? (・ω・;)  とドキドキしてました(爆)
しかし、日曜のわりにはバタバタせず、おかげで自分の仕事が
捗りましたヽ( ´¬`)ノ  締切より早く終わったぜぃ手(チョキ)
でも、まだまだ締切近い仕事があるから、急がなければあせあせ(飛び散る汗)

シフト後に買出しにアミュに行ったので、ついでにソニプラで
パルガントンのフェイスパウダーが無くなってたので、それと
ドライヤーで巻き髪が出来るらしい「スクンチ ロールブラシ」
フィリピン産のドライマンゴーを買いました (。→∀←。)
巻き髪上手く出来るのかなぁ~。明日にでも試してみようムード
ちなみにドライマンゴーはイマイチでしたバッド(下向き矢印)
あぁ~マンゴタンゴのドライマンゴーが食べたいっexclamation ×2
あの美味しさ以上のモノには出会えないかも…食べたい…。

そうそう…今日ですね、初体験をしました揺れるハート

何かって…?それはね…












電車乗り過ごした il||li_| ̄|○il||l

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ!過ぎてるやん!え!?怒られる!やべぇ!

いや~マジで焦りました(笑)幸い、いつも下りる駅の1つ先で
下りれたんですけどね。まさか自分がこんな凡ミスするとは夢にも
思いませんでした(笑)下りる駅の4つ前まではちゃんと起きて
たんですけどねぇ(・㉨・;A)  油断してしまったたらーっ(汗)

さて、今日の晩ご飯はキムチ鍋でした。野菜いっぱい食べたレストラン
普段野菜食べる機会が少ないから…こういう時にいっぱい食べて
おかないといけませんあせあせ(飛び散る汗) キャベツ、にんじん、もやし…。
にんじん1本分くらいは食べましたよ(笑)
デザートは今年初?のアメリカンチェリーハート美味しかったぁるんるん
お菓子は、例のフランス人さんのお土産です (●´∀`)
お仕事で萩と東京に行ったんですって♪

明日からまたしても無駄に連休です…シフト微妙…。
とりあえず、洗濯でもしようと思います。あとは何しよたらーっ(汗)
≪ Back   Next ≫

[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]