忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

466074292_177.jpg466074292_243.jpg









朝、いつものように5時に目覚める晴れ
いたたたたたた……筋肉痛 キタ━━(´Д`)━━!!

心配してた腕は思ったより痛くないけど、足が死ぬほど痛いたらーっ(汗)
うぅ…やっぱ脚立の上り下りがきいてますね…。
しーかーも!時間が経つほど筋肉痛悪化(笑)
仕事が終わりに近づくにつれ、歩くのすら辛かったです ( ´Д⊂
明日は絶対1日中ゴロゴロしてやる…。
でも、筋肉痛が翌日に出る私ってまだ若いですよねぇ ( *´艸`)

あ、今「MOW」のメロン味を食べてます.+.(♥´ω`♥)゜+.
うぅ~ん、うまぁ~ハート  ちょっと懐かしい。
メロンの形の入れ物に入ったアイス系のお味ですねぴかぴか(新しい)
あとは久々に「よっちゃんいか」食べました♪
コレ、白い「よっちゃん」もありますが、やっぱり赤じゃないと
テンション上がりませんよねぇグッド(上向き矢印)(笑)

さて、今日は「時効警察」が最終回!淋しいなぁ (ノω・、`)
霧山&三日月コンビともお別れかぁ…。
PR
今日もお仕事だったんですが、朝9時からコミックの大移動を
しました。6時半までかかりました…もぅグッタリ 〓■●バタッ
腱鞘炎が再発するんじゃないかと、ドキドキですよ (A;´・ω・)
すでに痛いからヤバイ…湿布して寝なくちゃ…。
ちなみに腱鞘炎の痛み止めの注射って手首に刺すんですよ~
当たり前ですが(笑)コレがまた痛いんですよね ・゚・(つД`)・゚

さて、今日はお昼に久々マックへ行きました ハンバーガー
たま~に食べたくなるんですよ、マックチキンが。
それ以外で食べたくなるのは、月見バーガー。9月になったら
必ず数回は買ってます♪今年も楽しみだぁ♪
ちなみにそれ以外はモス派な私ですぴかぴか(新しい)

晩御飯は1人なので、目玉焼きに「ねばり腰」っていうオクラ
長芋・めかぶ・昆布・野沢菜・きゅうりの漬物という、かなり
質素な感じでございました(笑)あまりにも疲れて、コンビニ
にすら寄る気力が無かったんですもん ____○_
早く寝よう眠い(睡眠)  明日行ったら休みだし、頑張るぞっ指でOK

って、食べ物ネタも、面白いネタも無くすみません ( ´Д⊂
明日は何かネタを仕入れる…ように頑張る指でOK(笑)
463947224_213.jpg463947224_55.jpg463947224_78.jpg









今日もお仕事だったんですが、暇暇でかえって疲れましたたらーっ(汗)
動きが少ないから、足の疲れがハンパないです (A;´・ω・)
やはり適度に忙しいほうが良いですねぇ。時間経つの早いし。

さて、今日はまだお店にマンゴーが残っていたので、1個拝借
して帰っちゃいました (ノ´∀`*)アハッ
やっぱ美味しいなぁ~このマンゴーハート
ますます「Mango Tango」に行きたくなっちゃうグッド(上向き矢印)
この写真のヤツ食べたいんですよね レストラン
マンゴープリン+マンゴーアイス+マンゴー果実という最高の
組み合わせですからねぇ♪小倉でとは言わないから、せめて
福岡あたりにオープンしてくれないかしら…。

今月からですね、家計簿チックなモノをつけてるんですけども
いや~全く恐ろしくお金が減っていってますね(笑)
家に入れるお金+父への援助(笑)で給料の半分は消えたので
仕方ないっちゃ~仕方ないんですがたらーっ(汗)
とりあえず、援助額が早く返済される事を祈ります…。
あとは無駄遣いを減らさないと…買い食いバースデー イク(・A・)ナイ!

さて、今日は父が出張から帰って来ました。
お土産いっぱい ヾ(*´∀`*)ノ  今日はもうお腹いっぱいだから
明日食べてみようっと♪ほたるいかの干したヤツが楽しみグッド(上向き矢印)
あ、でも明日はまた飲み会で1人ご飯なんだった…。
462885475_53.jpg









今日は仕事終わってから、久々に友達と遊びましたムード
ずっと行きたかったカラオケに行って、BUCK-TICK三昧(笑)
他にはミスチルの昔の曲とかも。「星になれたら」とかめっちゃ
懐かしかったぁ (。→∀←。)  歌ってて気持ち良いしムード
久々にミスチルが聴きたくなってきました…昔のアルバムなら
あるから引っ張り出してこようかなぁ。ボレロまではあるハズ!

その後はアミュのレストラン街がリニューアルされたので、ご飯
食べに行ってみましたレストラン 色々と迷った結果「丸の内DINDON」
ってトコに行って、ハンバーグとビーフカレーのセットを注文。
お味は…うん、昨日の洋食屋さんの方が美味しいかな(笑)
無難なお味でした。でも、次はもう来ないかなぁ…たらーっ(汗)
次は「コリアンキッチン シジャン」に行ってみたい!
大好きな「参鶏湯」のセットがあったし。コレ食べたーいグッド(上向き矢印)
っていうか、かおりん!韓国で食べたいねー!(笑)

今日は父が金沢&富山に出張の為、お家に1人です ( ´Д⊂
淋しくは無いですが(笑)明日の電車出勤が面倒だなぁバッド(下向き矢印)
462302194_227.jpg462302194_154.jpg









皆様、「Mango Tango」というお店はご存知でしょうか?
タイにあるマンゴー専門店なんですが、この度代官山に1号店が
オープンしますexclamationもちろん日本初上陸ですexclamation ×2
6月21日にオープンするので、東京近郊にお住いの方exclamation
ぜひぜひ1度ご来店下さいませハート 美味しいハズです(笑)
お友達にもぜひ広めて下さいねっ(笑)

ちなみに場所は
渋谷区猿楽町11-1 ラフェンテ代官山 B1階 です。

地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%B1%EE%B3%DA%C4%AE11-1&lat=35.646845&lon=139.70578083&type=&gov=13113.11.11.1

しっかし、うちの会社がマンゴー専門店なんか出すとは夢にも
思って無かったですよ(笑) しかも代官山だし…オシャレだ…。
で、そのお店で出すマンゴーをスタッフで食べてみてください
と送られて来ました ヽ(´∀`*)ノワーィ
早速食べたんですけど、マジで美味しい ハート達(複数ハート)  もっと食べたい(爆)
あぁ~お店に行ってみたいよぅexclamation お金貯めて東京行くか飛行機
461752075_44.jpg









書いた日記が1度消えました…泣きたい (|||i'・ω・`)
でも、もう1回思い出しながら書きますです、はい。

今日は昨日朝方4時まで仕事してた為、起きたのは夕方4時(笑)
起きてから、さぁー昨日の続きやるか!とパソコン立ち上げたら
父から電話。「ご飯行くー?」って言われたので、「行く!」と
即答。バタバタ準備して、田川にある洋食屋さんに行きました 車(セダン)
ココはすんごい美味しいんです!お客さん少ないけどたらーっ(汗)
今回は「ミックスフライ」を注文したんですが、コレが最高の
メニューで、プリップリのエビフライと美味しい白身フライに
トローリ美味しいクリームコロッケの3種類楽しめるんですムード
どれも本当に美味しくて、究極の1皿なのです指でOK
で、また自家製タルタルソースが美味しくって、なんならコレ
だけでも食べれるってくらいのソースなんです!
もちろんドレッシングも自家製なんですが、日頃付け合せの野菜
なんか食べない私がペロリと平らげるくらいに美味しいんです!
全部食べ終わる頃には満腹で苦しいくらいなんですよ(笑)
あぁ~今日も大満足 ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

帰ってからは、昨日の仕事の続き。
結局23時半くらいまでかかりました…疲れた…。
もうコミックのタイトルは見たくないです ( ´Д⊂
折角の休みがつぶれた…ま、たまには仕方ないっかぁ。
今日もお仕事でした。土曜日だけど、少なかったなぁ (T□T)
新入社員にタメ口使うスタッフが、非常に気になるんですが…。
しかも新人スタッフなんですが(笑)ダメじゃん。
店長に言ったけど、その後改善された様子が無いトコを見ると
言ってないのかなぁ。注意して欲しいんですけどね (・ω・;)

てか、ボーナスもらいました、ボーナスexclamation ×2
5年間働いてて初めてですよぅ ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ
額はもちろん微々たるものですけどね。でもボーナスがあるだけで
充分です指でOK めっちゃ嬉しい。モチベーションも上がりますねexclamation
冬もあればいいな…。そのためにも頑張ろう (σ`・∀・)σ

さて、先日言ってたコミックチェックを11時過ぎくらいから
やってたんですが、終わらない…終わる気配が無い…。
朝方4時までやったけど、今日は諦めて寝ます ( ´Д⊂
≪ Back   Next ≫

[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]