忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1819734_687733723.jpg







ネットラジオ(?)でB-Tを流してくれてる人を発見したので
今夜はそれを聴きながらネットをしておりますヘッドフォン
リクエストも受け付けてくれるので、「殺シノ調べ」をリク
したらちゃんと流してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
しかも「HYPER LOVE」!コレ好きなんで、殺シver.を聴けて
かなり嬉しい!9月に紙ジャケで再販されるらしいから、
お金に余裕があったら買おうかなぁムード

さて、B-T 秋のツアー日程とにらめっこをしているんですが
もぅ (ノ`д´)ノ~┻━┻ って感じです(笑)
行きたいトコはいっぱいだけど、お金がついていかないたらーっ(汗)

とりあえず決定してるトコは、福岡・鹿児島・広島。
あと、熊本も仕事上がってからでも間に合いそうな感じなので
もしかしたら行くかも?あと、神戸も行きたいなぁ~。

でも、もう少ししたら年末恒例「THE DAY IN QUESTION」の
発表があるかもだし…そうしたら、DIQの方に行きたいし…。
(´-ω-`)ウーーン 精力的に活動してくれるのは嬉しいんだけど
こんなにいっぱいやってくれると、どこもここも行きたくなって
困るよ~B-Tのお兄様方!(笑)←え?もうおじさんだって?
                     年じゃない!見た目だ!!

しかも、フェスも行っちゃうか?とか無謀な事考えてるしあせあせ(飛び散る汗)
スターフライヤーで格安チケ取れたら行こう…。
でも、もうすでに残席わずかだったし無理だろうなぁ( ´Д⊂
PR
えー今日はお休みです、明日もお休みです…。
ったく、秋のツアーの為に稼がなきゃなんないっていうのに泣き顔
もう少しシフト立てが上手くならないですかね、新入社員くんよたらーっ(汗)
来月は頼むよ、本当!ってここで言っても無駄ですね(笑)

さて、休みでネタも無いので、名古屋の思い出話でも書きますえんぴつ

まず、コレ。 

1990470_1073839139.jpg








テレビ塔。上りませんでしたが、非常に綺麗ですねぴかぴか(新しい)
札幌のテレビ塔と同じじゃん!とか思ってないですよ、えぇ。
でも、いいですよね~街中にこういうスポットがあって。
小倉の街中じゃ、こういう綺麗な観光スポットて無いしバッド(下向き矢印)


お次はコレ。 

1990470_2331113759.jpg








ミッドナイトスクエアっていう、新しい商業ビルだそうです。
チラっと中に入ってみましたが、いや~私には似合いません(爆)
表参道ヒルズみたいな感じ?

って行った事無いですけどね~表参道ヒルズなんて( ´Д⊂
この前の東京は、TDL以外に秋葉原しか行って無いし(爆)

でも、そんな感じのトコでしたよ。高級感溢れる感じ。
すみません、こんな田舎モンが来て(;´▽`A`` って思いました(爆)


あとは、お土産に買ったご当地キティちゃん。

1990470_2078365185.jpg










こ、これはもはやキティじゃねぇーーーーwwwwwww
思いっきり心奪われたので、友達のお土産は「ういろうキティ」の
ピンクバージョンにしました(笑)


あ、私?私は普通にプーさんにしましたが、何か問題でも?

1990470_3148217774.jpg








キティちゃんよりプーさんの方が好きなんで(ノ´∀`*)アハッ
それに、しゃちほこに乗ってるなんて素敵でしょハート
ライブレポも無事に書き終わりましたので、お次はグルメレポレストラン
こっちがメインじゃないの?とか言わないように…。

さて、1日に名古屋に15時半くらいに着いて零さんと合流後、
名古屋駅の地下街にある「コメダ珈琲店」へ行きましたコーヒー
お目当てはこちら! 

1990470_3812345531.jpg








シロノワールですヾ(*´∀`*)ノ テレビで見て以来、ずぅ~っと
食べてみたかったんですよぉ電球
温かいデニッシュに冷たいソフトクリンが盛られているんですが
コレはマジで、「どえりゃぁうみゃぁ!」です指でOK(笑)
デニッシュ自体も美味しいんですが、このデニッシュと溶けか
けたソフトクリンとのハーモニーがもぅ!最高ですムード
途中でメープルシロップをかけて食べたんですが、味に変化が
出て1度で2度美味しい品となっておりましたハート
コレはまた名古屋に来たら食べよう…。

そして、一緒に注文した「サマージュース」。

1990470_2719847820.jpg








名前と容器に惹かれて注文しましたが、うん…ちょい甘い…。
何というか、やっすいオレンジ系ジュースって感じ(笑)
でも果肉が入ってて、それが良い感じでしたバー


ライブ後は、零さんと零さんのお友達とで「世界の山ちゃん」へ。 

07bfa2cc.jpegfa3ec136.jpeg








いや~手羽先は美味しいけど辛い辛い!胡椒辛い!
口の周りがピリピリしてました(笑)
あれ~前食べた時もこんな辛かったかなぁ(;´▽`A``
でも味は美味しかったぁグッド(上向き矢印) 5本なんかペロリでした(笑)

あとは、名古屋コーチンが食べたいな~とみんなで言ってたん
ですが、つくねしか無かったので妥協してコーチンスープを
飲みましたひよこ 

1990470_2824642962.jpg








ネギと玉葱がたっぷりだったので、零さんはお友達のスープ
から、それらを回収してあげてましたよ、優しい(笑)
あとは、レンコンチップや肉が申し訳なさ程度にしか入ってない
味噌串カツ、味噌入り天むすを食べました。
ん~何かもう全部が味濃い_| ̄|○ 薄味派な九州人には結構
辛いものがありますねぇ…。長期滞在は無理だ(;´▽`A``
って昔、1週間くらい滞在してたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

あ、そうそう。零さんのお友達とご飯をご一緒させてもらって
凄く楽しかったですぴかぴか(新しい)毒舌な感じが親近感覚えます(爆)
またBUCK-TICKのライブでお会い出来るといいなぁハート達(複数ハート)


さて、最後はこちら!2日のお昼に食べた「ひつまぶし」ムード
もちろん有名店の「あつた蓬莱軒 松坂屋店」で食べました。
さすが元祖。オープン前から並んでるぅーヽ(゚Д゚○)ノ
良かった、早く行って…。おかげですぐに入店出来ましたよ手(チョキ)

1990470_1922919341.jpg1990470_1785444197.jpg








肝心のお味は………











うまぁ~~~~~い!!!鰻がふっくらしてるぅぅぅ~!!!

やっぱ元祖のお店は違いますねぇハート
2500円出したかいがあったというものですぴかぴか(新しい)
つか、貧乏旅行のわりには贅沢してるなぁ~バチが当たるよ(笑)

という訳で、これにてグルメレポを〆させて頂きます。
ご清聴ありがとうございました手(パー)
b1d5241e.jpegf0347ad0.jpeg9e71b943.jpeg









さて、先日の福岡ですっかりBUCK-TICK(主にあっちゃんハート)の
虜になってしまった私。福岡行った2日後くらいには名古屋行きを
決意しておりました(笑)途中、チケットが手に入るか微妙になって
焦ってたのですが、無事ゲットし名古屋まで行って来ました 新幹線

今回は会場の少し前に着いたんですが、グッズ先行販売はもうすでに
終了していました…。とりあえず、チケットを譲ってくれる方と
合流しないと会場には入れないので、20分程待機。
そして無事に会えました ムード  非常にお綺麗な方でびっくりexclamation
あまりお話は出来なかったんですが、お綺麗な方に譲ってもらえて
何か凄くラッキーでしたハート って男みたいなコメントだな(笑)

そして、無事に入場。グッズ、グッズ♪と行ってみると、何と!!
dropzのドロップが残ってるー!ヾ(*´∀`*)ノ
私もついつい買っちゃいました がま口財布
でもお目当てのトレカはすでに売り切れ ぇ━(*´・д・)━!!!
はぁ…残念バッド(下向き矢印) ま、次のツアーでも出るよね?我慢我慢たらーっ(汗)

その後、ツアーTに着替えて、ドリンク交換してちょっぴりまったり
してたら、スタッフさんが「こちら(星野さん側)はいっぱいで~す。
反対側はまだ余裕がありますので~」みたいな事を言ってるし!
急いで零さんに言って、中へ。確かにいっぱい…。でも少し余裕が
あったんで、星野さん側の真ん中くらいで待機。
そんな事をしてたら、何だか前が少しつめてる…。
「行っちゃう?」って唆して(爆)前まで行く事に ((((っ・ω・)っ ブーン
なので気付けば、かなり前にいました。でもこの時点では、まだ結構
端にいたんです、端に。出口まで歩いて10歩くらいなトコに。
しかし、ライブが始まると…とんでも無いトコに…( *´艸`)フフフ

という訳で、長々続きましたが、ここからライブスタートです(笑)
まずはゲストの清春登場!おぉ~かっこいい!!
でも、すぐ近くの男が携帯でムービー撮ってるexclamation ×2
お前はバカかっ!!!むかっ(怒り) 周りにいた人らで、スタッフさんに
猛アピール。3分くらいしてスタッフさんに連行されて行きました。
本当、途中でライブ中断しなくて良かったですよ…。
絶対清春も気付いてたと思うし。だって思いっきり腕上げて撮ってん
だもん。何考えてんだか…清春ファンじゃない訳!?

こんな感じで出だしが最悪だったけど、清春がめっちゃかっこよくって
そんな事を忘れて盛り上がっちゃいましたムード
知らない曲も多かったけど、凄い盛り上げ方が上手いから、そんな事は
全く気になりませんでした。途中のMCも面白かったし(笑)

「完璧にアウェーですが、少しでも暖めてBUCK-TICKさんに渡したい」
とか「始めさせてよろしいでしょうか?では行かせて頂きます」とか
「俺のファンの子達、BUCK-TICKさんのファンの方達にご迷惑を
おかけしないように!ここまで築き上げたものがね…」とか言ってて
あ、この人面白いし良い人だー!ってめっちゃイメージ変わりました。
いや、勝手にクールな人だと思っててですね (;´▽`A``
今日のライブに来て本当に良かったです。良い収穫が出来ました(笑)

「少年」「忘却の空」「JUST ONE MORE KISS」の流れはかなり盛り上がり
最高でした指でOK 清春の「JUST~」もかっこいいですねハート
途中、機材トラブルとかあって大変そうでしたが、最高のステージを
見せてもらいました!ありがとう、清春!!!

あ、そうそう。清春のステージを今井さんと星野さんが2階から
見てました目 見つけてすぐに零さんに報告しました(笑)
星野さんってば、遠くからでも星野さんって分かりますよね。
あの髪のかき上げ方とかで♪今井さんも分かるけど(笑)


さて、今回はちゃんとステージ真ん中にあるツアータイトルの幕の
名前が清春からBUCK-TICKに変わるトコを確認しました(笑)
何故だか、会場からは拍手が(笑)


そして、ついに今夜もBUCK-TICKのステージがスタート!
始まりは今日も「ANGELIC~」から。あぁ~やっぱかっこいいハート
しかも、結構あっちゃんテンション高い?ご機嫌?ヽ(´∀`*)ノ
そして気付けば、会場の真ん中あたりにいる私…流されまくり(笑)
清春が終わった時点で、前にいた清春ファンが下がってくれたので
かなり前の方に移動も出来ていました、えぇ、聖水がかかる位置に(笑)

そしてあっちゃんの「nagoya baby …」と素敵な低音ボイスで囁き
「Baby~」がスタート!もう押されまくり 衝撃  うわ、怖いよぅ ( ´Д⊂
でもめっちゃ楽しいっ!これぞライブの醍醐味ですね指でOK
聖水もいっぱい浴びれたし、ユータもすんごい近くに来てくれたしぴかぴか(新しい)

そして、1番最初のMCではあっちゃんが

「パレードへようこそ。そしてJUST ONE MORE KISS の清春くん!
ありがとう!かっこいいぜぃグッド(上向き矢印) 今日は楽しんで行って下さい。
俺は楽しみます!!!!」

って言って!この言い方がめっちゃかっこよくって!!(*ノ∀`)
もうやられたよ…もうどうにでもして…(爆)

「GIRL」では、何故だかウルウルきてしまいました (´;ω;`)
何でだろう。多分、単純に見れた幸せとかそんなんだと思うんですが
福岡の時よりも、この曲が心に染み渡りましたぴかぴか(新しい)

てか、「ノクターン」の時の星野さんかっこいいですよね ハート
あのギターの音も好き。正直、ライブに行く前まではこの曲はあまり
聴いて無かったんですたらーっ(汗)でも福岡で聴いて以来、良く聴いてます CD
コレは「ANGELIC~」にも言える事なのですが。やっぱライブは良い指でOK

新曲の「スパイダー」はこれで聴くのは2回目ですが、良いですねぇグッド(上向き矢印)
かなり好きです、あっちゃんの歌い方も曲も歌詞も。
早くアルバムで聴きたーい!

そして名古屋でも「夢魔」であっちゃんを崇めてきましたよ(爆)
「ICONOCLASM」でもちゃんと振りやりました手(チョキ)
ライブ2回目で、少しは振りが分かるようになってきました手(チョキ)

ここで本編終了。気付けば、また前に来てました(笑)
5列目くらい?キチンとした列じゃないから、感覚的にはもっと
近いですが。とにかく首が痛い位置でした(笑)

そしてアンコール。本編でもメンバー紹介してたけど、ここでも
本編で紹介出来なかったメンバーを紹介。
メンバー紹介って珍しいんですよね?やっぱご機嫌だったのかなぴかぴか(新しい)
曲は「DIABOLO」でスタート。また押され前へ横へ(爆)
「スピード」で終わる頃には、あっちゃんが見上げないと見えない
位置にまで来てましたあせあせ(飛び散る汗) あっちゃんが手を伸ばして触ろうと
してくれたら、余裕で手が触れるような位置に(爆)
首はかなり疲れたけど、こんなに近くで見れて幸せでした揺れるハート
そして、1000番台でも最前に流されるって事も分かりました(笑)

名古屋のあっちゃんも本当にセクシーだったなぁ…。
セクシーっていうより、エロいって言った方がしっくりくる?(笑)
そして今日も手の動きがエレガントでしたハート
「ANGELIC~」のラストの手の動きがめちゃめちゃ素敵なんですよね。
今回も魅入ってしまいました…あぁ、あっちゃん…なぜにあなたは
そんなにも素敵なの?まさに「あぁ~こんなに麗しい~」ですよ(笑)

あ、あと前に乗り出して来て、煽ってる時にグラっと後ろに倒れそうに
なってて、その時の笑顔がすんごいかわいかったのー!!!
「おっとっと… (●´ω`●)ゞエヘヘ」みたいなー!(笑)
もう、むしろそのまま落っこちてくれっ!とか思ったのは内緒(爆)

あと、どっかであっちゃんが「名古屋ベイベー」って言ってました(笑)
え?ミッチー?ベイベーって!いや、そこが好きっ ハート達(複数ハート)

はぁ~とにかく疲れたけど、ほんまに楽しかったexclamation ×2
はるばる名古屋まで来て良かったです。
BUCK-TICKありがとー!あっちゃんありがとー!!!
とりあえず、今日は簡単にレポ。また詳しくは帰宅次第やります指でOK
今は栄にあるネットカフェで更新中です(笑)

参戦された方、どうもお疲れ様です!!
福岡と名古屋の2ヶ所しか行って無いんですが、名古屋はかなり
盛り上がったんじゃないでしょうか!?福岡よりご機嫌だった気が…。

スタートは「エンジェリック~」で最後は「スピード」なので
他の会場と同じ流れですね。途中順番は少し入れ替わってたり
するのかな?ちょっと今、思い出せないのでまた後ほどあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ほんまに今日はあっちゃんがご機嫌だったっぽいハート
福岡よりも喋ってたし、かなり煽ってた。その姿が素敵でしたハート達(複数ハート)
あ、あとメンバー紹介もしてた!これ嬉しかったですムード

始まった頃は、真ん中よりちょい前で星野さん寄りにいたハズ
なのに終わり頃には、あっちゃんの目の前で、しかも3列目
くらいにいました…もう押されまくりでやばかったですバッド(下向き矢印)
でもでも、あと少しで手が届きそうだったの!残念涙
でも、聖水(笑)はたっぷりかけて頂きましたっ揺れるハート
いつか絶対にあっちゃんが投げたペットボトル取ってやるぅグッド(上向き矢印)

あ、清春さん。思ってたより実物は素敵でおちゃめさんでした。
「思いっきりアウェーですが、温めれるように頑張ります」
だったかな?こんな事言ってて、あぁ~良い人だぁ~と(笑)
途中、機材トラブルもあって大変そうでしたが、かなり素晴ら
しいライブを見せてもらいましたぴかぴか(新しい)
「忘却の空」と「少年」と知ってる曲もやってくれたしムード

とにかく!名古屋まで来て本当に良かった!!
最高でした。押されまくりなライブだったけど、それがかなり
楽しかったし。ライブってこういうのだよねexclamationと(笑)

零さん…私に付き合って、前まで連れて来てしまってごめんなさいたらーっ(汗)
しんどかったでしょ…?ほんまにごめんさい泣き顔
今、冷静になって後悔の念が…。
483489373_140.jpg












無事に月初めの事務仕事も終わり、たった今新幹線に乗ったトコです 新幹線
事務仕事の間のBGMはBUCK-TICK。もちろん電車の中でも ハート
テンションも上がるってもんです指でOK あぁ~楽しみグッド(上向き矢印)

もちろん名古屋メシもリサーチ済です。どれだけ食べれるだろう…。
1泊の食事じゃないだろ!というくらい候補が沢山あるし(笑)

さ、京都あたりまで寝て過ごそうかな…。あんま夜、寝てないしあせあせ(飛び散る汗)
しかし新幹線も久々だわぁ ぴかぴか(新しい) 昔は2ヵ月に1回は乗ってたのになぁ~。
1819734_107931037.jpg1819734_130231760.jpg












今日はお仕事でした。土曜日だからちょい忙しでした(;´▽`A``
シフト後は、明日12時に上がれるように月初めの事務作業を
出来るモノだけやりました。さて、無事に明日上がれるかなたらーっ(汗)

さて!今日は帰りに「マキマキ屋」でロールケーキ購入♪
美味しそうでしょ~!?栗たっぷーりで美味しかったですハート
しかも1500円だし、お得ですねぇ~♪
今度はマンゴーのロールケーキ買いたいなーと思ってますムード 

さて…。いよいよ明日です、あっちゃんに会えます揺れるハート
またあのかっこよくて、セクシーなあっちゃんに(*ノ∀`) 
先週の私からは全く想像つかなかったなぁ…まさか名古屋まで
見に行く事になるなんて(笑)どんだけぇ~!
またしばらく会えないので、たっぷり堪能して来ますハート達(複数ハート)
あ、もちろん名古屋メシも堪能してきますよ手(チョキ)
あとは零さんとまた会えるから、それも嬉しいっexclamation
明日は手羽先食べ行きましょうね、零さんっハート
≪ Back   Next ≫

[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]