忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何故もっと早く…」

本当に毎日そう思います。思うだけ無駄なんですが。

何がって?そりゃBUCK-TICKに何故もっと早く出会わなかったかですよ(笑)
いや、出会ってはいたんです。要所要所で出会ってたのに、興味を示さなかった
自分を本当に恨みます…馬鹿だ、私 ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

カラオケで歌ってたのも覚えてるのに…何故、何故布教してくれなかったのよ!
って思いっきり人のせいにしてますが(笑)
マジであの時に彼が私にBUCK-TICKの良さを伝えてくれていれば、もう少し早く
BUCK-TICKに、あっちゃんに出会えてたのに…残念です( ´Д⊂

でも、「SEX FOR YOU」がBUCK-TICKの曲って思い出しただけ偉いですよね(笑)
「何かエロい曲だな~ピッタリやん( ´∀`) 」とかしか当時は思ってなかったのに。
やっぱり楽曲が良いって事ですかねぇ。多分、あっちゃんの声で聴いてたらその場で
ファンになってた事でしょう。それくらいこの曲のあっちゃんはセクシー(●´ω`●)ゞ

あ、でも彼が歌ってのも好きでした。歌上手いし。もう1回一緒にカラオケ行きたいな…。
「紅」を熱唱してるトコを久々に見たい(笑)


今日、細木数子は大嫌いだけど大西結花が出るってー事で見てみました。
残念ながらあっちゃんネタは、大きく出ませんでしたが(笑)

しかし、あっちゃんもかなり女癖悪かったんですよね。
まぁ~あんなに素敵だったら、女から寄ってくるだろうしなぁ~。
ハッキリ言って、私も万が一チャンスがあれば絶対に押し倒すもん(爆)
現地妻でいいですって感じ。一夜の火遊びでも喜んで!って(笑)
7年とかそれくらい似た様な事してた私なので容易い事ですよ、それくらい ( ´∀`)ヵヵヵ 

あっちゃん、今は女癖どうなんでしょうねぇ。治ったのかしら(笑)
でも女癖悪い人って、絶対治んないですよね?病気だもん、病気 ((´∀`*))ヶラヶラ
私の友達の彼もそうだけど、本当に懲りないみたいだし。
どうしたら懲りるでしょうね?刺されたりしたら懲りる?それでも無理かな。
病院でナースをナンパしてそうだし(爆)

女癖悪い男と付き合ってる人は、女癖悪いのは治るって思わないほうがいいですよ?
治んないですから(キッパリ!) 諦めましょう(;´▽`A`` 
ちなみに女癖悪い男は、大概口も上手いんで騙されないように気をつけてくださいね(笑)
あ~でも、あっちゃんは口下手だよな…。あっちゃんは眼力で落とすのか…。
PR
今日もお仕事でした。昼前にレジPOSの調子が悪くなり、ちょっぴり
焦りましたが、幸か不幸かお客様が少なかったので特に混乱も無く
ピンチを切り抜けましたあせあせ(飛び散る汗)  レジPOSが無いと、何も出来ないので
すべて手計算…。これが清算ラッシュ時間とかじゃなくって良かったたらーっ(汗)
やはり何でも機械に頼ってると、こういう時に困りますよね (A;´・ω・)


さて、今夜は父の帰りが遅いので電車で帰って来ました 電車
もう少し早く遅くなるって連絡があればなぁ バッド(下向き矢印)

ちなみにご飯は、以前UCCさんに頂いたサンプルのリゾットです レストラン

1819734_372040365.jpg








まぁ、そこそこ美味しかったです ( ´∀`)
ちょっと味が濃いのがマイナスでしょうか…。
コンソメもいいけど、チーズも食べたいなぁ~。
どうでもいいですが、私は牛乳はここ10年ほど飲んでないくらい
大嫌いなんですが、チーズは大好物です ヽ(´∀`*)ノ
牛乳単品がダメなんですよねぇ ふらふら  コーヒー牛乳とかは飲めるし。
だから育たなかったんですかね?色んなトコが  _| ̄|○


さて、今日で7月が終わります。ついに8月に突入です、誕生月です バースデー
あと2週間で24歳ともおさらばです ( ´Д⊂
ついに25歳。20代後半と括られる年かぁ…早いもんです…。
ちなみに誕生日は全く予定がありません!(爆)
去年は海峡花火を見た帰りの車の中で誕生日を迎えたのかな。
今年は海峡花火に連れてってくれる人もいないし…淋しいな ・゚・(ノД`)・゚・
誰か祝って下さい…お誕生日会して下さい…(爆)
今日はお仕事でした。社長と部長が来るからと、朝からちょこちょこ
掃除やらしてたのに、来週に延びたんだってー来るの ( ´Д⊂
この綺麗さを来週まで保てるだろうか?いや無理だ(爆)
ま、でもまた片付けるのは面倒なので頑張って現状維持しよ…。

ちなみに明日は店長お休みです、23日ぶりとかそんな感じらしいたらーっ(汗)
神戸の店長は38連勤中(記録更新中)だって、訴えたら勝てますよね(笑)
本当、社員の余裕が無いのにオープンするの辞めてあげて…。
過労死したらどーすんだ exclamation & question って話ですよ (A;´・ω・)
その上、来月にもオープン控えてるし何考えてんだか。
社員の待遇改善しなきゃ、いつまで経っても社員増えないと思う
けどなぁ…。そういうの見てるから社員にならないんだし、私(爆)


さて、九州にお住まいの方、この事実をご存知ですか?

8aec855c.jpeg







昨日まで関東に向かってた台風が、九州に向かって来てます ( ; ロ)゚ ゚
どういう事だ!昨日とまるっきり違うやーーん!!
また台風に悩まされるのか…憂鬱だ、マジで _| ̄|○
4日に宝塚見に行くんですが、大丈夫かなぁ~それも心配 (´Д`ა)
はぁ~今年は台風の当たり年なのかしら 台風


そうそう!ジョニー・デップが吸血鬼するらしいですね ワイングラス
あっちゃんとジョニー・デップが似てると良く聞きますが、確かに
コレは似てる!って思いました(笑) 

1819734_3696599287.jpg









ま、コレは衣装も似てるしね…うん、顔もあんま見えないし(笑)

あぁ~あっちゃんも吸血鬼やってくれないかなぁ~。
「LONGINUS」でしたっけ?見てないんですけど、あれは一応吸血鬼役
だったんですよね?衣装は普通っぽかったけど。
何かちゃんとしたって言ったら変だけど、マントつけて~牙があって~
って感じのベタな吸血鬼をやって欲しいんですよねぇ .+.(♥´ω`♥)゜+.
絶対似合うハズだし (*/∇\*)キャ
今日は休日だったので、ひたすらダラダラと 〓■●

選挙は民主圧勝みたいですね。投票行ってないけど (A;´・ω・)
だって誰に入れたらいいのか分からないんですもん…すみません…。
しかし、これで安部ちゃんは退陣ですか?
何だかかわいそうですよね、身内に足引っ張られてさぁ。
身内でドロドロしてるから、選挙で大敗するんだよ…。

あとマスコミの報道の仕方も悪いと思う。面白おかしく報道して
核心が伝わって無いから、悪い印象しか抱けないんですよね。
この前の原爆仕方ない発言もそうですが。
確かにあの発言は無いと思う。配慮に欠けてると思う。
だけど、発言の前後の言葉を聞けば少しは理解出来るし。
ま、結局マスコミに躍らされてるって訳ですよ、この日本は。

って、何か真面目に書いてしまった…。まぁ、いいや(笑)

 

今日は朝から前枠の子のミスがあってペースを乱され、その後も
お客様が多くバタバタと、その上スタッフの予約の受付ミスが
発覚して私が謝って回るハメに (;-ω-) =3 ハァ~
私に相談する前に、とりあえず行動しようよ、ね…。
自分のミスは自分で取り返す!くらいの気持ちを持ってくれたら
非常に嬉しいです バッド(下向き矢印) まぁ…でも実際難しいですよね…。

そういや、今日は店長が久々にお店に来ました、遅刻して(爆)
休み無しだから許してあげよう指でOK 大変だったみたいだしあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに昼から公団の抽選会に行ってました ビル
ハズレちゃったみたいだけど…。また空きが出たらいいねぇたらーっ(汗)


さて!今日は帰りに父と井筒屋でうなぎを食べました ヾ(*´∀`*)ノ
明後日は土用の丑の日ですからねexclamation イブイブですが食べて来ました レストラン
父はうな丼、私はひつまぶしをオーダー。ビバひつまぶし ハート

1819734_2818430006.jpg








あぁ~美味しかった (´ー,`*)  うなぎが違いますねぇ~やっぱ ぴかぴか(新しい)
フワッフワだし。名古屋のひつまぶしにも負けないよ指でOK
これでこの暑い夏を乗り切れますか?(笑)

ちなみに隣に座ってたおばあちゃんは、鰻屋だけどステーキを
食べてました。おばあちゃん…元気だね…70代くらいなのにたらーっ(汗)
しーかーも!ビール ビール と日本酒 とっくり(おちょこ付き) も頼んでた…。
やっぱお金持ってますね、今のお年寄りって(笑)

あとさっきコレ食べました ムード 

1819734_3737831515.jpg1819734_1521650352.jpg








ちょっと写り悪かったなぁ…失敗、失敗 あせあせ(飛び散る汗)
マンゴージュレの中にマンゴーの果肉が入ってて美味しかったです ハート
マンゴーブームでマンゴー好きには良い世の中です (●´ω`●)

さぁ、明日はお休みだぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
今日もお仕事でしたが、暇でしたあせあせ(飛び散る汗)
しかーし!月曜日に社長が来るらしいので、ちょこちょこと店内の
片付けなんぞしてました。社長ねぇ~まぁ、話す事は無いだろうから
月曜日は適当にやり過ごそうっと(笑)
ちなみに報奨金10万円持って来るらしいです ドル袋
初めて優秀店舗に選ばれたんですよ、前期 ぴかぴか(新しい)
奇跡でしょ?うちが選ばれるなんて。<かおりん(笑)


さて、今日伊勢丹のサイトを見てたら来ましたよ!物産展!!
1日からハワイアンフェスティバル、9日からは横浜中華街展 ヾ(*´∀`*)ノ
コレはやばい…節約中だというのに散財してしまいそうだ…。
あぁ~今から楽しみ、楽しみぃ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さーて、明日行ったら休み!頑張りマス 指でOK
今日はお仕事でしたが、お昼までは暇でした (;´▽`A``
しかし、1人しかいない時に初歩的な事で呼ばれたりと、ちょっぴり
イライラ。パソコン操作くらい自分で何とかやって下さい バッド(下向き矢印)
シフト上がってからは、ちょっとまったりしてPOP作成。
残りの作業は頼んで帰って来たけど、さぁ~ちゃんと終わってるかな。

帰りは父が仕事の打ち合わせで遅くなるという事で電車帰宅 電車
店を出る前に友達に連絡したら、まだ小倉にいたので一緒に帰って
駅から車でブーン 車(セダン) ダッシュ(走り出す様) と送ってもらいました ハート
ありがとう、おかげで暑さと闘わなくて済んだよ ( ´Д⊂

帰宅後は、覚悟を決めて(笑)BUCK-TICKの神戸のチケット代金の
支払いをして来ました 〓■●バタッ  12700円…しんどいな…たらーっ(汗)
しかし、BUCK-TICKの為、そして愛しのあっちゃんの為exclamation
しんどくなんかないやぃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆  た、多分…あせあせ(飛び散る汗)
あぁ~早く給料日にならないかなぁ~先は長いなぁ ・゚・(ノД`)・゚・

さて。今日の晩御飯は先日名古屋で買った台湾ラーメンをまだ食べて
無かったので、それを作って食べました レストラン

1819734_3163648293.jpg 








とにかく辛い!火を噴くかと思うくらい辛かったです 衝撃
一口食べてはお茶をガブっと飲み、また麺をすすりの繰り返しでした(笑)
でも美味しいので、スープに挽肉がまだいっぱい残っていたので
貧乏チックですが、ご飯ドーン入れて食べました (*´ー^`)ゞ
いやいや、暑い時に辛いモノを食べるのはやはり良いものですね グッド(上向き矢印)
当然の事ながら、汗だくになりましたが (;´▽`A``

食後のデザートは、「Climax Together」です 揺れるハート
M・A・Dを唄い出す前のあっちゃんがヤバイ!!かっこよすぎ…。
かなり釘付けになってしまいました (*ノ∀`)ステキ… ハート達(複数ハート)
星野さんのポニーテールもかわいいっ うれしい顔
今井さんも若いですよね~!「HYPER LOVE」の時の今井さんが好き ぴかぴか(新しい)
もちろんこの曲のあっちゃんも大好きっ exclamation ×2
サビに入る前に、思いっきり前後に倒れるトコがもぅ!
あ、上手く伝わってますかね?説明下手ですみません (A;´・ω・)
てか、ナルシスってこんなにも前の曲なんですね…。
数十年前の曲って感じが全然しない。これがBUCK-TICKの凄さかなぁ。


しっかし、今日も暑かったですね (;´▽`A``
ローカルニュースで3時ごろ、37.3度って言ってたらしいですよ あせあせ(飛び散る汗)
体温より高いし exclamation ×2 どんだけぇ~~~~ exclamation ×2  〓■●バタッ
≪ Back   Next ≫

[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]