忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事でした。あれ?暇?あれあれ?
夜もそこまで忙しくなかったみたいだし…うーん。
でも昨日の売り上げはかなり良かったみたい ヽ(´∀`*)ノ

シフトの後、買出しに行ったんですがものすごい雨 霧
髪の毛がびしょ濡れに たらーっ(汗)   昨日と今日とにわか雨が凄い 雨
買出し途中に学生時代の友達と会いました。1年以上ぶり?
かなり久々だったけど、相変わらずで嬉しかった(笑)
相変わらずakiさんの追っかけしてるみたいだし ((´∀`))
今度カラオケか地元バンドのライブに行こうー!って話して
お別れ。あとBUCK-TICKの音源もあげる約束を。


今夜は父が飲み会という事で、電車で帰宅 電車
電車の中で、「仕事?」ってお伺いメールしてた友達から
メールが mail to   同じ電車に乗ってたので、合流。
駅に着いてからは友達の車でお気に入りのケーキ屋さんへ
行きました ((((((((((っ・ω・)っ
甘い物苦手なクセに食べ過ぎでごめんなさーい(笑)
しかも控えなきゃとか言ってたくせにごめんなさーい(笑)

1819734_1392106541.jpg








今日注文したのはこちら!「桃ジュース」、「桃のクレープ」
にケーキセットにおまけでついてくる「マンゴーシャーベット」
です ショートケーキ  イートインすると、おまけがつくから嬉しい♪

1819734_3353387854.jpg








ちょっとアップで。このクレープ、中はどうなってるんだろう
って思ったら、なんと!桃が1つ丸ごと入ってる ヽ(゚Д゚;)ノ
この桃、完熟じゃなく熟れきってない桃で歯ごたえが良い!
でも甘いんですよね~何でだろう?不思議だ~。

マンゴーシャーベットもうまぁ~い!!マンゴー最高ー!
本当に今年はマンゴーばっかり食べてるなぁ(笑)

帰りにテイクアウトで「いちじくタルト」と「桃のジュレ」を
買いました ( *´艸`)フフフ 明日か後でか食べようっと ハート
PR
今日はお仕事だったんですが、あれ?思ったよりお客さんいないよ?
お祭りの翌日だから多いと思ったのになぁ~拍子抜け たらーっ(汗)
なので、事務所でチマチマPOP作成してました パソコン
もちろんBUCK-TICKの曲を流しながら(笑)
おかげで捗りました ヾ(*´∀`*)ノ  明日は忙しくなるかなぁ。

さて、今日はネタが無いので先日食べたロールケーキをば…。

1819734_2417963922.jpg1819734_803327954.jpg








マンゴーのロールケーキです ショートケーキ
中にマンゴーが入ってました(。→∀←。)  うまぁ~い ハート

1819734_162427000.jpg








こっちは黒糖のロールケーキです。
上に黒糖が乗っててコレが美味しいexclamation
どっちかといえば、こっちのロールケーキの方が好みでした 手(チョキ)
どちらも、クリームが美味しいんですよねぇ~甘さ控え目で。
甘い物が得意じゃない私にも食べれる素敵なケーキです ムード
また今度買いに行こうっと ヽ(´∀`*)ノ
519610982_31.jpg519610982_127.jpg








今日は楽しみにしていた宝塚を見に行って来ました ヾ(*´∀`*)ノ
今年の2月に宝塚大劇場で見て感動したので、もう1度見に行きたい
って思ってたんですが、今回博多座で星組が公演するとの事で
ようやく再び見に行く事が出来ました ハート

正直宝塚には詳しく無いので、誰が誰だかあまり分からないんですが
それでも凄く感動したし、楽しかったです (๑→ܫ←๑)
安蘭けいさんも素敵だったけど、立樹遥さんも素敵だったなぁ 揺れるハート
やっぱり宝塚は理想の男性像を見せてくれるから、女性に支持される
んでしょうねぇ。身のこなしとかが本当に素敵ですもん (*ノ∀`)


『シークレット・ハンター』-この世で、俺に盗めぬものはない- は
物語も分かりやすいし、コミカルな場面が多く初心者には向いている
演目だな~と思いました。ラインダンスもかわいかったです 魚
カリブのお祭りも賑やかで見てて楽しかった 波
あと、博多座で公演という事で博多弁を使ってくれたりしましたよ 電球
こういうサービスがあるから、地方公演って良いですよね 手(チョキ)

『ネオ・ダンディズム!II』-男の美学-は衣装が素敵でした ぴかぴか(新しい)
もちろんダンスも素敵 目がハート  ちょっと途中眠くなったけど(爆)
やっぱりフィナーレの羽を見るとテンション上がりますね グッド(上向き矢印)
博多座だから、ちょっと大階段が短いけど…でもいいっexclamation

はぁ~やっぱ宝塚はいいなぁ~現実逃避させてもらいました ドア
次は厚生年金会館である宙組の公演を見に行けたらいいなぁ。
でも、引退される春野寿美礼さんの演技をもう1度見たい ( ´Д⊂

さて、こちらは博多座で販売してた「松花堂弁当」です。 

1819734_1066559550.jpg








これで1000円は安いですよね!かなりお腹いっぱいになりました あせあせ(飛び散る汗)
今日はコレくらいです、グルメ関係は(笑)
行って帰っただけですからね たらーっ(汗)  でもお弁当が美味しかったから良し 指でOK
無事に台風は過ぎ去ってくれました ダッシュ(走り出す様)
今日仕事に行けるかなぁーとちょっぴり心配でしたが、全然余裕
でしたね、今回もまた拍子抜け(笑)
それでも今回は朝に吹き返しの風が強かったり、雨も激しかったり
前回よりは台風らしかったけど、台風慣れしてる九州人からしたら
大した事無かったし 手(チョキ) 良かった良かった ヾ(*´∀`*)ノ


今日はまた仕事でトラブル発生  il|li_| ̄|○il|li
忘れ物を保管してたのに、その忘れ物が無い…。どういう事だ exclamation & question
昨日の夜中まではあったらしいんですが、今朝の時点で見て無いん
ですよねぇ~たらーっ(汗) ほんまに勘弁して欲しいです ( ´Д⊂
忘れた物がレンタルのDVDだったので、こちらからレンタル屋さんに
連絡するって事で無事に話は終わったんですが、コレが取り返しの
つかないものだったら…と思うと ((((;゚Д゚)))ガクブルです あせあせ(飛び散る汗)

散々待たせたのに、全く怒ってなくって良い人だったなぁ ・゚・(ノД`)・゚・
はぁ~最近とばっちりで頭下げる事が多いなぁ~もぅ バッド(下向き矢印)
その後の休憩では、凹んだ気持ちを上げる為に、延々とBUCK-TICKの
動画をネットで見てました(笑) おかげで8割方復活 指でOK
やっぱり今の私にはBUCK-TICKは欠かせないモノになってますね ハート


そうそう、どうでもいい話なんですが昨日、今日と夢見が良いんです ぴかぴか(新しい)
今日とか何かめっちゃラブラブだったんですが ハート達(複数ハート)(笑)
でもそのお相手がネット友達なんですよね。しかも会った事無い人。
で、別に恋愛対象として見た事とか無いんです(笑)
なのにこの夢は何ですか?心の奥底に秘めた想いがあるんですか?
まぁ~所詮夢だけど、2日連続だったからちょいと気になってます(笑)
欲求不満なんじゃないか?という話もあったりなかったり 衝撃
今日もお仕事でしたたらーっ(汗)
ランチの忙しい時間に、何度も呼ばれイライラ…。
そんな事は自分で考えろぉ (ノ`д´)ノ~┻━┻
つか、ほんまにパソコン教室じゃないんだから。
んな、会員ページに入れないんですけどとか言われても困るし…。
でもちゃんと入れるようにしてあげましたけどね…やれやれだぜ バッド(下向き矢印)


さて、今日はご存知の通り台風接近により、父も早く帰るらしく
同じく早く帰る従姉妹を拾って帰りました 車(セダン) ダッシュ(走り出す様)
ついでに帰りにマキマキ屋でロールケーキ買っちゃいました ハート
季節限定のマンゴーのロールケーキ買っちゃったもんね 手(チョキ)
後で食べようっと ヾ(*´∀`*)ノ

台風、今回もあんまりだろーとか思ってたのに前回より凄い 台風
雨風が凄いですねあせあせ(飛び散る汗)  停電とかしなきゃいいんですが…。
今日は月初めなので、事務仕事の日でした。
なので、いつも6:45にはお店にいないといけないんですが
シフトじゃないのでちょっと余裕があるって事で、かなーり久々に
朝マックを買いに行きました。もちろんテイクアウトで ハンバーガー
ずっと気になっていた「マックグリドル ソーセージ&エッグチーズ」

1819734_1848734707.jpg








を注文したんですが、コレ美味しいexclamation メイプルうまぁー ハート
このパンケーキだけでも食べたいかも(笑)
あと「ハッシュポテト」は相変わらず美味しいですね 指でOK
スタッフがケチャップつけると美味しいっすよexclamation っていうので
つけて食べたんですが、うん美味しい exclamation ×2  お店もケチャップを
くれないかなぁ?ケチャップで少し口がさっぱりしていい感じ ムード


その後、睡魔と闘いながら事務作業をし、その間ずっとパソコンで
「Alice in Wonder Underground」を流してました ( *´艸`)フフフ
あっちゃーーん ハート  なんて美しいんだ…完全ノックアウト バッド(下向き矢印)
41歳でその美貌って、やっぱり魔王だからですか?(笑)
そして動きが可愛すぎです (*ノ∀`)  見切れる度に萌え死んでます ハート達(複数ハート)


で、そんな感じで機嫌良く働いて、事務仕事も昼で終了 えんぴつ
珍しく店長・社員・私の3人がシフト外だったので、店長のおごりで
「kitchen Q」にランチを食べに行きました ヾ(*´∀`*)ノ
「Qランチ」という有頭海老フライ&コロッケのセットを注文したん
ですが、この海老フライがめっちゃ大きくてびっくり 衝撃
15センチくらいありましたよ、体長。美味しかったぁ 蠍座
あとコロッケもデミグラスソースがかかってて、これまた美味でした ぴかぴか(新しい)
すっかり写真撮るのを忘れちゃったのが痛い…あせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで今日は食に恵まれた1日でした 手(チョキ)

1819734_1871264786.jpg









たった今、もうどーしても我慢出来ずにPV見ちゃいましたexclamation
ニコニコに上げてくれた方、どこのどなたか分かりませんが
しかもここを見る事は無いと思いますが、本当にありがとうございますexclamation

見た&聴いた感想。正直1回目はピンときませんでした…。
イマイチ…?とか思った私を許して下さい 涙
でも、2回3回と聴くうちにめちゃめちゃ引き込まれました ぴかぴか(新しい)
PVの完成度も凄く高いと思います。あっちゃんが素敵過ぎです ハート
あっちゃんに夢中で他のメンバーを見てません…ので、他の方々の
感想はまた後日(笑)でも、みんなかっこよかったです 目がハート
ネタバレしない為にも、それ以上に語り過ぎてやばくなりそうなんで
このへんで止めときます(笑)

とにかく言える事は、ツアーが楽しみexclamationって事でしょうか。
どんな世界を見せてくれるのか、今から楽しみでなりません ハート達(複数ハート)

≪ Back   Next ≫

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]