忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

525837315_203.jpg







FM福岡、このコーナーに出てくれて良かったぁ ハート
だって、あっちゃんがおネェ言葉で話したんですよ!
かなり色っぽい声だった… ハート  やられました(笑)
「よろしくて?」とか言ってるしーーー!!

てか、携帯からなんで短くてすみません あせあせ(飛び散る汗)
帰ったらちゃんとレポ書きます えんぴつ
PR
525793576_7.jpg








LOVE FMの公開放送を見に行きました!
行き着くまで、本当に見れるのか不安でしたが無事に見れました ( ´Д⊂
しかも、めっちゃ近い…マジで鳥肌立ちました あせあせ(飛び散る汗)
あぁ…かっこよかった…素敵過ぎる…。
525674977_175.jpg








高速バスの中にいます バス

さて、どこに向かっているのでしょうか…。
明日のFM FUKUOKAのブチカンにBUCK-TICKが出ますよー!

19:40~登場だそうでーす ヾ(*´∀`*)ノ

ブチカンって生放送だから…え!福岡に来てるのかな!?

【追記】
って、生放送って公式に書いてる!!
しかも CROSS FMにも出るんやん!めっちゃ嬉しい ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪

LOVE FM「The Request Show 」 17:00~20:00
CROSS FM 「クロキン激音団」 21:00~22:00

LOVE FMにも出演のようですよ!!働きますねぇ~(笑)
さっき雷で停電しました (A;´・ω・)   もう大丈夫かな?
雨はザーザー降ってるんですけど 雨

今日はお仕事だったのですが、昼前から社長と部長が来ました バッド(下向き矢印)
先日日記に書いた、報奨金を持って来たんですが何故だか私に
手渡しされました ドル袋  店長に渡すだけじゃ芸が無いからか?
とりあえず、報奨金で今度飲み会をする予定です ビール
個人的には5000円でいいから、現金で欲しい… (爆)


今日は電車で帰ったんですが、あまりの暑さに帰って速攻冷蔵庫に
ある「ガリガリ君 コーラ味」を食べちゃいました (๑→ܫ←๑)
そしたら、何と!1本当たりだー! ヾ(*´∀`*)ノ 

1819734_1444105032.jpg








あまり運は良い方とは思わないんですが、当たり付きアイスの
当たる確率はかなり高い私です(笑)
でも、この年なのであまり引き換えには行かないです…たらーっ(汗)
何かちょっと恥ずかしいし (;´▽`A``


そうそう!フェスのグッズ内容が発表されてますね!
気になったのがコチラ… 

water.jpg









おいくらだと思います?200円ですってよ!水なのに!
高いよぉ~( ´Д⊂ 飲料系は持ち込めないんだから、もうちょっと
お安くして下さい ・゚・(つД`)・゚  パンフもTシャツもライターも
ちゃんと買うから、もう少しお勉強して頂けないでしょうか?(笑)
てか、パンフ持って見るのは嫌だな…。開場前に売ってくれるん
だろうか…。買うだけ買って預けて手ぶらで見たいなぁ~。

あと「天使のリボルバー」のジャケ写がアップされてましたよ!

http://202.234.167.55/detailview.html?KEY=BVCR-11107

こりゃまた何かかっこいいですねぇ。ジャケ写を見て、どんな
感じのアルバムになるのか、また見当がつかなくなりました(笑)
今日はお休みだったので、珍しく10時に目覚ましをセットして
寝てみたのです。メロディはもちろん「Alice~」で りんご
が、見事にプチっと止めて再び寝ちゃいました…うんうん、予想通り。
そんな訳で、今日も起きたのは14時前でしたとさ ダッシュ(走り出す様)

起きてからは、朝食兼昼食兼おやつがわりの「堅あげポテト」と
「じゃがりこチーズ」を食す。あ、休日は夕食まで基本的にご飯は
食べない私です(笑)日頃デザートは食べるけど、スナック菓子は
あまり食べないので、休日はそれをつい堪能してしまうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

その後、先日買った「ONE LIFE~」を見ながら「桃のジュレ」を食べる。
あっちゃんかっこいい…ハート  「GLAMOROUS」の「眩暈を…」のトコに
思いっきりやられちゃいました(*ノ∀`)
写真のあっちゃんも素敵だけど、動くあっちゃんはもっと素敵 ハート達(複数ハート)

ちなみに「桃のジュレ」はこんな感じでした ムード 

1819734_2045010191.jpg








桃がゴロゴロ入ってて うんまぁ~い ヾ(*´∀`*)ノ
でも「桃のクレープ」には負けちゃうね。またクレープ食べたい ショートケーキ

大満足した後、着うたをチマチマ作成。
携帯に取り込んだはいいけど、そういや決まった人からしか電話
かかってこないし、メールも結構決まった人としかしないし…
あれ?そんなに着うたの種類必要な無いかも (´Д`lll)
実際、ちょっと余った(爆)こんなかわいそうな私と携帯メール
してくれる人を大募集♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪(爆)
今ならもれなく…もれなく…何も無いです 衝撃


そうそう!今日ポストを見たら、友達から荷物が。
あれ?何だろう?と思い開けてみると……… 

1819734_3855852867.jpg








ANNA SUIのティッシュケースだぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっぴり早い誕生日プレゼントですって!めっちゃ嬉しい グッド(上向き矢印)
かわいらしいし、ANNA SUIだし、誕生日プレゼントとかもらえる
なんて思っても無かったし。ほんまにありがとう ( ´Д⊂
あと、プリクラも同封されてたんですが、子供の髪がフサフサに…。
この前会った時は、まだフサフサじゃなかったのに…。
子供の成長って本当に早いですねあせあせ(飛び散る汗)  なかなか会えないから
余計にそう思います。次会う時が楽しみだなぁ (๑→ܫ←๑)
「Alice in Wonder Underground」買って来たーーーー!!
予約して無かったけど、限定版ゲットーー!
むしろ限定版しか無かったーー!(笑) 

3312996_803757308.jpg








パッケージがめちゃめちゃかわいいですよね (●´ω`●)
細かいところまで凝ってるし、あぁ~素敵過ぎる りんご

ブックレットもマジでやばい!前回は微妙だったけど、今回は
1890円払う価値がある ぴかぴか(新しい) って思えました。
だって、だって…あっちゃんがかっこいいんだもーーん!!! 

3312996_3536222460.jpg








特に2つ目の写真!あの目!やられちゃいました (*ノωノ)
3つ目は「え?外国人?」ってくらい、日本人離れしてる…。
あっちゃん知らない人が見たら、多分外国人だと思うハズ(笑)
いや~本当に素敵過ぎる。他のメンバーさんもみんな素敵だし ぴかぴか(新しい)
メイクと衣装のせいかな?いつもより若く見えるのが凄い。
あ…でも今井さんが…素敵だけど、アニィより年上に見えた(爆)
でも今井さんの前髪がかわいい チューリップ
これはますますツアーが楽しみになって来ました!
こういう衣装できますかねぇ?だったら嬉しいんだけどなぁ ハート

「Alice~」は発売前から何度も聴いてたけど、やっぱり音源が
手元に来るとテンション上がりますね グッド(上向き矢印)
「DIABOLO」が入ってくるトコは何度聴いても、キタ━(゚∀゚)━!!
って思っちゃう(笑) 今井さんの歌声がいい!
とにかくこの曲は、私はかなり好きです ハート達(複数ハート)
早速プレイヤーに取り込みましたもん ヾ(*´∀`*)ノ

「tight rope」は原曲をあまり聴き込んで無かったので、あまり
感想が書けませんたらーっ(汗) すみません、勉強します… (A;´・ω・)
≪ Back   Next ≫

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]