忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事でした。
一応お盆の最終日、一昨日よりはお客様は少なかったです。
なので、事務所で頼まれ仕事をしてましたが、どうもPCに
向かってると睡魔が襲ってきてダメですね あせあせ(飛び散る汗)
デスクワークの人は凄いなぁ~って思います(笑)


そういえば、一昨日の出勤時に駅で子猫を見つけたんです。
なんかヨチヨチ歩いてくるな~と思ったら、子猫だったわけで。
猫好きの私は当然ながら、触りに ハート  かわえぇ…(●´ω`●)
飼い猫なのか、全く逃げる事もせず大人しいし、毛並みも良い 猫
でも何でこんな都会の真ん中に…。出勤前だったので、時間も
無かったので触ってすぐに離れましたが、あの猫ちゃんは迷い
猫だったのかなぁ…。捨てられてたんだろうか…。
今日は居なかったんですが、何だったんだろうなぁ~。
しかし、かわいかったです ハート  猫飼いたいなぁ .+.(♥´ω`♥)゜+.


さて、今日の晩御飯はまたしてもデリバリーのピザでした レストラン 

1819734_3713095242.jpg1819734_3155045355.jpg








どうやら父がパチンコに行って勝ったんですって、だから(笑)
あぁ~やっぱ美味しい ぴかぴか(新しい)  でも太りそう  ((((;゚Д゚)))ガクブル
最近どうも食べすぎな気がします。体重計にもしばらく乗って
ませんたらーっ(汗)  そういえば、この前あっちゃんを見に行った時に
ワンピース着たんですが、思った以上に脚が太くてショック 衝撃
やっぱり日々のむくみはちゃんと取ってあげないといけないん
でしょうね…何も考えてないもんなぁ あせあせ(飛び散る汗)
PR
誕生日だというのに、夕方4時に汗だくで目覚めた私ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は、さっきまでおじさんとおばさんが家に来てました 家
お盆の集まりにはいつも鍋な我が家ですが、皆様はどうですか?
やっぱりお寿司とか、焼肉とかなんですかねぇ?

デザートは、誕生日プレゼントのメロンでした レストラン

1819734_3650040498.jpg








うまーい!けど、もう少し熟さすべきでした…まだ若い…。
残り4分の1は、ちょっと日を置いて食べる事にします 時計
今日は朝から100人越え!素晴らしい (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかし、そんな状態な時にインターホンが故障…たらーっ(汗)
わざわざ席まで行くハメに…早く直って欲しい…なぜ盆に…。


さて、今日はスタッフからお祝いケーキをもらいました ヾ(*´∀`*)ノ

1819734_1758872158.jpg








去年ももらったんですよ♪今年もくれるなんて感激っ(๑→ܫ←๑)
帰宅してから1個食べたんですが、美味しかったです ハート
明日は夏みかん?のタルトを食べちゃおうっと レストラン

で、そのスタッフを連れて帰りに伊勢丹の横浜中華街物産展に
行って「月餅パフェ」を食べました♪

1819734_1498846712.jpg 








スタッフの子は、「QQ入りミルクティ」と「エッグタルト」を。
あ、ちゃんとおごりましたよ…お金無いけど あせあせ(飛び散る汗)(笑)
たまにはご褒美をあげないとね~飴と鞭!(笑)
ちなみにパフェは下がマンゴープリン&マンゴージュースで
その上にマンゴーソフトとブラックタピオカ、そして月餅が
乗ってるんですが、月餅が栗が入ってて美味しかった!!
てか、また今日もマンゴーかよ!っていう話なんですが(爆)
そのうち、肌がマンゴー色になるんじゃぁ… ((((;゚Д゚)))ガクブル

さーて、明日はお休みです 家
特に予定は無いんですがね ( ´Д⊂   お墓参りくらいかしら…。
お盆が誕生日ってこんなものです(笑)

あ!そういえば、学生時代の友達が結婚するらしい チャペル
めでたい( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチ 8年付き合ってるんだっけな…。
幸せな家庭を築いて欲しいです♪あぁ、こうやって、段々と
周りで結婚する子が増えていくんだろうなぁ あせあせ(飛び散る汗)
今日はお仕事でした。
さすがに日曜日&お盆前。90人越えでした~素晴らしい ぴかぴか(新しい)
3人シフトだったので、わりと余裕があって良かったです♪

さて、明日から店長は岡山です。1週間くらい帰って来ないの
かな?良く分かんないけど。嫌だな~。何事も起きませんように…。
とか言って、いない時に限って何か起こるんですよね~ (;´▽`A``


そうそう、今日はこんなモノを食べました ハート

1819734_4116339699.jpg








安かったので買ってみたんですが、めっちゃうまーーい exclamation ×2
中のマンゴーソースがトロットロで、これは大当たりです 電球
スーパーなどで見つけたら、ぜひお試し下さい 指でOK
今年はマンゴースイーツが多くて、本当に嬉しいなぁ ハート


そういえば、某掲示板に先日のラジオレポが上がってたので
転載させてもらおう…。

・LOVE FM
観覧出来た。でもあんまり人はいなかった。
内容はWEBラジオでも聞けると思うけどありきたりなかんじ…
FESTのことと、10月のツアーのことと、新曲・アルバム・
紙ジャケの再発のやつのこと。Alice~の話の時に、「Alice-in-
Wnderlandからとったんですかね?」とかいう質問に、あっちゃんが
「電話して聞いてみましょうか(今井に)」とか言ってたくらい。


・FM fukuoka
しょっぱなの自己紹介から下ネタだったwwww
ゲストと王様ゲームをするというコーナーで、王様ゲームをDJ・
パーソナリティ・あっちゃん、ユータの4人で。
王様・1・2・3とあると説明したのに、1を引いて自分が王様だと
自信満々なあっちゃん。
結果はパーソナリティの女性の人が王様で、でも1があっちゃんだと
わかってしまったので命令しにくそうだった。
結局、全員に対する命令ということで、「お姉言葉で話す」ということに。
DJの人は、ものまねとかうまいので上手く話してて、ユータは
恥ずかしいのか微妙な感じ。
そこでのあっちゃんはもう「はぁーい」というただの返事からして
かなり入ってて、「FESTはどんなかんじなのかしら?」な質問に、
「○ちゃんも~清○ちゃんもいて~ミ○ロウちゃんもいるのよ!」
というかんじにノリノリでやってて、周りから拍手が出るくらいうまかったw


・CROSS FM
昔、イベントに一緒に出たことがあるらしく(DJのひとが)その話で盛り上がる。
1989年に発行された「LOVE ME」を持ってきて、それにサインを
いれてプレゼントとしていた。
あっちゃんがマグミと三日三晩お酒を呑んで話を聞きつづけたとか。
ミチロウさんとこの間のLIVEで屋台に行ったこととか。
結構、濃いかったと思う。30分くらいあった。

以上、某掲示板より。ありがとうございます ┏○ペコリ
今日は9時くらいにふと目が覚め、スタッフからのメールに
返事してたら、パッチリ目覚めてしまったので起床 晴れ

mixiでコメントのお返事書いたり、某掲示板を見たりしてたら
また眠くなってお昼寝…どんだけぇー!!しかも暑いし たらーっ(汗)

再び起きてからも、ネット…。他にやる事無いんかぃ バッド(下向き矢印)

あ、CROSS FMに昨日の写真載ってますね ヾ(*´∀`*)ノ
これ撮ってるトコだけ、ギリギリ見えたんですよーー!!!
スタジオはブラインド下りてたんですが、3センチくらいの
隙間があって。写真撮る時に、その隙間の方で撮ってたので
あっちゃんの素敵な横顔(3センチ分w)見えました ハート
しーかーも!帽子を取ってたんですぅグッド(上向き矢印) はぁ~素敵 ハート達(複数ハート) 

3443846_911980959.jpg







でもこの写真映り悪いですね…。実物の良さを再現するには
写真なんかじゃ追いつかないって事ですよねexclamation

あと、昨日のおネエ言葉を喋ってくれた番組のトークを少し
思い出しました。ただ普通に挨拶するのは面白くないので
「夏といえば○○」というのをつけて自己紹介して下さいと
いう事になったんですが、あっちゃんは、
「夏といえば、親父のパンツからはみ出ているアレ」って(爆)
えーしょっぱなから下ネタかよー!素敵だよ、あっちゃん(笑)
ゆーたは「夏と言えば、家では素っ裸」ですって(笑)
ゆーたも軽く下ネタ?夜だからって…もぉ~最高です!(ぇ?)

最後のラジオでは、「LOVE ME」を番組が入手して、それを見て
トークしてました。懐かしいバンド名が出てたっぽいんですが
82年生まれの私には、さっぱりでしたあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにこの本、最初は2人にプレゼントする予定にしてた
みたいなんですが、視聴者プレゼントになったようです。
当たった人、いいなぁ~羨ましいです(→дฺ←。)


さて、今夜はピザをデリバリーしましたっ ヽ(*´∀`)ノ 

1819734_2103276694.jpg1819734_1448121295.jpg








んまぁ~~い ヾ(*´∀`*)ノ チーズたっぷりのが最高でした ぴかぴか(新しい)

今日は朝から、面倒なお客さんがいて大変でしたたらーっ(汗)
警察呼んだり、何だかんだと。完璧にペースを乱された…。

しかーし!気持ちを切り替え、高速バスで天神へ バス
もちろん、愛しのあっちゃんを見に行く為に  ( *´艸`)フフフ
昨日の夜中までは、どうしよっかな~くらいな感じだったんですが
寝る前に、よし行くかexclamation と思い、行っちゃいました。

しかーし!帰宅ラッシュなのか、お盆前で混んでいるのか不明
ですが、めちゃめちゃ到着が遅れました…。
ラジオに間に合わないかと、バスの中で半泣きになりました ( ´Д⊂
何とか、あっちゃんとゆーたが登場したところには間に合いましたが
前列は確保出来ず バッド(下向き矢印) 予定では、前列に行くんだったのにぃexclamation
次からはケチらず電車で行こう…。バスはやっぱダメだ あせあせ(飛び散る汗)


さて、まず最初はLOVE FMへ出演です。
ここはスタジオがデパートの中にあるんですが、かなり近いexclamation
あっちゃんが3m先くらいに見えました、もう感激 ・゚・(つД`)・゚
でも、DJさんがちょいちょいあっちゃんにカブって見えなく
なるのがせつなかったです…麗しい姿が…。

ラジオレポは、私がレポするよりここを聴く方が良いでしょう ヘッドフォン

http://lovefm.co.jp/program/w_programs.php?programid=50&PHPSESSID=3c49292dccf7178868a0bab2d96d40cc

今日のラジオが聴けます!ぜひぜひ、聴いて下さいねっ指でOK

ちなみにここで、なりたてホヤホヤのマイミクのにきーたさんに
お会いする事が出来ました ハート  連絡頂けて良かったですムード
また今度、ライブの時にでもゆっくりお会いしましょう exclamation ×2
今日はお会い出来て、本当に嬉しかったです♪


お次はFM福岡のブチカンに登場。
スタジオまで行ったんですが、入り待ちはNGらしく、すごすごと
帰りました( ´Д⊂ 暑い中歩いて行ったのに、残念 バッド(下向き矢印)

とりあえず、時間が空いてしまったので天神コアにある「華々美人」
というマンゴーのお店に行っちゃう事にしました ハート 
3443846_1894731861.jpg








「マンゴーパールシャワー」という、カキ氷を食べたんですが
氷がすっごいフワッフワだーexclamation 凄い、これは美味しい 指でOK
マンゴーも合格点。ブラックタピオカも良い感じでした 手(チョキ)
また天神に来たらここに来ようっと ( *´艸`)フフフ


そんな美味しいカキ氷を食べつつ、ラジオを聴く…。
王様ゲームをするコーナーなんですが、王様になったDJさんが
なんと!「おネエ言葉で話す」という指令を!GJ!!!!
あっちゃん、どーするんだろう?と、ちょっぴり心配してたんですが
めっちゃノリノリですやん!(爆) かなりセクシ~ボイス ハート
ミチロウちゃんとか、清春ちゃんとか言ってるし (。→ˇ艸←)ププッ
最後には「よろしくて?」なんて、マダム風だし(笑)
さすが、「ナイス、マダム!!」←違う
ゆーたより、おネエ言葉上手だった…こんな秘儀を持ってたとは(爆)

こんな爆笑のラジオをお店で聴いてたもんだから、笑いを堪えるのが
大変でした…。家だったら大爆笑してたと思います(笑)
あぁ~もう1度聴きたいなぁ~♪
あっちゃんのおネエ言葉があまりに強烈だったから、他の内容を
ほとんど覚えてないしたらーっ(汗)(笑) 

3443846_3083681849.jpg








最後はCROSS FMに登場。
FM福岡の番組が終わってすぐにスタジオに行ったので、約2時間は
待った…。でも待った甲斐がありました!あっちゃんが目の前に ( ´Д⊂
しかも会釈してくれたぁーーーーexclamation
ほんの数秒の出来事でしたが、夢のような時間でした ハート達(複数ハート)

帰りも姿をバッチリ見る事が出来た上に、なんと!ゆーたに握手を
してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ しかも、ゆーたから握手して来て
くれたんです…何て優しい人なんだ…感動…・ ゚・(つД`)・゚
あっちゃんは、見事にガードされてて触れる事すら出来ず バッド(下向き矢印)
でも、間近で麗しい姿を見れただけでも幸せです ハートハートハート

ラジオは結構あっちゃんが喋ってました。一杯ひっかけて来た?(笑)
「実は超内向的なんですよ」って言ってました。うん、知ってる(笑)
でもラジオの時は喋らざるを得ないので…みたいな事言ってました。
あ、あとラジオにメッセージ送ってたんですが、なんと!見事に
読んで頂きました ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
「屋台に行きますか?」っていう質問です(笑)
あまりにビックリしてしまい、ラジオ聴いてたイヤホンを落として
しまい、折角の回答を少し聞き逃しちゃいました ( ´Д⊂
遠藤さんはお酒飲めない人なんですねぇ。でも、この前のライブ後
屋台に行った時は、遠藤さんビール飲んでくれたらしいです♪
ちなみにあっちゃんは、わりと屋台行くらしいですよ?
あっちゃんが屋台…うぅーん、何か想像出来ないですよね(笑)


さて、レポは以上です 手(パー) 何か、あんまりラジオの内容を
覚えて無くてすみません…折角楽しみにして頂いてたのに あせあせ(飛び散る汗)
やはりラジオレポするには自宅でじっくり聴かないとダメですね(笑)

ゆーたと握手したぁーーーexclamationexclamation
≪ Back   Next ≫

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]