忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事でしたが、最後の方に何かバタバタしてしまい
ました。疲れた…。明日はどうなるかなぁ~。
てか、木曜のシフトが凄い憂鬱です _| ̄|○
普段この時間に入る子じゃない+新人+何か苦手(爆)だから。
この日に限って社員が遅めの出勤なんだよな~。ツイてない バッド(下向き矢印)
6時間耐えよう。とにかく忙しくなりませんように(祈)


さて、BUCK-TICKにハマるきっかけを作ってくれた友達の所に
フェスチケが届いたようです。A-3ですって。私、A-1…。
離れ離れだよー! ゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
いや、そんな気はしてたんです。嫌~な予感が(笑)
どうしよう( ´Д⊂ 9時間、1人でいるのはツラいなぁ…。

今回フェス行く方で、A-3を持ってるけど自分はA-1がいい!
っていう方がいましたらぜひご一報を!!
よろしくお願い致しますぅぅぅ ・゚・(つД`)・゚


さて、今日はニコニコで久しぶりに聖飢魔Ⅱを見てます。
ん~かっこいい!スカッとしますね、聴いてて (๑→ܫ←๑)
マシンガンズもそうだけど、無意識にテンションがガーーっと
上がるんですよね♪あぁ~ライブ行きたいなぁ!
また復活祭をしてくれる事を願います。ライブ楽しかったし ぴかぴか(新しい)
FIRE AFTER FIREーーー!!!
PR
今日はお休みだったので、まったり寝る…。
んで、夕方から牛角に行って来ました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
父上様がビールが飲みたいというので、タクシーで 車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

久々の牛角、やっぱり安い上に美味しいね ハート
ついつい食べ過ぎちゃいます (*ノ∀`)
ネギ豚タン塩うまーい、白なんこつうまーい、カルビうまーい!

1819734_2448887403.jpg








あ、誕生日割のDMを持ってたら、デザート盛りがもらえました (・∀・)!
素敵!ちなみにアイス3種盛り ヾ(*´∀`*)ノ
食べかけ、すでに食べた後なのは気のせいです。 

1819734_696303153.jpg








ちなみにコレを持って来た時に、店員さんがハッピーバースデー
を歌ってくれました(笑)恥ずかしいけど、嬉しかったです ムード
わりとイケメン店員だったのは、ここだけの秘密 (*´・ω-)b

そんな感じで、良い気分なのでその時に撮ってもらった写真を
アップ!ボケてるから私の顔は分かりずらいですがね(笑)
ここでの注目点は、レシートです。明らかに食べ過ぎ(爆) 

1819734_1067845664.jpg








あ、あとアニィお誕生日 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
素敵な45歳ですね ハート  これからもパワフルな音を聴かせて
下さい!フェス&ツアー期待してますっ!!
日記に引き続き…
薔薇姫様&ヤト様のところから頂いてまいりました。
明日はお休みなので、バトンやってみます (。+・`ω・´)シャキィーン☆


●HN
 更紗

●職業
 お局様

●病気
 BUCK-TICKにハマりすぎ病

●装備
 大きな盾

●性格
 真面目 ← 自分で言うな(爆)
 熱しやすく冷めにくい・面倒臭がり屋

●口癖
 何だろう?何?教えて下さい(笑)

●足のサイズ
 23.5cm

●兄弟
 わりとびっくりされる事が多いのですが、一人っ子です

◆好きなもの◆

 BUCK-TICK・あっちゃん・食べる事・旅行・薔薇・蝶々

●色
 青

●番号
 7

●動物
 子猫

●飲み物
 紅茶

●ソーダ
 最近、(愛の)スコール飲んだよ(笑)

●本
 読書は好きですが、最近読んでません (A;´・ω・)

●花
 薔薇・かすみ草

●携帯は何?
 docomo P901is(Black)  ←  いい加減買い替えなくては…

●パソコンから離れられる?
 きっと無理

●殴りあいの喧嘩した事ある?
 無いです

●犯罪犯した事ある?
 無いです

●お水/ホストに見間違えられた事ある?
 地味ですので(爆)

●ウソついた事ある?
 そりゃ~沢山。嘘も方便だと言いますし?

●誰かを愛した事ある?
 それは愛なのか?

●友達とキスした事ある?
 子供の頃なら

●誰かの心を持て遊んだことある?
 持て遊ばれた事ならある(ぇ?)

●人を利用したことある?
 汚いヤツです、私は

●使われたことは?
 あるある

●髪そめてる?
 ビバ、黒髪!

●ピアス開けてる?
 化膿が怖くて未だに未経験です

●カンニングしたことある?
 多分ある?覚えて無い

●お酒飲む?
 嗜む程度。最近は全く飲んでないですが… 

●ジェットコースター好き?
 結構好き!昔、某遊園地で乗りすぎて首を軽く痛めました(笑)

●何処かに引っ越し出来たらなーと思う?
 神戸

●掃除すき?
 面倒だから嫌い。一応A型なのに…

●タトゥーしてる?
 多分この先もしない

●髪まいてる?
 たまーに巻く

●ウェブカメラもってる?
 持ってるけど、使わないです

●運転のしかた知ってる?
 無免許ですよ

●拳銃を手にしたことある?
 忍ばせております

●丸文字?どんな筆記?
 所謂大人字?かわいい文字を書いてみたいです




◆今現在◆

 暑い

●今着てる服
 Tシャツ・スウェット下

●今のテイスト
 dropz

●今の匂い
 堅あげポテト ブラックペッパー

●今の髪型
 ポニーテール

●今したいこと
 のんびり

●聞いてるCD
 CDじゃなくネットラジオでBUCK-TICKとか聴いてます

●一番最近に読んだ本
 今更ながら博士の愛した数式

●一番最近見た映画
 覚えて無い…

●一番最後に食べた物
 堅あげポテト

●一番最後に電話で話した人
 店長

●初恋覚えてる?
 もちろん!

●まだ好き?
 会ったら分かんない

●ゲイやレズの友達は居る?
 そういう友達が出来たらいいな
 色んな見方が出来る人間になりたい

●新聞読む?
 朝日新聞

●成績良い?
 平々凡々

●自己嫌悪する?
 いつも

●何かに依存してる?
 してる

●奇跡を信じる?
 この世に誕生した事がまず奇跡

●帽子かぶる?
 かぶらない。が、フェス用に買わなきゃ…

●何か集めてる?
 BUCK-TICK関係のモノ

●身近に感じられる友達はいる?
 自分だけがそう思ってるのでは?と考えると、その一歩が
 踏み出せません。

●自分の字好き?
 嫌い、もっと上手くなりたい
今日は土曜日なので、3人シフトにしてもらったんですが
いや~やっぱ3人だと余裕があって良いですね♪
コレが2人だと、やっぱバタバタするんだろうし。
おかげで1時間くらい、アップデートが出来ました パソコン

が、しかし。次の枠の子が1人来ない (怒・`Д・)
遅刻常習犯だから、また遅刻だろうと思ってたら、携帯の
電源切れてて連絡がつかないと…。マジでか!
結局自分が休憩無しで、7時~16時までシフトに出ましたたらーっ(汗)
本当にね、もうお姉さんは体力の限界ですよ  _| ̄|○
アップデートで1時間座れてたから、まだ大丈夫だったんだ
と思うけど、それが無ければ無理だったでしょう (A;´・ω・)


さて、今日はうちのお客様でたまにお話などさせてもらってる
フランス人のお客様から誕生日プレゼントを頂きました プレゼント
あれ?誕生日とかいつ教えたっけな?という疑問がありますが。
何かの流れで話したっけなぁ…。まぁ、いっか(笑)
ちなみに印傳屋の手鏡を頂きました ヾ(*´∀`*)ノ 

1819734_2403974041.jpg








かわいらしいですねぇ (●´ω`●)  和モノって大好きですハート
大切に使わせて頂こう。今年は本当に幸せです (♥´ω`♥)


さーて、明日はお休みです♪
今日はもうすでに眠いので(笑)早く寝ようと思います 眠い(睡眠)


と、その前に!皆様、こちらはご覧になりまして?(マダム敦子風) 

3312996_2682385517.jpg







http://www.musicnet.co.jp/whatsin/

や、ニヤニヤし過ぎだからーお二人さん(笑)
もうグダグダ(笑)しかし、それがいい (*ノ∀`)
白シャツも素敵ですよね ハート  さぁ、みんなでレッツ、ニヤニヤ!

本日2本目の日記です えんぴつ

今日はそこまで忙しくないだろと高を括ってたら、なんのなんの!
朝からオーダーは立て続けに出るわ、意外にお客さんはいるは
極めつけにお客さんが倒れました ΣΣ(゚д゚lll)
駆けつけてみると、痙攣起こしてていびきかいてる…。
周りの友達に持病とかあるか聞いたら、多分無いと。
でも、脳の検査に行ったとか言ってたと。なので、むやみに
動かさずとりあえず救急車の到着を待つ事にしました。
いびきかいてる時は、脳卒中の疑いがありますしね…。
救急車が着く頃には、倒れてたお客さんの意識が戻ってました。
少しは安心…?しかし、救急隊員って慣れてるから意外にのん
びりですよね。いや、のんびりというと語弊がありますね あせあせ(飛び散る汗)
冷静。早く運ばなくていいの!?って素人は思っちゃうんですが
やはりヒアリングは大切なんでしょうね。
その後どうなったか分かりませんが、大したこと無い事を祈り
ます。まだ大学生だし、後遺症とか残るような病気じゃ無ければ
良いのですが…。本当、病気って怖いですね たらーっ(汗)

そんなこんなで、今日もハンパなく忙しい1日でした (A;´・ω・)
次の枠の子が気を利かせて、少し早く来てくれて助かった ( ´Д⊂
店長も社員もいない日に事件は勘弁です、本当に たらーっ(汗)


しっかし、毎日暑いですねー溶けちゃいそうです バッド(下向き矢印)
太陽ニ殺サレル…。って、冗談抜きで熱中症で亡くなってる方が
多くいるので、気をつけなくてはいけませんね。
外に出る際は、水分補給はこまめに。また、お水はダメなので、
スポーツドリンクを持参致しましょう ムード

3312996_3264236727.jpg








今更ながら…CDデータはやばいですよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
そしてすっかり秋モードな格好。素敵です ハート達(複数ハート)
西川くんとのトークも良かった。やっぱ西川くんってトークが
上手というか、盛り上げ上手ですよね(笑)

アルバム紹介を見て、早く聴きたーい!!とウズウズしてたら
今日、NACK5?ラジオでアルバム曲が数曲オンエアされたそうで
ニコニコ動画に上がってました ヾ(*´∀`*)ノ
え?もちろん聴いちゃいましたよ…だって…我慢出来ないもん(爆)

感想は…アルバムもラストの曲に相応しいと私は思いました ムード
あと、ライブで盛り上がるだろうなっていう印象 ぴかぴか(新しい)
コレ以上は、聴いてからのお楽しみという事で(笑)

我慢出来ないよexclamationもう聴いちゃいたいexclamationっていう方は
こちらへハートhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm861081


さ、今日はライジングサンですね夜
初日のトリでしたっけ?どんなステージになるんでしょうね。
セットリストが非常に気になるトコであります。
今日はお仕事だったんですが、盆明けなので2人シフトなのに
お客さんが多いー!まだ世間は盆休みなのね ( ´Д⊂
明日も2人です。あぁ…適度な忙しさとなりますように…。

そうそう、今日はスタッフの子に誕生日プレゼントもらいました プレゼント 

1819734_473286570.jpg








薔薇のソープだっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
ANNA SUI好きからも分かるように、薔薇ラブ ハート な私には
最高の贈り物です ぴかぴか(新しい)   ありがたや、ありがたや。
でも、モノが何であれ、くれる気持ちが嬉しいです (๑→ܫ←๑)
日頃厳しいのにね…仕事中は無口なのにね…(笑)←私が
もう1人同じ時間に働く子から、ストロベリーのボディソープも
10日にもらってたんですよ♪今年はいっぱいで嬉しいな♪


さて、今日は帰りに余りの暑さにシェークを購入…。
や、100円だったんでつい…しかも、またマンゴー味…。 

1819734_3013801619.jpg








んーマンゴーっていうより、夕張メロンっぽい味な気が。
でも美味しかったぁ ヾ(*´∀`*)ノ
昨日食べ過ぎだとか書いてた気がしないでも無いんですが、
まぁ~きっとそれは気のせいだという事にしておきます(笑)
≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]