忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ほど仕事中にずっと「帰りたい…」と思い続けた事は
ありません。どうも更紗@風邪ひきさんです。

今日はさすがに休めん!という事で、仕事に行ったんですが
13時まで本当に長かったです _| ̄|○
いつも16時まで仕事なんですが、さすがに今日は13時で
上がらせてもらいましたたらーっ(汗)
あぁー風邪よ早く治れー!明日も仕事なんだよー!!

悪い時には悪い事が重なりますね。
「FOOL'S MATE」を帰りに買おうと思ったのに、売って無い バッド(下向き矢印)
いくら九州でも、翌日には発売してるだろうと思ったのに
甘かったようです ( ´Д⊂   明日にはご対面出来るかしら…。
きっとあっちゃんを見れば、風邪なんか吹っ飛ぶハズ(笑)


あ、例のブツはすべて無事に到着したようです ヾ(*´∀`*)ノ
久々にちょっと楽しませて頂きました(笑)
また機会があれば、やろうっと。無駄に凝った事をするのが
好きな人なので、こういうの楽しい(笑)
PR
こんな私ごときにご心配頂き、本当にありがとうございます ( ´Д⊂
さっきまで寝てたんですが、朝よりは少し回復しました ぴかぴか(新しい)
でも、相変わらず声はかすれ気味です。敦子っぽい?(爆)

明日は何とか出勤出来ると良いなーと思います。
仕事行かないと、お給料も減りますし たらーっ(汗)(苦笑)


さて。少し元気になったので、BUCK-TICKネタでも…(笑)

BUCK-TICKファンの皆様、こちらはご覧になりまして?

vol312.jpg










今日発売の「FOOL'S MATE」です ヾ(*´∀`*)ノ
まだ本は買えて無いんですが、サイトで表紙やBACKSTAGEが
見れますよ ハート  まだ見て無い方は、サイトへ急げー!

http://www.fools-mate.co.jp/pc/index.html

とりあえず、コレは買いですねexclamation明日買って帰ろう (●´ω`●)
今日は仕事だっていうのに、風邪悪化  _| ̄|○
さっきスタッフの子に電話して、通しで出てもらうよう
お願いしました。
出てもらえて本当に良かったです ( ´Д⊂

そして意味も無く泣けます。
風邪の時は変な涙腺のスイッチが入ります あせあせ(飛び散る汗)

もう一眠りしよう…。
昨夜の事でした。
あまりの暑さに負け、居間のクーラーをつけておりました。
気付けば喉と鼻をやられておりました…しまった…。
すぐに薬を飲んで寝たんですが、今朝目が覚めたら、びっくり
するくらい喉が痛い!あまりの痛さに2度寝しました。
痛くなくても2度寝してるやろ!とかいうつっこみは
(∩ ゚д゚) あーあーあー聞こえないー

本当に今日がお休みで良かったです (A;´・ω・)
明日までに喉だけでも何とか治さなければ!喋れない たらーっ(汗)


さて、先日フェスチケの交換をしたと書きましたが、昨日無事
北海道からチケットが届きました ヾ(*´∀`*)ノ 

1819734_1265507191.jpg








しかも、思いがけず FTチケでかなり嬉しいです ハート
早く9月になって欲しいですね~♪楽しみです♪
でも、どうやら会場に日陰が無いらしいですよ、奥様。
倒れないように気をつけなければなりませんね!粉ポカリとか
持って行こうかなぁ。お水じゃ熱中症対策にはならないしあせあせ(飛び散る汗)
BUCK-TICKをはじめ、出演者の皆様も気をつけて欲しいですね。
暑い中、熱唱してくれるんですもの。大変だろうなぁ たらーっ(汗)

あ、そういえば、メモカを申し込み忘れてたと書きましたが
どうやらまだ間に合うらしいですよー!!
マイミクさんのトコに書いたコメントを読んでくださった方が
「間に合うかもしれないですよ」ってメッセージをくれて。
本当にありがたい事です。 みなさん、優しい… ( ´Д⊂
という訳なので、申し込み忘れてたー!でも欲しいー!という
方は、メモカぴあに問い合わせしてみて下さいね♪
今日もお仕事だったんですが、ランチがハンパなく忙しかった あせあせ(飛び散る汗)
でも、流れ作業のように終わらせていく自分にちょっと惚れる(爆)
基本的に1人で全部作らないといけないので、同時に進行しないと
大変な事態になるんですよ (A;´・ω・)

さて、シフトの後はちまちまと工作をしました。
久々にスティックのりとか使いました。懐かしい匂いだわ♪
とりあえず無事に発送終了。あとは到着を待ちますかー。


そうそう、BUCK-TICKファンの皆様、特に今井さんファン!
こんなものが発売されるのはご存知ですか? 

bg_main.jpg









http://www.otonanokagaku.net/magazine/vol17/index.html

ちょっと欲しい…テルミニストに、いや、今井さんになりたい(笑)
しかも、結構お買い得価格ですしね。いいなぁーコレ。
今日もお仕事でしたんですが、今月1番良い売上でした!
1日の売上ではどうなるかな!?1番だと良いなぁ♪

しかし夏休みラストの日曜日ですね。早く終われ夏休み(爆)

今日ですね、先日ネットオークションで購入した靴が届いたのです。

600x511-2007070500005-3.jpg








だがしかし。これが間違ってLサイズを落としてしまい…。
いつも23.5センチを履くんですが、コレは24センチ~24.5センチ。
あぁ~やっぱりちょっと大きい _| ̄|○
返品出来ないしなぁたらーっ(汗)  何か詰めて履こう…(爆)


さて、明日は郵便局に例のブツを持って行く予定です ( *´艸`)フフフ
ただ封筒に入れて送るだけじゃつまらん!そんな更紗さんじゃ
ダメだ!という訳で、宛名シールを作成しました えんぴつ
届く予定の方は、宛名シールで「Σ(゚ロ゚;) うわっ」ってならない
ようにお気をつけ下さい(笑)
今日はお仕事でした。
故障したPCをリカバリーかけようと、最新データをディスクに
落としたら、今度はその落とした元のPCが壊れました バッド(下向き矢印)
あぁ~もぉ~嫌んなっちゃうね~。どうしたもんか  _| ̄|○


さて、今日は帰りに友達と地元のお祭りに行って来ました♪
花火の前に腹ごしらえ!という事で、とりあえず駅で一息。

4117883_4261929191.jpg








マンゴーと杏仁のプリンです。美味しゅうございました ムード

その後、お祭りの会場まで徒歩で移動。
一通り屋台を見て、あれこれ購入して花火の場所取り。 

4117883_4116670229.jpg4117883_3589177248.jpg








もちろん、カキ氷の味はマンゴーです…どんだけぇ~!
あと写真はありませんが、これ以外に焼きそばとオマケでもら
ったちくわも食べました レストラン (笑)
ん~こんなんだから、ヤトさんに「食べ物=更紗」って思われ
るんだよね (;´▽`A``  多分ヤトさん以外にも思ってる人は
沢山いると思うのですが(自爆)

さて、それはさておき(おいていいのか?)
2時間程待った8時半に花火がスタートしました 夜
見てびっくり!すごーく綺麗でした!馬鹿にしててごめんよ(爆)
どうせ田舎の花火大会だし…と思ってたんですが、大きな間違い
でした。めちゃめちゃ最高でした ヾ(*´∀`*)ノ
目の前で打ち上がるし、ナイアガラはあるし ぴかぴか(新しい) 

4117883_1177720153.jpg4117883_3757039576.jpg








また来年も行きたいなぁ~と思います (๑→ܫ←๑)
ゆう♡また来年も連れてってね~ ハート
≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]