忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にフルで働いてきました (。・`ω´・。)
いつもは1時間休憩の16時上がりなんですが、休憩無しで
15時上がりにしてもらいました。家が恋しいの…。
とりあえず、一応フルで働けるくらいに回復したようなので
ちょっぴり一安心です♪が、油断はしないようにしますたらーっ(汗)


さて、フェスのTシャツを、先日Amazonで注文したのです。
(TSUTAYAでの先行で欲しい色のサイズが売り切れだった為)
なーのーにー!未だに来ないってどういう事だぁー!!
問い合わせしたら、いつ納品か分かりませんだってさ!!
きっとフェスには間に合わないよね! _| ̄|○
明日まで待ってダメだったら、キャンセルしよう……。
欲しい色じゃないけど、当日会場で買おうっと………。

でも、そのフェス自体がちょっぴり危うい気がするんですっ!
さぁ、こちらをご覧あれ サーチ(調べる) 

0709-00.jpg









台風が近づいてるぅぅぅぅ ((((;゚Д゚)))ガクブル
東京には7日に最接近って感じでしょうか?
あれ?私、7日に東京行くんだけど…。飛行機…飛ぶ…?
しかも見事に直撃した場合、セットとか大丈夫なんでしょうか?
あぁ~なんだか凄く不安になってきました ・゚・(つД`)・゚

友達は入院するわ、フェスTは来ないわ、台風は来そうだわ…
日頃の行いが良く無いのかしら ( ´Д⊂ 

っていうか、沖縄に引き続きフェスも台風の心配だなんて!
誰だ!嵐を呼ぶオトコは!SYPANじゃあるまいし(笑)
PR
風邪を引いてから、かれこれ5日ほど経ったんですが
未だに完治の様子を見せません…マジで大丈夫かフェスたらーっ(汗)
相変わらず咳は止まらないし、鼻もズルズルいってます (A;´・ω・)
フェスまでには何とか完治して欲しい!体力勝負なんだ!

で、いつもはパソコンは居間で使ってたんですが、風邪引いて
以降は布団まで持ち込んでネットしておりました(笑)
自分の部屋にはテレビ置いてないんで、ここ数日はほとんど
テレビを見てない…あんなテレビっ子だったのに…。
どうやらネットがあれば生きていけるみたいです、私(爆)

休んでる間はつねにパソコンでBUCK-TICKを流して、起きたら
ニコニコとかで動画を見て萌える…そしてまだ寝る…の
繰り返しの数日でしたが、さすがに明日からは社会復帰予定。
昨日も出勤でしたが、事務所にこもってたんで (A;´・ω・)
ちょっとしんどいけど、頑張って来ます (。+・`ω・´)

まぁまぁ、風邪引いてんのに朝の7時過ぎまでメッセするんな
って話なんですけどね(爆)ダメじゃん…。楽しかったけど♪
ここ数日は、しんどくなったら寝るって感じだったんで、
若干睡眠サイクルが狂い気味。それも直さなくては…。

あ!横浜で無事にホテルを金・土と取れました ヾ(*´∀`*)ノ
ご心配頂きました皆様、ありがとうございました ハート
あとは日曜日に泊まるホテルを探すだけです。どこにしよう。
東京で泊まるならどこが良いですかねぇ~?東京分かんないたらーっ(汗)
そしてポッカリ予定が空いた日曜日、何をしようか…。
1人でグルメツアーするかな(笑)
今日は月初めなので、事務作業の日でございました。
1日恒例になりつつある、朝マックを買って出勤♪

BUCK-TICKの曲をかけながら、ちまちまと数字とにらめっこ。
12時過ぎにはすべて終了したので、咳も止まらない事ですし
一足先に上がらせてもらい、ampmでメモカの料金を振り込み、
本屋さんで念願の「FOOL'S MATE」を購入 ヾ(*´∀`*)ノ

あぁーもぉーかっこいいっ!!!!!
本当、何着ても似合いますね (*ノ∀`)
蝶ネクタイが似合う男性なんて、日本人じゃあっちゃんか
軽部アナくらいだよ!←え?軽部アナはいらないって?

しかも、20周年って事で過去の表紙も見れて嬉しいです ハート
特にコレ!コレはマジでやばいです!! 

3312996_2096395999.jpg








やられました…。ヴァンパイアですか?
もう血を吸い尽くしてーーーー!ってな感じです(爆)


そんな感じで、真剣な眼差しで本を見つめつつ電車に揺られて
いたんですが、そんな中、一通のメールが…。
何と!今度横浜に行く時にお泊りさせてもらう予定だった
元店長であり、お姉様的存在のかおりんが先日入院したという
メールを娘さんから頂きました。
もうびっくりですよ!幸いそこまで重病では無いらしいという
話なので、とりあえず一安心なのですが、やはり心配ですたらーっ(汗)
そんな中、私を泊めてあげれないっていう事をかなり気にして
るらしく、娘さんのメールには「ホテル代は出すから、どこか
ホテルを探して下さい」という風に書いてました。
さすがにそれはね、えぇ、そこまでしてもらう訳にはいきませ
んからね…その言葉にはあまり触れずに返事しました(笑)

そんな訳で急遽、ホテルを2泊追加しなければならなくなった
訳で。ちょっとお財布的に厳しいかなといった感じです(苦笑)
金曜日に泊まるホテルが、土・日も空室があったんで泊まれる
んですが、いかんせん土曜の室料が高い _| ̄|○
あぁ~どうしたもんかなぁ~。日曜に帰る?いや、それも何か
もったいないしなぁ~うぅ~ん。

それより何より!折角かおりんに2年ぶりくらいに会えると
思ったのにすごく残念です ( ´Д⊂
フェスも楽しみだったけど、かおりんに会えるのも同じくらい
楽しみだったのになぁ。病気のヤツめー!!
あぁ、11月の店長の結婚式には出席出来るといいなぁ…。
ようやく、フェスのタイムテーブルが発表されました!

トップバッターは清春さんですか。ふむふむ。
どこで休憩入れようか、なかなか迷いますねぇ…。

個人的に見たいアーティストは、清春・土屋昌巳
abingdon boys school・Rally・Jって感じですかねぇ。

大トリのBUCK-TICKはさすがに1時間あるんですね!
1時間で何曲やれるのかなぁ…。
出来れば、「PARADE」の時とちょっぴり違う選曲で
やって欲しいですよね♪ 野外に合いそうな曲とか。

あと、結構フードメニューが豊富ですね!びっくり。
20色カクテル、何色飲めるでしょうか!(笑)
フード系は思ったよりも高くないので、色んなモノ
食べれたらいいな~と思います♪
もちろん写メってアップしちゃいます(笑)
来週、BUCK-TICKが出るという「MUSIC JAPAN」のサイトを
今、見たら!見たら!!!!!
もう来週の告知になってるじゃないですかぁー!!!!

どうやら、「Alice~」を歌うようですよ ヾ(*´∀`*)ノ
衣装、どうなんでしょうね?PVの時のような衣装で出るん
ですかね?むしろ出て欲しいですよね (*ノ∀`)

http://www.nhk.or.jp/mj/next/index.html
咳のし過ぎで腹筋が痛い更紗さんです、こんばんわ。
いや~いかに腹筋を鍛えてないかって事ですよね(笑)

今日も1日寝てた訳ですが、さすがにお腹が空いたので
先程ご飯を食べてきました。が、酷いもので食材らしい
食材は無く。仕方無いので、レトルトカレーを食べました レストラン
ん、でも美味しかった!神戸産らしいよ(笑)

その後、ふと思いついて体重を測ってみたのですが、
なんと39キロ!え!?そんなに減ったの!?マジで!?
と、ビックリしたんですが、当然体重計の誤作動(笑)
もう1度計りなおしたら見慣れた数字になりました(笑)
それでも2キロ程減ってましたが ヾ(*´∀`*)ノ
きっと旅行で元通りになると思いますが(爆)


さて、最近ぐるナイで若手芸人が出るコーナーがあって
それを密かに楽しみにしております。
前回出た「ゴー☆ジャス」が非常に気になります。
こういうV系バンドいるよね?みたいな(笑)
ネタも私的に結構ツボな感じで。頑張って欲しいです♪

http://blog.livedoor.jp/gogogorgeous/ 

9月7日の「MUSIC JAPAN」にBUCK-TICKが出るって
本当ですか!?マジっすか!? ヾ(*´∀`*)ノ わーい

BUCK-TICKのファンになって、初めて全国ネットで
歌う姿を見る事が出来ます、感激です ・゚・(つД`)・゚
果たしてトークはあるのか!?何を歌うのか!?
今から楽しみですねっハート
個人的には、「REVOLVER」を歌って欲しいです!
あぁ~でも「Alice~」を歌ってるトコも見たい!

7日はフェス前日で横浜に泊まってるので、コレを
見てテンション上げまくりたいと思います!!
≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]