忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー!MJ素敵過ぎ!
何だあの目力!迫力ありすぎです(笑)

しかしトリなのはいいけど、ちょいと短くないかぃ?
今井さんソロ聴きたかった…。楽しみにしてたのにぃ!

でも、皆様素敵だったので満足です。ありがとうNHK!
PR
今日は空港に到着後、馬車道駅からすぐのところにある
ホテルにチェックインし、マイミク・ゆきえさんと初会い ハート
何気に知り合ってからは7年くらい経ってるんですが、今まで
会う機会がなく、今回やっと会う事が出来ました わーい(嬉しい顔)

中華街でご飯食べて、占いして、買い物して、夜景見て…
そして沢山お喋り出来てめちゃめちゃ楽しかったですexclamation
ほんまにありがとう ハート   またこっちに来たらよろしくね指でOK

ちなみに中華街、食べ放題に行ったんですが、めちゃめちゃ
いっぱい食べました!こんなに食べたの久々です!
順調に体調も回復してる証拠でしょうか わーい(嬉しい顔)
食べたモノに関しては、帰宅後にでもUPしたいと思います(笑)

あと占い、めちゃめちゃ良い事を言われました。
でも手相の良さに対して、努力が足りないそう。頑張ります あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに来年3月かな?それまで大殺界だそうです。
気をつけなければいけませんね あせあせ(飛び散る汗)
でもそれを抜けたら、82歳までは大殺界とはおさらば 手(パー)
結婚は27歳以降だそう。でも、出会う努力をしないと一生
独り身の可能性もあるらしい…。うぅー出会いかぁ…。
でも、独りでも不自由せずに生きていけるらしい(笑)
でも結婚したい!出会いを求める努力を少しします!(笑)


あ!さっきですね、心配&我慢出来ずにフェス会場まで行って
みました!無事に設営終わってるっぽかったですよ ぴかぴか(新しい)
音響チェックとかをしてました。今夜はスタッフさんは徹夜に
なったりするのでしょうか?頑張って下さいっexclamation
本当にありがとうございますexclamation 感謝感謝でございます。


さて、ちょっとまったりしつつMJが始まるのを待ちますか…。
出発も当初より20分程遅れ、到着も大幅に遅れましたが
15時に無事羽田空港に到着しました!
皆様にご心配頂いたおかげです。ありがとうございました☆

出発も到着も気が焦ってて、便名写メるの忘れてたのでこれで我慢(笑)

4653421_3278951962.jpg








今から京急で横浜に向かいます!遅くなってごめんね 涙
只今、新北九州空港にいます。

4653421_3752763222.jpg








心配していた飛行機も、現在のところ15分遅れで出発する
との事なので、ひとまず安心です。
あとは、フェスがどうなるかですね…。
まっ、でもきっと大丈夫なハズ!そう信じていますぴかぴか(新しい)

関東在住の皆様、台風の被害はどうですか?
大丈夫でしょうか、心配です…。
交通機関はまだ影響が残っているようですし、大変だと思い
ますが頑張って下さい!!!
今日もお仕事でした。途中で頭痛がしだしてしんどかったですが
無事に1日終了!明日から横浜だぁ~い ヾ(*´∀`*)ノ

でも、手放しでは喜べない状態なんですよね ( ´Д⊂ 

typha.jpg








この台風、一体どこに上陸するのでしょうか?
そしていつごろ関東を抜けるのでしょうか?
明日飛行機は飛ぶのか!?もう本当に気が気じゃありませんたらーっ(汗)
航空会社のサイトでは、今のところ定時運航予定となっては
いるんですが、果たして本当に定時運航出来るのかしら…。

しかし飛行機も気になりますが、それ以上にフェスが無事に
土曜に開催出来るのかが心配です。
公式サイトには

■状況報告■
2007年9月6日(木)16時現在、会場:横浜みなとみらい
新港埠頭特設野外ステージの状況です。
昨日(9/5)より会場の設営は始まっております。本日(9/6)
午前までは順調に設営は進んでおります。
ですが、午後より台風9号の影響により設営が出来なくなって
いる部分がございます。
明日(9/7)に台風9号が去った後、設営を再開し、状況を見な
ければフェス開催についての発表は出来ません。
よって、【BUCK-TICK FEST 2007「ON PARADE」】の開催が
9月8日(土)か9月9日(日)になるかは【2007年9月7日(金)
16:00】にご案内いたします。

と書いてあります。本当にどうなるのでしょう ( ´Д⊂
出演者の皆様も心配している事でしょうね…。
あぁ、台風よ!早く過ぎ去ってくれーー!!!!

関東在住の皆様。お家は大丈夫ですか?
あまり台風の影響を受けない地域なだけに、さぞ不安だと思い
ます。むやみに外に出ず、家でじっと過ごして下さい。
本当に外は危険ですから!物音がしてもじっと我慢です あせあせ(飛び散る汗)
大きな被害が出ない事を福岡より祈ってます…。
昨日は色々とアドバイスを頂きありがとうございました ♡
早速今日、雑炊を作って食べました ヾ(*´∀`*)ノ
残念ながら野菜たっぷりとはいきませんでしたが、鶏肉・もやし
キャベツ・えのき・ニンニクを入れて味は中華風にしました♪
我ながらなかなかの出来でした (*´・ω-)b 

1819734_616364732.jpg








でも画像、微妙ですね…あんま美味しくなさそう(笑)
しかも新聞紙敷いてるしあせあせ(飛び散る汗) 貧乏っちぃ…(爆)

あ、ちなみに今日は朝にハムサンド、昼に梅としらすご飯を
食べたので、1週間ぶりくらいに三食しっかり食べれました♪
おかげで昨日に比べて、800㌘ ほど体重増えてました ぴかぴか(新しい)
この調子で少しづつ食べる量を増やせるようにします!!

今日は贈り物を頂いたし、ご飯は食べれたし良き1日でした。
あと気になるのは台風の動きですね…速度よ早くなれっ! 台風
今日もお仕事でした。朝からお腹は空いてるけど、吐き気で
食欲が無く、カロリーメイトで誤魔化してたんですが
やっとさっきパンを食べました。うまーーい ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ人間まともなご飯を食べないといけないですね(笑)

でも最近まともな食生活を送れて無かったせいか、どうも動悸と
息切れがします。おかげで今日も早上がりです たらーっ(汗)
うぅーん、こういう時は何を食べれば良いのでしょう?
いきなりお肉も胃がびっくりしちゃいそうですよね? (A;´・ω・)
今日体重量ったら、また1㌔痩せててさすがに危機感を感じた
のでちょっと食生活を改めたいと思います あせあせ(飛び散る汗)
幻だったハズの30キロ台がかすかに見えてきてる 〓■●バタッ


あ!NEWS MAKERが今日お店に届いたので見ましたよハート
写真、ココ (http://www.v-music.ch/interviews/int071.html)と
同じヤツでしたね!あぁ~この写真はマジでやばい~素敵~! 

01864f14jpeg










今日、零さんの日記で教えてもらって (;´Д`)'`ァ'`ァってなった
ばっかりなのに(笑)  紙で見るのもまた素敵でした (*ノ∀`)
バックナンバー捨てる時に、持って帰ろうっと(笑)
≪ Back   Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]