忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで昨日の出来事が夢のようです。
そう思うくらいに昨日は最高の1日でした!
BUCK-TICK、そしてBUCK-TICKの為に集まってくれた
アーティストの方々、
無事開催出来るように必死で設営を頑張ってくれた
スタッフさん達に改めて感謝します。
本当にありがとうございました!


ライブレポは携帯からでは量が多すぎて、ちょっと
しんどいので明日帰宅後に書きます。
楽しみにして頂いてる皆様方、大変申し訳ありません…。
もう少しお待ちを!


でも、これだけは言いたい!
あっちゃん…ヒョウ柄のほっかむりはどうかと思うよ…。
絶対9割は、えぇぇぇぇぇ!って思ったハズ(笑)
衣装も激しく微妙だったし。あっちゃん……。
でも、そこがいい!(ぇ


あ、1つ自慢して良いですか……?(爆)
トレカ2袋買ったら、今井さんのサイン入りトレカが
入ってましたーー!!!
他のメンバーは全部カブってたけど あせあせ(飛び散る汗)

マジで良い事だらけで怖いです。無事に帰宅出来ますか…?
飛行機飛ぶ…?(笑)
PR
感動した!!!

BUCK-TICK最高!!!!

出会えた私は幸せです。

心から ありがとう
Rally。やはりGLAYファンは相変わらず多いんだなと。
ウエノさんが観れて、ちょい嬉しかったです(笑)
クハラさんも遠藤ミチロウの時にいたし。
何気にミッシェル集まるみたいな(笑)
あと、MCUが飛び込み。かっこよかったですよ!

次はJ。始まる前から J コール!ファン超熱い!凄いなぁ~。
土屋さん、衣裳気合い入ってました!かっこいい!
暑い。けど、そんなの関係ねぇ!って言ってた(笑)

西川くん、ドレス凄かった!やっぱ歌上手ですね。
MCも面白かったし。さすが!って感じです(笑)

次はRallyです。ギュウギュウになりそう…怖い…
遠藤ミチロウに今井さん登場!ちょい衣裳変わってた。

タイジが少し胎児を歌った(笑) あっちゃん船から手拍子 ハート
AGE of PUNKで今井さん登場!
白ジャケに黄色いシャツ?着てました☆

RUNWAY BOYS、ケンチャンかっこよかったですよ!kyoさんも煽りまくってくれて
かなりノリノリでしたよ~!最高!

今はATTACK HAUSがやってます。
が、かき氷の列に並んでます…でも、売り切れ…カクテルも…。
結局カクテル飲めなかったー!早ぇよ!売り切れ!予想外…。
しょっぱなから、あっちゃん登場!めっちゃ笑顔で清春と一緒に歌ってた!

衣裳はホットピンクのフェスT着てました(笑)
激しく違和感(笑)
≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]