忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事だったんですが、新人くんがいたので2人で回す練習を
させる為に、私は事務所でPOP作成をしてました。
実は「天使のリボルバー」を聴きたかっただけじゃないのか?という
話もあったりなかったり ( ・∀・)アヒャ
ま、店長から頼まれた仕事もあったので、丁度良かったです♪

そんな訳で、今日は多分10周くらいはしたと思います、アルバム(笑)
仕事終わってからも、帰りの車の中で聴いてましたし ハート
もぅ、やばいくらいにドップリハマってます (*ノ∀`)

そうだ!「WHAT's IN? WEB」はご覧になりまして? 

3312996_4240968615.jpg










きたよ、ついにきちゃったよ、この衣装が!!(笑)
静止画で見ると、生で見た時の衝撃よりは若干大丈夫かなって思い
ますが、でもやっぱ衝撃的映像ですよね(笑)
この腕の部分は何の為に…。というか、何故この色…。
埴輪?はにまるくんを意識してるんですか? ← んな訳ない(笑)
見れば見る程、謎が深まります(笑)
まーあっちゃんだから、何着てもかっこいいんですけどね .+:。(´ω`*)゚.+:
PR
昨日はアルバム発売で舞い上がってて、他の事を書けなかったん
ですが、実は昨日カラオケに行ったのですよ ヾ(*´∀`*)ノ
もちろん「天使のリボルバー」に敬意を表して、BUCK-TICK三昧 ハート 

5170643_3509896560.jpg








ちなみに歌った曲 ムード

・Alice in Wonder Underground
・Baby, I want you.
・Kick(大地を蹴る男)
・胎児
・青の世界
・ドレス(a.b.s.Ver.)
・MONSTER
・愛ノ歌
・Sid Vicious ON THE BEACH
・PHYSICAL NEUROSE
・SEXUAL×××××!
・ANGELIC CONVERSATION
・GLAMOROUS
・BRAN-NEW LOVER
・21st Cherry Boy
・ナルシス
・JUST ONE MORE KISS

以上です!結構初めて歌った曲が多いです (●´ω`●)ゞエヘヘ
なので、グダグダなのも沢山ありました(笑)

あと今回、HYPER JOY V2だったので、「Alice~」の曲の後に流れる
アーティストメッセージが見れましたよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
もうね!あっちゃんがね!めっちゃご機嫌でね!ヤヴァイ! 

3312996_299669496.jpg








友達置いてけぼりで、キャーキャー ハート 言ってました(笑)
だって「歌ってくれてありがとう」とか言ってくれるんですもん!
3回も見ちゃったもんね .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
10/14までかぁ…もう1回くらい見に行けないかなぁ…。 


そして、お昼は「Second NewYork」へ。
パスタランチにしたんですが、前菜はこんな感じ。 

5170643_404086675.jpg








うん、バゲット美味しい ヾ(*´∀`*)ノ
そして肝心の鮭とキノコのクリームパスタが登場…。 

5170643_813880848.jpg








味、薄っ!え?コレが普通?塩&胡椒の味がしないんですが (A;´・ω・)
この前も他のお店だけど、パスタで失敗したしなぁー。
パスタにツイて無いのかしら ( ´Д⊂ 

5170643_2931512229.jpg








仕方が無いので、マンゴージュースで紛らわします。
んー前に食べたオムライスは美味しかっただけに、残念だ。
566128072_101.jpg








只今、「天使のリボルバー」4周目でございます。
もうね、本当にねヤヴァイんです!何ですか、コレ!
予想以上ですよ!一気にBUCK-TICKにやられましたよ!!
何故にこんなに凄いんですか。本当に20周年ですか(笑)

お昼の日記に書いた通り、待ちきれずにスタバで開封したん
ですが、もうね焦ってなかなかフィルムが剥がれない!
CDもなかなか外れない!割れそうで怖かったです ( ´Д⊂


という訳で簡単に感想でも。

1.Mr.Darkness&Mrs.Moonlight
カントリー風なんだけど、ゴスペルっぽくもあり。
1曲目からわくわくさせる曲ですね。アコギが良いっ!!

2.RENDEZVOUS~ランデヴー~
1曲目からガラっと変わってポップに。
この曲は先行シングルなので特筆するものは無いです。

3.モンタージュ
ライブで聴いてた曲ですね、サビがとにかく良い!
「Yeah Yaeh~!」は嫌でも耳に残りますね(笑)

4.リリィ
今までのBUCK-TICKには無い感じですね。
歌詞が素敵です。さすが取っちゃっただけある(笑)

5.La vie en Rose~ラヴィアン・ローズ~
あっちゃんの歌い方が激しく好みです!ヤヴァイ!
LIVEで歌うトコ見るのが、かなり楽しみです。

6.CRAEM SODA
5曲目に引き続き、星野さんの曲ですね。
んーこの歌い方!弾け方!早くLIVEで聴きたい!
大 大好きさ 大好き!

7.RAIN
初めて聴いた時、ちょっぴり泣きました…。
何か心に染み入ります…。多分LIVEで聴いたら泣きます。

8.BEAST
イントロからやられました!めちゃめちゃかっこいい!!
まさにタイトル通りの曲って感じです。

9.絶界
「無常だ~無常だ~」って何か凄い。こんな出だしアリ!?
曲調も面白い。新鮮ですよね。

10.Snow White
星野さんの曲ですね。星野さんの曲って本当好きです。
RAINと同様、LIVEで聴いたら泣きそうです。切ないバラード。

11.スパイダー
キタキタキターーー!もうコレ大好きですっ!!!(*ノ∀`)
ライブで聴いた時からもう夢中 ハート
「哀しきスパイダー」っていう言い方が好きっ!!

12.Alice in Wonder Underground
先行シングルなので、特筆する事は無し。
でも、やっぱ「Alice~」は好きです、私 (*・ω・*)

13.REVORVER
SEILAさんのコーラスが素敵!
めちゃめちゃかっこいい!早くLIVEで聴きたい!!
「劣化ウランの上」とか書いてるから、今井さんか?と
思いきやあっちゃんの作詞なんですね♪


という感じで、本当に簡単な感想です(笑)
素人&新人なので、過去の作品と比較とか出来ずすみませんあせあせ(飛び散る汗)
とにかくやっぱ今井さんは神!って事は伝えておきます(笑)
あ、あとあっちゃんの歌い方の幅広さにもびっくり。
表現力が違いますね。さすがあっちゃん!さすが魔王!

DVDには、少しメイキングが入ってましたね ヾ(*´∀`*)ノ
あんな風に作ってたんですねー大変そうだ (A;´・ω・)
あー、あっちゃんかっこよかったぁ ハート


本当、早くLIVEに行きたいですっ!!!
1ヶ月以上もありますよ!我慢できませんよっ・゚・(つД`)・゚
565531552_15.jpg








「天使のリボルバー」がついに、ついに、ついに!我が手に!!

待ち遠しくておかしくなっちゃいそうでした、この数日(笑)
やっとこの耳に、この心に刻み付ける事が出来ます…。


ちなみに家まで我慢出来ないので、友達を待ちつつ
スタバで聴いてます ハート
今、3曲目のモンタージュです。
1曲目から鳥肌立ちました…冗談抜きで…。
やっぱ今井さん、天才!凄い!!でも星野さんの曲も楽しみ!!
結構星野曲が好きな私です。六月の沖縄とか君へとか♪

さ、また詳しい感想は今夜でも!
BUCK-TICKラブのマイミク様方、今夜は盛り上がりましょう!(笑)
今日もお仕事でしたが思いの外、お客様があまりいなかったので
事務所でちまちまPOP作成しておりました。
最近「らーめん缶」と「うどん缶」を入荷しましたの(笑)
なので、そのPOPとかメディア化コミックのPOPとかを。
ちなみに「らーめん缶」と「うどん缶」はまだ食べて無いんですが、
1缶400円は高いですよねー。カップラーメン2個買えるし (;´▽`A``


さて、今日はやっとこさ「月見チーズバーガー」を食べました ヾ(*´∀`*)ノ

200709171432000.jpg








マックはたまーーに朝マックに行くくらいで、普段は全く行かないん
ですが、コレだけは例外!毎年楽しみにしております♡
あともう1回は食べようっと ハンバーガー


さぁさぁ、明日はついに!ついに!つーいーにー!
「天使のリボルバー」をゲット出来ますよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
もうどんなにこの日を待ち望んだ事か ( ´Д⊂
ついに明日手元に来るのね…。めちゃめちゃ嬉しいです♡

ちなみに明日はお休みなので、CDを買う為だけに電車に乗って
CD屋に行くつもりだったのですが、友達が遊んでくれるというので
ちょっくら街中ふらふらして来ます ( ´∀`)
カラオケ行きたいなーー行ってくれるかなーー(笑)
昨日はお休みでまったりと、今日はお仕事でパタパタと。
さすが3連休の中日、お客様が朝から多かったです (;´▽`A``
でも3人シフトなので焦らずに働けました、良かったぁ♪


そうそう昨日、先日日記に書いたお姉様からメールが来ました!
退院して自宅療養だそうです 家   退院出来て良かった ( ´Д⊂
案の定、ホテル代の話になったのですが、次回倍返しという事で
話がまとまりました(笑)かおりんも私も引けないので妥協案(笑)
という訳で、かおりん11月楽しみにしてますよ♡


さて、一昨日伊勢丹で開催されている「京都物産展」に行って来ました♡
いやーん、どれもこれも美味しそう ヾ(*´∀`*)ノ
でも、いっぱいは買えないので、いくつかピックアップ。
とりあえずコレ!「祇園きなな」から 

1819734_2959189683.jpg








きなこ&抹茶ソフトクリンです (。→∀←。)
あーやっぱココのアイスは美味しい!大好きですっ♡
もう1回くらい食べに行こうかな…パフェ食べたい…。

あとはお持ち帰りで「マールブランシュ」のモンブラン!

1819734_2425137766.jpg








ココのスイーツも好きです♡が、全部食べれませんでした (;´▽`A``
ちょっと甘すぎた…ごめんなさい…。

あとはココ!「若菜屋」の栗の甘納豆と焼栗きんとん!

1819734_2525701294.jpg








焼栗きんとんはやばい!コレめっちゃ美味しい!!
コレももう1回買いに行っちゃおうかなぁーー(笑)
横浜に続きまして~お次は東京編です (。+・`ω・´)
と、その前にフェス後のジョナサンで… 

4686759_80037920.jpg








キーマカレーとマンゴースムージーです バー

フェスに参戦した人がいっぱいで、20分くらい待って入店。
満席状態で忙しいのか、明らかに店長クラスの男性がオーダーを
取りに来たんですが、テンパり過ぎ(爆)
3種類くらい1回で聞き取ってーしかも全部カレーなんだし(笑)
あまりのテンパり具合が、ちょっと面白かったです(笑)
で、カレーは美味しかったんですが、ちょっと辛すぎました ( ´Д⊂
スムージーはスムージーなのにぬるい!コレは許せん!
でも、忙しそうだったので仕方無いですね (A;´・ω・)

零さんと零さんのお友達と3人で行ったんですが、あまり時間が無く
30分くらいしか居れなかったんですが、楽しかったです ヾ(*´∀`*)ノ
零さん、お友達によろしくお伝え下さい(今更・笑)


さて、本題の…
【9/9 ぶらり東京編】

朝10時くらいにホテル出発 電車
とりあえず荷物置きに神田にあるホテルを目指す ホテル
12時くらいにアキバで待ち合わせだったのですが、微妙に時間に
間に合わないっぽくて焦りましたあせあせ(飛び散る汗) だってホテルが分んない(笑)
ま、でも何とか無事に着きましたけどね (;´▽`A``
そしてダッシュでアキバへ。友達と合流 ヾ(*´∀`*)ノ
半年ぶり!いやーこんなトコで遊べるとは思ってなかったです♪

とりあえず、@home cafeっていうメイド喫茶へ突撃!
が、残念ながらココは撮影禁止だったようで…画像無し ( ´Д⊂


その後、神楽坂にペコちゃん焼きを買いに行きました♪

4796489_3594233502.jpg








うぅーん、焼きたてを食べたかった!が、我慢しました(笑)


そして恵比寿から代官山へ。ちょっと迷いながら(笑)
お目当ての「マンゴタンゴ」へ行く途中に見つけた「BAGEL&BAGEL」で
「月見つくねバーガー」を食べちゃいました (。→∀←。)

4796489_3936041055.jpg








コレが美味しくって!また「BAGEL&BAGEL」に行きたいなーって
思ったんですが、福岡市まで出ないと行けないようで…悲しい…。
ここで友達の学生時代の話を聞いたんですが、学生時代の友達が
凄いと。とりあえずストレッチブーツでのブーツインは爆笑(笑)
コレはインパクト強いわ…生で見てみたいわー  (。→ˇ艸←)ププッ
やっぱ久々に会う旧友との話は、楽しいですね♡
こうやって、卒業しても会える友達は大切にしなくては。


そして、代官山を少し散策して「マンゴタンゴ」へ!

4796489_3682935878.jpg








ちなみにラ・フェンテ代官山 B1Fにあるので、よろしければぜひ♡

色々と迷った結果、今回は「マンゴーパフェ」にしました♡
いや、だって期間限定だったんですもん!(笑) 

4796489_1392767953.jpg4796489_3427179994.jpg








ちなみにこんな感じ。美味しそうでしょう!? (。→∀←。)
マンゴーが本当美味しいんですよ!熟した柿みたいなお味で。
マンゴーソフトも美味しかったですし、コレは大当たりでした♡
ちょっと最後のほうは飽きてきたのは内緒です(爆)

はぁー本当に今思い出しても楽しかったなぁ~東京散策。
友達とも久しぶりにたっぷり話せたし♪大満足です♪


【9/10 浅草編】

最終日は特に予定が無かったので、10時過ぎにホテルを出発 バス
浅草に行ってみました。何気に昔から行きたい場所だったのでウキウキ♪

うわ、雷門だー!本物だーーー!(笑) 

4796511_65983220.jpg








仲見世だー!外人さんいっぱーーーい!! 

4796511_3527457079.jpg








ちなみに仲見世で舟和の芋ようかん買いましたヾ(*´∀`*)ノ
ここの芋ようかんは絶品ですもんねっ!嬉しい♡

そして、浅草寺!

4796511_1280151528.jpg








4796511_3885738101.jpg4796511_1245554282.jpg








うぅーん、やっぱり来て良かった!素晴らしいですね!
天井の絵にも感動。龍は凄く迫力ありましたよ ぴかぴか(新しい)

浅草寺を見て心を満たした後は、やっぱお腹も満たさなくては!(笑)
やって来ました「大黒家」に。ってガイドブックで見ただけなんで
ほとんど予備知識無いまま来たんですけどね(笑)

とりあえず、有名らしい天丼を注文しました どんぶり
お値段1470円なーりー。結構いいお値段しますね (;´▽`A`` 

4796511_1429206090.jpg








でも、さすが1470円(笑)かき揚げにも海老がたっぷりでした♪
味は美味しい!けど、半分でちょっと濃さに飽きます あせあせ(飛び散る汗)
九州の人間からしたら、この黒さは何なんだ…って感じです(苦笑)
食文化って本当に不思議なもんですね。
あ、誤解の無いように言いますが、この天丼は美味しいです!
濃さに負けちゃうくらいで。半分の量だったら最高です!
やっぱ醤油の違いは大きいな…。良い勉強になりました 電球


さぁ、お腹も満たしたところで帰りますか…さよなら東京…。 

4796511_4199141023.jpg








また来るぜっ!!!
≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]