忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事だったのですが、ランチ時間がハンパなく忙しくて
またしても汗だく。もうちょっとばらけて来てくれないかしら ( ´Д⊂

さて、明日はお休み&父の帰りが遅いので、久々にゲーセン巡りなど
して時間潰しをして来ました。1軒目でナイトメアグッズを発見したので
やってみたら設定が甘い事もあり、100円で2個取れました ヾ(*´∀`*)ノ

3488681_264484365s.jpg








しかしその後、違うお店で1200円くらい使って取れず _| ̄|○
ちなみにコレもナイトメアのフィギュアと懐中時計。
懐中時計は激しく欲しい!あーまた今度トライしに行こう…。
今日はちょっと思ったよりお金使い過ぎました(笑)
取れない時は、すぐに諦めなくっちゃ…深みにハマるとダメですねあせあせ(飛び散る汗)
と言いつつ、もう1軒行ったんですが(爆)
でもここでは、800円で無事ゲット!

3488681_2786386739.jpg3488681_1357934231.jpg










本来なら400円くらいで取れる予定だったのに…。
ちょっと勘が鈍ってました…いかん、いかん…。
とりあえず、今日取ったヤツはそのうちお嫁(お婿?・笑)に行く
予定です。私は取るのが好きなだけなので(笑)


あと、今日はこんなものも買いました (。→∀←。) 

5170643_3865275346.jpg








一口サイズのタルトです。色んな種類が食べれて楽しかったですよ~♪
リバーウォークの中にあるケーキ屋さんで買いました ショートケーキ
リバーとかすんごい久々に行ったなぁ…。飲食店人少なすぎ (A;´・ω・)
PR
本日こんなモノを注文してみましたよ  (。→∀←。)

Untitled-1.jpg










ビーズアクセです♡ ちなみにキットを注文したので、自分でちまちま
作ります。果たして上手に出来るのだろうか…ちと心配 (A;´・ω・)
器用貧乏なので、多分そこそこには出来ると思うのですが(笑)
頑張って作ってライブに着けて行くんだぃ ヾ(*´∀`*)ノ


そうそう、昨日書くのを忘れたんですが、自民党総裁選はやはり
福田さんに決まりましたね。やる前から結果は見えてましたが。
しかし、麻生さんは最初の予想よりも票を獲得してましたよね。
これは非常に素晴らしい事だと思います。次回総裁選ではいけるんじゃ
ないかと思えてきますよね。福岡県民としては頑張って欲しいです!!
麻生さんのあのキャラも好きですし、外交面にも期待出来ますし。
何より話が上手なんですよね。今回特にそれを思いました。
街頭演説とか聴いてたら面白いですもん(笑)
とりあえずは福田さんに頑張って頂いて、次は麻生さんに頑張って
欲しいと思う今日この頃です。きっと麻生さんも今回勝てるなんて
思ってなかっただろうし(笑)
今日はお仕事でしたが、思いの外暇で拍子抜け…。
んー3連休の中日なのにおかしいなぁ (´ェ`)
ま、しんどいのは嫌だからいいんですが(爆)

さて、本当にどうでも良い話なのですが、現在お給料日が10日
なのですが11月から25日に変更になるらしいのです。
半年くらい前に聞いたんですが、そんな事すっかり忘れてた私 (A;´・ω・)
おかげで1月の沖縄行きが微妙ですよ ・゚・(ノД`)・゚・
10日給料日だから、金銭的に余裕じゃん♪って思ってたのにぃー!
ついに…ついに…奥の手のクレジットカードを使うか…。
って、クレジットカード持ってないや ヽ(;´Д`)ノ


あ!昨日、楽しみに待っていたメモカぴあが届きました ヾ(*´∀`*)ノ
初ライブの写真をこうやって見れるって幸せです♡
この6月23日からすべてが始まったんだよなぁ……。

何かまだ初ライブから3ヶ月しか経って無いのに、この勢いには
自分でもかなりビックリなんですが(笑)
少なくとも半年前の私には、今のこの状況は全くと言って良いほど
想像して無かったですよ、まさか鹿児島まで行くなんてね(笑)

 

今日はお休みだったんですが、例の如くお昼まで熟睡(笑)
14時くらいにメールで目が覚めました (●´ω`●)ゞエヘッ


起きてからは、昨日の音楽戦士がニコ動に上がってたのでビデオに
撮っていましたが、こちらでまた見ました ハート
ホットピンクのフェスT、フェスで見た時は凄くびっくりしたんですが、
こうやって見ると、かわいぃぃぃ |´∀`●) ポッ
黒ジャケ着てないからかな?とにかく素敵でした (*ノ∀`)
フェスで感動した場面も映ってたし、大満足ですっ!!!


そして、今日からついに BUCK-TICK TOUR 2007「天使のリボルバー」が
スタートしましたねっ ヾ(*´∀`*)ノ
私が参戦出来るのは、福岡からなのでまだ約1ヶ月もあるんですが
今から楽しみで楽しみで仕方ありません!!!1ヶ月持つかな(笑)

とりあえずさっきセトリとか見ましたが、見たさに拍車がかかりました あせあせ(飛び散る汗)
ますます楽しみだぁ~!!!早く1ヶ月経ってしまえー!!!


という訳で、こんな気持ちを抱えつつ「出るトコ出ましょ!」という
ドラマを見ております。何故かって?谷原章介が出てるから  (●´ω`●)
かっこいいし、声が素敵だし、コメディタッチも真面目な演技も出来るし ハート
先日まで放送されてた「山おんな壁おんな」ももちろん見てました(笑)
あれは、ミッチーも出てたし、タニショーも出てたし最高だったなぁ…。
気付いたら、音楽戦士終わってました(爆)
あまりに眠くて、気付いたら撃沈してたようです (A;´・ω・)
でも録画だけはちゃんとしてたので、さっき見ました ヾ(*´∀`*)ノ

こ、これは!!!!フェス会場じゃないですか!!!!
こんなトコでフェスの映像が見れるとは ( ´Д⊂
しかも、あっちゃんがホットピンクのTシャツだったー! |´∀`●) ポッ
フェスの合間だからか、皆さんご機嫌な感じでしたね ハート

あ、フェスでの動くあっちゃんが見れるという事は、当然あの衣装を
見れるという事です(笑)うん、懐かしかった(笑)

あー何かフェスを思い出した…。泣ける…。
今日もお仕事だったんですが、11時くらいからハンパないくらい
忙しくて、もう汗だくでした…。2人でランチはキツイなぁ ( ´Д⊂
しかもシフトの後、銀行までチャリで行って、汗だく。
両替行って汗だく。コミック買出しで汗だく。
えーと、9月もあと10日くらいですよね?なのにこの暑さは何!!
異常気象ですよね。寒いの嫌いだけど、暑すぎも嫌です あせあせ(飛び散る汗)


さて、明日からついにツアーがスタートですねぴかぴか(新しい)
私が参戦するのは福岡が最初なので、あと1ヶ月もあるんですが…。
早く行きたいー!待ちきれないですよ ・゚・(ノД`)・゚・

そうそう、熊本も結局行く事にしたんですが、帰りどうしよう?と
迷っております。高速バスは無いので、電車…? 電車
んーでも、翌日は休みにするつもりだから、ネカフェで始発バスまで
時間潰しでもしようかしら…。リサーチも兼ねて(笑)
何も言わず、ここをポチっと押して下さい…。

http://www.kenishii.com/_jpn/kenblog.cgi?page=1&log_no=#126


見ましたか?見ちゃいましたか?

もう衝撃、いや笑撃映像ですよね!? ((´∀`*))ヶラヶラ

あっちゃん、何でよりによってかぶったんだろーあれ(笑)

ちなみにこの画像、職場で見たんですが堪えきれずに吹き出しました(爆)
フェスで見た時は、( ゚д゚) ポカーン くらいだったんですが、画像で見たら
ヤバイですね、面白過ぎます (。→ˇ艸←) ププッ
しかも背後からだからヤバイんですよねーー。美しい顔が見れないから
余計にあの姿が引き立ってしまって…思い出すだけで ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんな事を書いてますが、あっちゃんラブです ハート
あんな姿も愛らしいのです .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
何着ても、あっちゃんの美貌は変わらないのだぁー!!
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]