忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁーーちょっと寝てたら!日が変わってる _| ̄|○
8月から毎日日記書いてたのに…ちょっと凹む。

今日は仕事帰りに友達とカラオケに行ったんです。
気付けばまたBUCK-TICK ONLYなカラオケに(笑)
あ、でも私は珍しく陰陽座の曲を1曲だけ歌いました♪

うん、楽しかった ヾ(*´∀`*)ノ
でも、楽しかった分、後から自己嫌悪。ダメな自分に乾杯。

そしてそんなダメな私に優しいあなたに感謝。ほんまにありがとう。
頑張る。頑張れる。だって頼りにしてますから(笑)
PR
今日もお仕事でした。が、まったりまったり。
事務所で仕事しながらスタッフの子と話してたので、おかげで睡魔とも
あまり闘う事無く終了。どーでもいい話してましたけどね(笑)

さて、ツアーの初参戦日まであと2週間となりました ヾ(*´∀`*)ノ
2週間後の今頃はライブを見て、幸福感に酔いしれている頃でしょう。
もう20日が待ち遠しくてたまりません!早く2週間経って (´;ω;`)
しかも、ツアーグッズも追加されてるし!!
ハロウィンのTシャツがめっちゃかわいい .+:。(´ω`*)゚.+:。
コレは買い!?あぁ~でもお金無いよぅ~。どうやって捻出しよう ( ´Д⊂
パンフにトレカ、ネックストラップ、トートバッグがとりあえず絶対に
買いたいグッズです。これだけで8000円かぁ。頑張ろ…(笑)

で、先日から言っておりました「PARADE in 沖縄」ですが、思い切って
参戦しちゃう事にしました、決定です ( *´艸`)フフフ
1人は淋しいからなぁ~と躊躇ってたんですが、その点はもう大丈夫に
なったので、決断しちゃいました ヾ(*´∀`*)ノ
そんな訳で、もうすでに気分は沖縄です(笑) 

5170643_979520086.jpg








ライブも楽しみですが、初沖縄なので観光もかなり楽しみっ!!
美ら海水族館は絶対にハズせないし、泡盛カクテルも飲んでみたいっ バー
オススメのトコとかあったら、ぜひ教えて下さい ハート
今日もお仕事でした。
が、何かバタバタして疲れました 〓■●バタッ
本当はのんびり仕事出来る予定だったのになぁ…。


さて、来月にうちの店長の結婚式があるのですが、結婚式の準備って
大変ですね、本当 (A;´・ω・) 色々決めないといけないし。
写真の前撮りとかも半日くらいかかるらしいし…。
何かそんなのを見てると、「結婚ってめんどくさっ」って思う私は
乙女として間違ってますでしょうか?(爆)
あんまり結婚に対して憧れも無いし、結婚出来ればしたいなぁーって
くらいの考えしかないし。どこでどう間違ったんですかね?(笑)
まぁー失敗例も見てるし、結婚しても、他の女にちょっかい出すような
男も知ってるし…だからかなぁ…。

が、しかし。恋愛はしたいと思いますですよ。相手がいれば(爆)
この秋から冬にかけて、人肌淋しくなる季節は特にそう思います ( ´Д⊂
どこかに、あっちゃんみたいな人は転がってないですか?
あ、転がってない?あぁ、ですよね…。そんな奇跡は無いですよね…。
そしてまた現実逃避…みたいな(笑)

来年の春までは大殺界だから、向こうから来る分にはいいけれど、自分
から行くのは控えた方がいいかもねって言われたし、我慢だな…。
だって、相手から来てくれるなんてありえないもーーん ・゚・(ノД`)・゚・ 
ちょっぴり気になる人とか居たりするけど、きっと無理だし。

という訳で、悲しい女の独り言。ご清聴ありがとうございました(笑)
今日は仕事終わってすぐに帰宅したんですが、来た!来ました!ついに!!
会報が届きましたぁぁぁ ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ♡
初会報です、テンションMAXです!荷物を置いて速攻開封しちゃいました(笑)
そして20分程、黙々と読んでおりました…。

とりあえず、初会報の感想。
凄い!何て充実してるんだ!こんなに分厚いとは思っても無かったです!
しかも写真もいっぱいだし、オフショットも満載 .+:。(*´ェ`*)゚.+:。
にゃんこを抱いてるあっちゃんとか、もぅ!鼻血モノです(笑)
「櫻たより」も鼻血モノでしたねぇ…。鉄分取らなきゃ(爆)

そんな感じで、焦らされた甲斐はあった初会報でございました ( *´艸`)フフフ
また次の会報が楽しみです!次は12月下旬ですっけ?はぁ~楽しみ ハート


そうそう、今日もまたゲーセンに行ったんですが、見事散財 _| ̄|○
欲しいのがあったので、粘ったんですが…ダメでした…。
あぁ、ダメだダメだ!!もうしばらくゲーセンには行かない!
ゲーセン行くなら、ヒトカラ行ってやる!!!!
ついにあのほっかむり写真が……
さぁ、深呼吸をして御覧下さい。 

















4686759_1375931997.jpg










某掲示板で入手しました(笑)
うん、改めて見てもほっかむりは、かなりの破壊力だ(笑)
なぜほっかむりで登場だったのか…気になってしかたありません(笑)

や、もちろん何をしてもかっこいいんですけどね ハート
でもやっぱほっかむりは無いよ~あっちゃん(笑)
折角の素敵なお顔が隠れちゃって…もったいない…。
今日はお休みでした。
が、またしても寝すぎちゃったのねー。
日頃の睡眠時間が少ないからなぁ…。ちょっと改善せねば。

で、起きてからワクワクしながらポストへ行ったんです。
行ったんです…行ったんです………………。

il||li_| ̄|○il||l

今日も会報届いてねぇー!!!どういう事だぁ!!!
何?この悲しみをどこにぶつければいい訳?
あ、焦らしてる?あっちゃん、私を焦らしてるのねっ!(違)
もぉー早く見たいよぅ 。・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん

そんな悲しみを抱えつつ、昨日放送された番組を見たんですが…
10月20日ってあっちゃんのお母様の誕生日なのですねっ!!
あっちゃんが「10/20は僕の母の誕生日でもあるので、一緒に楽しんで
いきましょう!」って言ってましたよ♪
あ、でもその後にあっちゃん笑いながら「関係ないね(笑)」って(笑)
いや!関係なく無いです!お母様も楽しんで頂けるように、みんなで
盛り上げます ぴかぴか(新しい)  きっと見てくれてるハズですもんね ムード

ちなみに先日放送された番組と違って、明るいトコで収録したおかげか
あっちゃんの素敵なお顔がバッチリ見れました ヾ(*´∀`*)ノ
先日のは、ちょっとお顔がむくみ気味だったんですが、昨日の番組の
あっちゃんはほっそりしてました ハート  かっこいい (*ノ∀`)
これでもうあの日に収録した分は終わりなのかな?
本当お疲れ様でしたっ!またライブ以外でも福岡に来て下さい ハート
今日はお仕事の後に、マイミク あやの。様と初会いして来ました ヾ(*´∀`*)ノ
とーってもかわいらしい女の子で、お姉さんメロメロですよ ハート (笑)

で、BUCK-TICK ONLYのカラオケして来ました (。→∀←。)
めちゃめちゃ楽しかった!BUCK-TICKを知ってる人とカラオケが出来るって
なんて楽しいんでしょう!ヤヴァイね、ハマっちゃうね。
お歌が上手くない私ですが、またぜひ一緒にカラオケ行きましょう ハート
いつでも大歓迎でございます ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに今日歌った曲

JUST ONE MORE KISS
21st Cherry Boy
ナルシス
スピード
胎児(BUCK-TICKじゃないけど・笑)
love letter
"J"
SEXUAL×××××!
BUSTER
MISTY BLUE
DIABOLO
夢魔
LIMBO
…IN HEAVEN…
ICONOCLASM
MY FUNNY VALENTINE
Kick(大地を蹴る男)

以上です。おぉ、思ったより歌ってるなぁ(笑)

今回、初会いで浮かれてた為に、機種指定するのをすっかり失念。
その結果、あまり好みでないDAMになっちゃいました ( ´Д⊂
あぁ…コメント…モンタージュ…スパイダー… _| ̄|○
また近いうちにカラオケ行くっ!スパイダー歌いたいっ!!
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]