忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い…凍えるぅ ((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
寒さにビックリするくらい弱い私。もう手足がひんやりしております。
ブランケットにくるまってミノムシ状態です(笑)
急にこんなに冷え込むと困りますよね、体がついていかなくて (A;´・ω・)


さて、零♦ZERO♦さんからバトンが回ってきましたよ♪


コレが回って来たら次に書く日記の語尾全てに『ぴょん』『うさ』を
付けなくてはならないぴょん 

◇日記の最初にバトンを回す5羽?の名前を記入するのを忘れないでほしいぴょん


◇既にやった事のある人でも何度でもやるぴょんよ

◆注意◆

このバトンは以下のルールを守らなくちゃダメだぴょん

☆回された人は3日以内に解答するぴょん
☆嘘偽り無く答えることんだぴょん
☆アンカー禁止うさ
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認するんだぴょん
☆守っていない場合は罰ゲームを与えて実行させるぴょん
まずはバトンを回す人を教えてぴょん
(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう) 



◎姫・・・ぴょんが似合う♡ 聞きたいぴょん♡
◎ヤト・・・怖いものみたさ…とか思ってないぴょんよ?( ´∀`)
◎HMD さん・・・面白い日記書いてくれそうぴょん♪
◎ゆきえさん・・・ぴょんって言ってるトコが見たいぴょん♡
◎上条さん・・・日記ネタをあげるぴょん、書くんだぴょん♪



1、あなたの名前は?

 更紗だぴょん



2、年はいくつ?

 25歳だぴょん。ぴょんって言える歳なのかぴょん?


3、好きなものはなぁに?

 あっちゃんだぴょん♡


 
4、恋人はいる?

 ある時は魔王、またある時はほっかむり王子、彼の名は!?
 っていう素敵な方が恋人だぴょん♡(思うのは自由だぴょん) 



5、その人との出会いは?

 まだ1年くらいだぴょん。



6、その人の何処が好き?

 全部大好きだぴょん。



7、好きなタイプは?

 あっちゃんだぴょん。 



8、アナタが好きなマンガ・ゲーム・小説・映画は??

 マンガ⇒天使なんかじゃない・有閑倶楽部・薔薇のために だぴょん。
 ゲーム⇒マリオ系だぴょん。シムシティみたいなのも好きだぴょん。
 小説⇒推理小説が好きだぴょん。
 映画⇒魔女の宅急便は神だと思うぴょん。



9、好きな食べ物は?

 お寿司だぴょん。



10、好きな音楽は?

 BUCK-TICKだぴょん。



11、好きなブランドは?

 ANNA SUIだぴょん。



12、人生の教訓になった本は??

 聖書だぴょん。← 嘘っぽいぴょん。でもふと思い出すぴょん。



13、回してくれた人はどんな人?

 今度お逢いするんだぴょん。楽しみなんだぴょん。
 素敵姉さんだと思うぴょん。



14、回してくれた人の心の色は?

 黄色だぴょん。



15、アナタが回す人のイメージカラーは?

 ◎姫・・・薔薇色だぴょん。
 ◎ヤト・・・漆黒だぴょん。
 ◎HMD さん・・・レインボーだぴょん。
 ◎ゆきえさん・・・薄いピンクだぴょん。
 ◎上条さん・・・濃紺だぴょん。
 



ぴょんぴょんぴょんぴょんうざいぴょん(;´Д`)
これで終わりだぴょん(`・ω・´)
指名されたうさぴょんは無理にやらなくてもいいぴょん♪
心の中でぴょんって言いながら書く自分が嫌だぴょん。
そういや、「うさ」は使わなかったぴょん…。
PR
今日も今日とてお仕事です。
今朝は平日のわりにお客様が入ってたので、清掃が多く、思ったより
時間が経つのが早い 時計
暇過ぎるのも考えものですからね~これくらいが丁度良いです♪

さて、今、何だか無性にカラオケに行きたいっexclamation
ついにヒトカラ初体験しちゃう!?行っちゃう!?
でも、無駄遣い出来ないしなぁ~~迷うなぁ~~。

地味に乙女チックモードなので、家で大人しくしとくか(笑)
何か…恋したいですね(爆)← 急に寒くなって人肌淋しくなった人(笑)
今日もお仕事だったのですが、工事が入っていてかなりの騒音が発生 衝撃
それなのに閉店しないうちのお店。なんだかなぁ~。
その上、入店するお客様。こんな騒音で良いんですか?イライラしません?
働いてるこっちはイライラしてるんですけど(笑)
本当、ありがたいというか、申し訳ないというか…。すいません。
明日には一部ガラリと変わってる事でしょう。あぁ…面倒なモノが増えたな…。

そんな訳で、やはり騒音のせいもあってか、若干暇だった本日。
スタッフの子と私はSかMかどっちだ?という議論になりました(爆)
常々言っております通り、私はドMなんでございますが、スタッフの子に
言わせると、「いや、○○さんはSですよ!」と。
全く、分かってないなぁ~コレだからおこちゃまは(笑)
仕事上はSだけど、プライベートはMだっつーの(爆)
そんな訳で、世間のイメージとは全く当てにならないもんだと身をもって
実感しましたとさ。まぁ、仕事上はSだから仕方無いんですが(笑)

さぁ、明日行ったら休みだ!頑張ろうっと…。
今日もお仕事だったんですが、半シフト外勤務っていう感じだったので
のほほ~んとお仕事して来ました、うふふ ( *´艸`)フフフ

とりあえず11時のフードを出してから、買出しに行ってやっとこさ
「音楽と人」を見ました ヾ(*´∀`*)ノ
レポを読んで、本屋なのに半泣きになりました(笑)
写真もかっこいいモノばっかりでしたね!あっちゃん笑顔ばっかり ハート
買って帰りたかったんですが、今日はちょっと我慢…。
ライブが終わったら買おう ドル袋 今はちょこっとでも節約だ…。
が、しっかりドクターシーラボのアクアゲルは購入。
乾燥に敏感なお肌が、もう乾燥を感知してるんですよ!嫌だなぁ ( ´Д⊂
ちょっぴり痛い出費ですが乾燥対策&スッピン対策(笑)の為には仕方ないたらーっ(汗)

そんな訳で、こんな貧乏チックなお話をしておりますが今日は給料日でした ハート
入った分をほぼ全額下ろして来ましたよ (A;´・ω・)
あとはコレを福岡&鹿児島ライブ用、熊本ライブ用、その他雑費と振り分けて
上手くやりくりをしないといけません。頑張ろう ・゚・(つД`)・゚
しかも、来月から給料日が変わるので次の給料日は22日…。
絶対無理だ、来月は厳し過ぎる 〓■●バタッ
移行月だから、いくらか前借りは出来るらしんですけどね…。
でも前借りしてもなぁ~月末のお給料が減るだけだしなぁ ( ´Д⊂
ん、でもBUCK-TICKの為、あっちゃんの為に頑張ります (*´∀`*)ノ
1個前の日記に書いたように、今度の土曜日に髪を切りに行きます 美容院
が、全くどんな髪型にしようか決まってません (;´▽`A``

「Alice~」のあっちゃんの髪型がかわいいから、あんな髪にしたいな
って思ったんですが、あれくらいの長さの髪形って似合わないような気が
するんですよね…。ロング以外の髪型にした事があまり無いですし…。

あぁーどうしよう!どんな髪型が良いと思いますか?
皆様のオススメなどをお聞かせ下さいっ!!
特に実物を知ってるそこのあなた!よろしくお願いします(笑)
今日はお仕事でした。が、暇でしたね~えぇ。
10月に入ってガクンと客数減っちゃいましたしねー。仕方無い。

帰りは友達を捕まえて、スタバでお茶して帰りました コーヒー

5170643_2388435644.jpg








ここ最近の近況報告。気付けば2時間近くも話してました (;´▽`A``
チョコレートシフォンケーキも美味しかったし、マンゴー&オレンジの
ジュースも美味しかったし、良い時間を過ごせて良かったぁ ぴかぴか(新しい)
土曜日は髪切りに連れてってもらって、ランチ予定 レストラン
美味しいケーキ屋さんでランチしようと企んでおります ( *´艸`)フフフ


しかし、ここ福岡は今日は1日中雨だったんですが、寒い!!
急に秋めいてまいりました (T□T)  寒いの嫌ーーーーい!嫌ぁーーー。
食べ物は美味しい季節なんですけどねぇ(笑)
愛、愛、愛~♪

と、スマスマに宝塚歌劇団が出てたので、思わず見ちゃいました ハート
SMAPは歌わなくていいよ!って思ったり思わなかったり(笑)

やっぱかっこいいなぁー宝塚。あの燕尾服で踊る姿は特に素敵 (*ノ∀`)
身のこなしがかっこいいんですよね。さすが宝塚!って思いました ぴかぴか(新しい)
また来年も見に行く予定なので、今から楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

とか言ってるくせに、団員の名前とかはほとんど知りません(笑)
トップの人くらい?ライトなファンですいません (;´▽`A``
≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]