忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー2本目は、鹿児島!今井さんバースデーライブです バースデー
実はメンバーの誕生日に参戦するって初めてだったので(BUCK-TICK以外でも)
かなりドキドキでした!どんな事になるのかっ!?アンコは!?みたいな(笑)

さて、会場に着いたのが5時40分くらいだったので、もうすぐにホール内へ。
座ってキョロキョロしてたら、後ろからまたしても肩を叩かれる。
おぉ!りりーさんだ!福岡に引き続き無事にお会い出来ました ハート

そして6時10分、開演。
本日も幕の落ち方に ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
何度見てもかっこいい ハート達(複数ハート)  そして今日はあっちゃんを最初からガン見(笑)
だって3列目なんですもの!しかも目の前が綺麗に開けてるんですもの!!
視界が全く遮られて無いんですもの!!!
すべての幕が落ちた時は、感動しましたね…あまりの近さに…。
だって顔とかバッチリ見えるんだもん ・゚・(つД`)・゚
Zeppで見た時よりも近いかも…。とにかくあっちゃんに釘付け (●´ω`●)
こんなに近いから、あっちゃんのあの股間を触る仕草にメロメロ(爆)
つーか、触りすぎ(爆)もーヤバイ、エロすぎるよぅー!

MCで覚えてる事。

「九州の人は素直でのんびりしているそうで…いいですね…」

「昨日は大きな山を見ました…」

あ、あれ?今日は方言無しなんだ…。とちょっぴり残念でした。

あとRainの前の曲紹介で、どうやらRainがすぐに出て来なかったらしく
「次は…えぇーっと…次は…」って悩んでました(笑)
そんな姿が愛らしい ハート

てか、今日のAlice~の盛り上がりは昨日以上でしたよ!
私だけ?(笑)も~ぴょんぴょん跳ねまくったし、めっちゃ楽しかった!
Alice~って初めて聴いた時、ここまでライブで盛り上がる曲になるなんて
思っても無かったですよ~。フェスで聴いてビックリしましたもん♪

そして今日のメイン!今井さんバースデー バースデー

Sid~の後に、あっちゃん花束を肩に担いで登場。
しかもめっちゃ低音ボイスで「ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~」って!
その低音ボイスがあまりにも素敵でヤバかったです ハート
今井さんに「これメンバーから」って言って渡すと、ニヤけを表に出したく
ないんだけど、堪え切れずにニヤニヤしちゃったみたいな表情で受け取って
ましたよ(笑)そんな今井さんがかわいい (●´ω`●)
そしてまた「ハッピ~バ~スデ~♪」とあっちゃん+会場のみんなで合唱してたら
ケーキ登場。今回はイラスト入りじゃなかったみたい、残念。
火を吹き消した後は、指でクリームすくってペロっと。かっわいいー!!!
あっちゃんラブな私も思わず今井さんにメロメロ(笑)

そして、あっちゃんがおもむろに黄色い布を出して「これでいいの?」って
言いながらヒラヒラ~。mixiの企画ですね。私は持って行かなかったけど。
会場で配ってるかな?と思ったけど、見当たらなかったし…。
まぁ、でもmixiやってない人もいっぱいいたので、そこまで黄色い布は目立って
無かった感じでしたあせあせ(飛び散る汗)  あっちゃんもあれ?って思ってなければいいけど(笑)
でも、あっちゃん持ってくれるなんて優しいですよねぇ ハート
企画した方もさぞかし嬉しかった事でしょう。
その後のMACHINEでも持って歌ってくれてたし。

そして、曲が終り今井さんは花束を持って退場。
今井さんも花束が似合うなぁ~♪素敵♪

そして再びアンコール。
極東→悪の華→スピードって!もうヤバイ!!!
極東でウルっと来て、悪の華でもう半泣き状態。だってだってだって!
初めて聴けたんだもん ・゚・(つД`)・゚  悪の華、最強にかっこよかった!!
フロント3人が並んだあの姿は、今思い出しても身震いがします。

あ!そうだ、鹿児島ではメンバー紹介がありましたよ♪
今井さんの時は「今日の主役!今井寿!」って言ってました♪
あと、極東の後かな?あっちゃんが「アニイ、そんなにペース上げて大丈夫?」
って言ってました。それくらい盛り上がってました、会場も!


本当に鹿児島、来て良かった…。こんな最高な瞬間に立ち会えて…。
今井さんのお誕生日で良かった。本当に今井さん、おめでとう。
そして心からありがとう。


以下、セットリスト

RENDEZVOUS
Mr.Darkness&Mrs.Moonlight
La vie en Rose~ラヴィアン・ローズ~
モンタージュ
リリィ
CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
TIGHT ROPE
Snow white
見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界
Alice in Wonder Underground
BEAST
REVOLVER
RAIN


アンコ1

Sid Vicious ON THE BEACH
MACHINE


アンコ2

極東より愛を込めて
悪の華
スピード
PR
行って来ました、ついに初ホールライブです!
思えば今年の6月。初めて行った「PARADE in Zepp Fukuoka」。
7月の名古屋、9月の横浜と気付けばファンになって半年程で遠征してる私。
そんな私が見る初ホールライブは、やはり地元福岡 ヾ(*´∀`*)ノ


この日は、3時半に天神で零さんと待ち合わせて合流してからバスセンターに
あるロッカーに荷物を預けて行動したんですが、そこまで行き着くまでに
かなり爆笑の嵐(笑)「バンテルン」?を「パルテノン」って読むし。
零さん、BUCK-TICKに侵食され過ぎですっ!!(笑)

ミスドで少しまったりしてから、タクシーで福岡市民会館へ 車(セダン) ダッシュ(走り出す様)
本当はバスで行くつもりだったんですが、スキマスイッチのライブへ向かう
ファンの方々で長蛇の列…。1メーターで申し訳ないけどタクっちゃいました。
でもこのタクシーの運転手さんが面白くて楽しかった(笑)
スキマスイッチのライブがあるらしいって教えてくれたのにも関わらず、
「スキマスイッチとかBUCK-TICKとか知らないんですけどねっ!」って(笑)


そして会場に着いて、ふうこたさんとまず初会い ヾ(*´∀`*)ノ
つーか、若い!若過ぎますよ、ふうこたさん!
本当に子持ちですか…?私とタメって言ってもバレませんよ? (A;´・ω・)
その後は、りりーさんに初会い ヾ(*´∀`*)ノ
りりーさんも若っ!!何だか自分が恥ずかしい…(笑)
とーっても素敵な方でした (●´ω`●)

そして、開場時間になったのでゾロゾロと列に並んで進む…。
そしてついに中へ!うわ、ロビー白い…。スモーク?漏れてる?見難い…。
そしてホールへ。9列目40番台。9列目だけど近いー!
しかもあっちゃん、ほぼ目の前ー!やばいっ!!始まる前からもうドキドキ ハート

そんな中、後ろから肩を叩かれ振り返ると桜さんっ! ヾ(*´∀`*)ノ
でも開演まですぐだったんで、一言くらいしか話せなかったのです…。
残念…。熊本ではガッツリお話して下さい ハート達(複数ハート)
あ、しかもプレゼントを頂きまして。恐縮です!ありがとうございました ハート
後ほど、じっくりと観させて頂きます ( *´艸`)フフフ

その後、すぐに開演。5分押しかな?早いですね…。

SEに合わせて落ちてくるあの布の演出、めちゃめちゃかっこいい!!!
最初から感動。ホールライブって凄い!やっぱ細部まで拘ってますねー。
そしてついにあっちゃん登場 ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
なのに、あっちゃんの位置に気付くまで時間かかりました…ごめんなさいたらーっ(汗)
てか、あのあっちゃんの髪型を見て「ミッチー?」って思った私はダメな子です。
やー妙にガッツリ分けてたんで…。ついついそう思っちゃいました (A;´・ω・)

とりあえずセットリスト

RENDEZVOUS
Mr.darkness&Mr.moonlight
La vie en Rose~ラヴィアン・ローズ~
モンタージュ
リリィ
CREAM SODA
MY FUNNY VARENTINE
見えないものを見ようとする誤解 すべて誤解だ
Tight rope
snow white
スパイダー
絶界
Alice in wonder under ground
BEAST
REVOLVER
RAIN

EN1
Sid Vicious ON THE BEACH
MACHINE

EN2
ROMANCE
MY EYES&YOUR EYES
スピード

以上です。


white snowの前であっちゃんが博多弁を喋ってくれましたが、その博多弁の前は
「えぇ~昨日教えてもらったんですがぁ~(ドリンクのトコでカンペ?か
何かを見てる)上手く言えるかぁ~分かりませんがぁ~」って何かちょっと
面白い喋り方でした(笑)てか、あっちゃんも方言とか喋ってくれるのね!と
感動しちゃいましたよ ・゚・(つД`)・゚  しかも地元福岡だし ハート

Alice~の前は「今井さんのあれのイブなんで…」って言ってました。
アレって(笑)今井さんは当然ノーリアクションでしたが(笑)
そして、
あっちゃん「oh!yeah!」会場「オー!イエー!」
あっちゃん「oh!yeah!」会場「オー!イエー!」
あっちゃん「oh!yeah!Alice in」会場「ワンダアンダグラウンド!」
って盛り上げる!曲が始まってもめちゃめちゃ盛り上がりました!!
この盛り上がりは異常(笑)めちゃめちゃ楽しい +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Sidの前は、今井さん「良かったら……上げちゃって…ね指でOK」って言って
たんですが、「指でOK」が妙にかわいかったぁ |´∀`●) ポッ

と、とりあえずこのへんで…。
また思い出したら書きますねっ。何かあんま覚えてなくてすいませんたらーっ(汗)
鹿児島は明日以降にレポりまーす。でも期待はしないで下さい(爆)
昨日の日記に書いた通り、今日はシフトに余裕があるので、
事務所でまったりお仕事中です。
さっき買出しに外に出たんですが、やばい!!
寒すぎる…もう冬だ、秋を通り越して冬!! 雪
風邪引かないように気をつけないといけませんね…。
とか言って、すでに鼻はズルズルいってるんですが あせあせ(飛び散る汗) 


さて、あと2時間程したらお店を出て天神に向かいます 新幹線
ライブまではあと6時間くらい?あぁーヤバイ、緊張MAX!(笑)
初ホールライブ、私は幕があいたら泣くかもしれません(爆)

とりあえず、会場に着いたらマイミク様方とお会いしなければっ ハート
軽くゴスロリチックな格好です、引かないで下さいね…?(笑)
本当に楽しみです!mixiやってて良かったぁ ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに今日、ライブが終わった後は23時半の夜行バスに乗って
鹿児島に向います バス
なので、バスの中で軽くレポれればいいなーと思ってます♪
まぁ、覚えてるどうかは定かじゃないですけどね…たらーっ(汗)
ついに、ついに、ついに!!!!

明日はBUCK-TICK TOUR 2007「天使のリボルバー」in 福岡です ヾ(*´∀`*)ノ

今回のツアー初参戦です!緊張です、っていうか実感湧かないです!
ついに明日、BUCK-TICKの皆様に会えるんですよね?大丈夫ですよね?(笑)
あぁ~ドキドキして何が何だかって感じですよ (・ω・;)
明日は仕事してから福岡に行くんですが、絶対仕事が手につかないな…。
幸い、明日は余裕あるシフトだから、適当にやり過ごしちゃおう(爆)

そして、初会いのマイミク様が3名様。2度目ましてが1名様 ハート
こちらも緊張ですあせあせ(飛び散る汗) 人見知りなので、ちゃんと喋れるかしら…。
変にどもったりしたらすいません(笑)
明日はどうぞよろしくお願い致します ┏○ペコリ


さぁ、実はまだ荷造りしてない私…。今からやります。
明日はやっぱりちょっぴりゴスロリチックに行く事にしました ( ・∀・)アヒャ
でも、明日はめちゃ寒いらしい…。ミニスカ耐えられるかっ!?
あぁージャケットどうしよう。微妙な時期のジャケット無いよぅ ( ´Д⊂

あ、零さん明日から3日間よろしくお願いしますねっ ハート
まずは明日天神で落ち合いましょう 手(チョキ)
ちなみに鹿児島…まだリサーチ出来てないです、ごめんなさい(笑)
暇だったんで、昔のメールとかメッセージとかを読み返してました。

が、去年の同じくらいの時期、酷い(爆)

ちょっと懐かしさを感じちゃうね、当時は最悪だったけど。
本気で消えろって思ってたもんなぁ~ ((´∀`*))ヶラヶラ

経験して学んだ事。

・携帯なんかに幸せは詰まってない。見るな。
・人間本質なんかそんなに変わるもんじゃない。甘く見るな。
・知らないほうがいい事は沢山ある。無理して知るな。
・心配してくれる友達を大切に。恋人よりも必要だ。
・自己中は醜い。痛い女にはなるな。

これを生かして今後生きていきます。
人生無駄な事なんて何も無い。
今日はお休みだったので、昼頃起きてお洗濯 台風
洗濯機を回してる間に、ついに、ついに、ついに!

こたつを出しちゃいました (ノ´∀`*)アハッ

もうここ数日の寒さに我慢できず、やってしまいましたよ…。
あぁ~ぬくぬく ハート ビバ、こたつ ヾ(*´∀`*)ノ
あ、さすがにまだ電気は点けてないですよ?さすがにね(笑) 


さて、今日はBUCK-TICK 倉敷ライブでしたが、どうだったんでしょう?
マイミク様方が結構行ってらっしゃるので、自宅待機組の私は色んな面で
ちょっぴり淋しさを感じておりますよ ・゚・(つД`)・゚
でも、その分行った方のレポを読むのが楽しみです ムード

さぁ、私は日曜日の鹿児島に向けてガイドブックでも読もうかな 本
どこかオススメのグルメスポットとかありましたら、ぜひ教えて下さい ハート
黒豚料理・ラーメン・スイーツあたりの情報が欲しいです♪

今日もお仕事でした。
なんつーか、相変わらず変わった人多い。

そして、店長結婚式の準備が大変そう。出勤して来て2時間くらいして
席次表を完成させないといけない…って一時帰宅(笑)
ゆっくり休みも取れないから大変だよね、頑張れ (A;´・ω・) 


さて、明日はBUCK-TICKは倉敷ですね ムード
私のマイミク様方も沢山行かれるようで。楽しんで来て下さいね ハート
そして願わくは、ライブレポなど…お願いします ┏○ペコリ

私は明日のお休みは福岡&鹿児島ライブに向けて、着ていく服でも考えよう♪
と言っても、服を買えなかったので手持ちで考えるしか無いんですが ( ´Д⊂
しかも遠征だから、そこまでゴスロリっぽい格好は出来ないしなぁ。
鹿児島でガッツリ観光するつもりだし(笑)
うーん、悩みます。わりと普通な格好にしようかなぁ、黒系で。


あ、今ですねニコ動で「90年代ヴィジュアル系特選集」っていうやつを
聴いてるんですが、めちゃめちゃ懐かしいっ!!!!!
大体、私が高校生だった時の曲が多いんですが、あの頃を思い出します ぴかぴか(新しい)
何故か私の周りにはV系好きな友達が多くて、知らず知らずのうちに聴いてて
知ってるっていう曲が沢山ありました。LaputaとかPierrotとか。
まぁ、有名どころっちゃー有名どころですけどね(笑)
私自身、高校時代はそこまでV系に興味は無かったんですよねー不思議と。
あの頃はどのバンドのファンだったんだっけな…。あ、Gacktか!(笑)
って思いっきりV系じゃん…あれ?(笑)
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]