忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減書こうと思います(笑) 

6580023_1909309277s.jpg








福岡で零さんと一緒に食べた、一風堂のラーメン・かさね味と
明太子ご飯。うーん、ほっとします。
零さんが福岡に来たら絶対来てたりします(笑)


夜行バスで鹿児島に移動。 

6580023_341976829.jpg








朝の6時、天文館で下車。
おぉ、思ってた以上に都会だ!(笑) 

6580023_2855065732.jpg







ネカフェでまったりした後、桜島へ向かう為にバス移動 バス

6580023_4017320848.jpg6580023_1629615159.jpg







そしてフェリーで桜島へGO 船 

6580023_1806451709.jpg







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
どかん、どかん、どかん、どかん、どかん!
さくらじまーー!!! by SEX MACHINEGUNS

桜島へ着いてからは、ホテルの送迎バスで「ふるさと観光ホテル」へ。

6580023_3684850780.jpg








ここで「龍神露天風呂」という温泉へ入る。
神聖な温泉だそうで、浴衣で入るという珍しい温泉です いい気分(温泉)
浴衣で入るので混浴です(笑)
結構温めのお湯だったので、30分くらいまったり入ってました♪
うーん、気持ちよかった ぴかぴか(新しい)  また行きたいです ヾ(*´∀`*)ノ 

6580023_3185172507.jpg







その後、お昼を食べようと「レインボー桜島」へ。

6580023_3231876718.jpg







「海鮮丼」を注文したのですよ 魚
意外に美味しかったです。が、鹿児島ってお醤油甘いのね…。
でも、お醤油自体に旨みがあって美味しかったですよ♪ 

6580023_190181892.jpg6580023_3369442443.jpg







そして歩き疲れたので、桜島に別れを告げ天文館へ舞い戻る事に。

6580023_2800651010.jpg6580023_3505130034.jpg








2時間ばかしカラオケして来ました(笑)
JOY SOUNDにしたので、BUCK-TICKの新曲(アルバム)やっと歌いました 手(チョキ)
そしてクリームソーダを飲みました バー  あぁ、これでカラオケに
「CREAM SODA」が入ってれば完璧だったのになぁ(笑)

6580023_2007795807.jpg6580023_781113624.jpg








カラオケでテンション上げて、いざ鹿児島市民文化ホールへ!

ライブは最高でした!あっちゃん、かっこよすぎ (*ノωノ)キャー
詳しくはライブレポでどうぞ (。+・`ω・´)

ライブ後は零さんと零さんのお友達と3人でご飯へ行きました レストラン 

5170643_3183456409.jpg5170643_3880819325.jpg







5170643_1489531571.jpg







あぁ、画質が最悪…。すいません、見難くて。携帯の方がマシだったかもたらーっ(汗)

コレ以外にも「珍味焼き鳥3種盛り」とか「角煮」「鶏雑炊」とかも
食べてたりします(笑)珍味の焼き鳥美味しかったぁ!!
精巣とか鶏冠とか。鶏冠とかコリコリして本当美味しい ヾ(*´∀`*)ノ
「さつま地鶏の炭火焼」は美味しかったけど、途中で顎が疲れました(笑)

3人でBUCK-TICK話で盛り上がって、楽しい夜を過ごせましたぴかぴか(新しい)
零さんのお友達は熊本も参戦するとの事だったので、熊本での再会を
誓ってお別れ。ありがとうございました ┏○ペコリ


翌日。 

6580023_3229711380.jpg6580023_4104512314.jpg








鹿児島中央駅近くにあるとんかつ屋さんでお昼ご飯 レストラン 

6580023_2644242721.jpg







私は「ヒレカツ」で、零さんは「ロースカツ」を注文して、半分ずつ
食べました。どっちもうまぁーーーい ヾ(*´∀`*)ノ
しかもランチ、800円なのに茶碗蒸しまで付いてるし!お得だね!

その後、零さんと爆笑のお別れをしてから「むじゃきの白熊」を食べに
駅ビルの中にあるお店へ行きました。 

6580023_908895557.jpg6580023_1626374571.jpg








当然Sサイズ。でもこのサイズでも大満足!美味しかったぁ (。→∀←。)
練乳好きにはたまんないですよ!また食べに来たいっ!!
誰か、鹿児島一緒に行きませんか?(笑)

ふぅ。今回の旅も食に恵まれた旅となりました。
来月は香川でおうどんをいっぱーい食べて来る予定です(笑)
12月は神戸でスイーツを、広島では…何か美味しいモノ食べます(笑)
あ、下手したら大阪も行くかもだから…たこ焼き食べれるかなっ♪
1月は沖縄料理!いやー食に恵まれすぎでしょう(笑)
PR
こんなモノを発見して喜びます。
つくづくBUCK-TICKにどっぷりハマってるなと感じます(笑)


6580023_743840278.jpg







「櫻島丸」船 うん、素敵だね。「櫻」ってトコが ( ´∀`)


6580023_195906476.jpg








「かつ寿」。マイマイだーームード 


5170643_4026252425.jpg








「寿鶴」。「しゅかく」と読むらしいですよ?
垂水温泉の温泉水です。飲むのがもったいない(笑) 


6580023_3679615441.jpg








ファミマで発見電球 写メだけ撮って何も買わずに出てごめんなさい(爆)
だって…ATMが使えなかったんだもん ( ´Д⊂


そして、ニコ動で西川くんのラジオ聴いて萌え萌え中。
やべぇ…あっちゃんのあの喋り方何!?かわいすぎるんですけどっ!!
「ねぇ~やなヤツだよねぇ~俺ねぇ~」の言い方!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ギャー!もぅ、こんな声で耳元で囁かれたいっ!(痛)
ライブが終わって一気に気が抜けたのか、体調最悪 _| ̄|○

帰りの電車の中から頭痛が酷くて、今もガンガン。
2時間くらい前にバファリン飲んだのに、もう切れた…。

ぬぉーーー風邪か!?風邪の前触れなのか!?
明日が無駄に休みで良かった…体力回復に努めよう (。・`ω´・。)

でも、食レポもしときたいしなぁーー。

とりあえず、バファリン追加すっかな…。

何が怖いかって?

妙にツキ過ぎてて…って、BUCK-TICK関係だけですけど。

でもそれで充分です、充分過ぎます。


夏に生あっちゃん&ゆーたを見て、ラジオではメッセージを読んでもらい
しかもゆーたとは握手まで。

フェスでは、2袋買ったトレカの中に今井さんサイン。

昨日はバッタリ今井さんに遭遇。

そして今日!!!またしてもミラクルが!!!!










5170643_2872017793.jpg








ゆーたのサインだーーーーーー!!!!!

最初開けた時、4枚しか入ってない!ミスだ!!とか思ってたんですが
サインが前のトレカにくっついて、2枚が重なってたようで。

やー何ですか、このミラクル。1袋しか買って無いのに…。
トートバッグが売り切れで買えなかった私へのご褒美?(笑)
でも、やっぱりあっちゃんは出ないのね 涙

終わりました熊本!九州ラスト!私の前半戦ラスト!
そりゃ盛り上がるってもんです(自分の中で・笑)

今回で3回目ですが、やはりSEが流れ出すとドキドキしますね ハート
そしてメンバー登場。あっちゃんはジョッキースタイルでした ウマ
今井さんは…多分白ジャケット。星野さんは変わらず?ゆーたはシャツが
黒になってて胸をはだけさせてなかったです。ヤガミさんは…すいません(笑)

熊本ではあっちゃんが「九州は暑かばい!」って言ってました!
方言シリーズキターーーー(笑)
次の大阪でも方言で喋るんでしょうかねぇ?

Snow white の前は、「えぇ~いつも喋る事を悩むんですが…」って言ってて
その後も何かお話してくれてたんですが失念…。

Alice~の前、「先日、今井さんが1つ大人になりました」とあっちゃんが
言うと今井さん、「ど~も…」「おっさんになった(?)」って言ってました(笑)
あと、ファンが「おめでとー!」って今井さんに向かって言ってたら、
あっちゃん、「言わせちゃった(笑)」って言ってた。かわいい ハート
そして「そんな今井さんが暗黒の世界(?)に連れて行ってくれます」みたいな
事を言ってました。このへんの台詞は曖昧 たらーっ(汗)

そしてアンコール!今井さん、ハロウィンチックな帽子をかぶって登場(笑)
黒い三角帽。結構似合っててかわいかったぁ(笑)
でも、残念ながらお話は無し。今井さんファンの方は残念でしたね たらーっ(汗)

Sidの後は唄。えぇーすいません、タイトルがすぐに思い出せませんでした(爆)
当然曲はすぐに分かりましたけど…。まだまだ修行が足りません。
しかし、MACHINEがくると思ってたのにこの曲だなんて!
めちゃめちゃ嬉しかった!当然初聴きだったので♪

アンコ2では密室でスタート。これも初聴き、感動…。
あっちゃん、黒いストールと頭からかぶってました。
まちこ巻きにはしてなかったですけど(笑)

そして密室の後、メンバー紹介。
が、ゆったりとした曲からのメンバー紹介なんで、「ちょっと時間空けない
とね(笑)」ってあっちゃんが言ってからメンバー紹介してくれました♪

そしてMACHINE→スピードと最高の盛り上がりに!!
えぇ、スピードで突撃しましたが何か?(爆)
残念ながら、あっちゃんには触れなかったけど、今までで一番近くで見れて
最高に幸せでした ハート  かっこいい… ハート
あ、あと星野さんね!やばいね!至近距離で見る星野さん素敵過ぎ!
しかも笑顔!うわーーーこれヤバイ!浮気しちゃいそー(笑)

と、簡単なレポになってしまいましたがこのへんで。
まだまだ書きたい事はあったハズなんですが、すっかり忘れました…。
しかもめちゃめちゃな文章で申し訳無いです たらーっ(汗)
601003628_98.jpg









現在、特急電車の中です。
あと約2時間後には会場に着く予定です♪

さぁ!今日はツアーグッズをガツガツ買っちゃうんだからね!
でも限定Tシャツは諦めます…さよなら、ハロウィン…。

今日のアンコは何がくるかなぁ~密室聴きたいなぁ~。
今日はお仕事です。が、シフト外勤務なのでまったりまったり。
休憩中に鹿児島のレポも出来ちゃうってもんですよ(笑)
あ、良かったらご覧下さい。もー滅茶苦茶になちゃいましたが たらーっ(汗)

さて、今日は九州ラストの熊本ライブですねっ ハート
またまたマイミク様方と多く会えるので、かなり楽しみですっ ハート
ちなみに今日のお衣装(笑)は、デニム生地のロングワンピです。
発見したら、声掛けて下さいねっ 手(チョキ)

今日の席は通路側なので、あわよくば前までダッシュしてあっちゃんに
触っちゃおうかな~なんて企んでおります(笑)
折角の通路側だし…10月ラストだし…ハジケちゃいたいっ!!

ハジケちゃいたいといえば、今日も当然踊り狂う予定です、ふふふ。
ふうこたさんが横なので、引かれないか心配ですが(爆)

とか言って、今現在のテンションは低かったり…。
タイトルに書いてる事と違うし!(笑)
まぁ…うん、ライブまでにはきっと上がるけどねっ 指でOK

狂っちまえばいいのさ!
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]