忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当に寒かった ((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
我慢できずニットカーディガンを着て出勤しました たらーっ(汗)
うぅーそれでもまだ寒いって…ありえなーい げっそり
これからどんどん寒くなっていくのでしょうね 雪
寒いのが大の苦手な私には、ツラい季節です ( ´Д⊂


でも、こんな寒い時でも心はポカポカしてます 晴れ
出来る事ならば、去年の私に教えてあげたい。
今はどん底かもしれないけど、来年の今頃にはきっと良い事が
いっぱいあるよって。だから頑張って這い上がるんだ!って。

言葉って時に凶器にもなるけど、喜びや癒し、安心感も与えて
くれるんだなって改めて思う今日この頃です。
心のアルバムに刻み付けたい言葉に出会うって幸せな事ですね ぴかぴか(新しい)

PR
今日は朝からスタッフが1時間近く遅刻したり、仕事を頼み忘れてたりと
微妙に上手くいかない日でした _| ̄|○
気付けばご飯も食べぬまま3時になってしまったので、休憩に入らず
1時間早く上がりましたムード
家に帰って速攻ご飯食べましたけどね(笑)


さて、今日もまたもや不在票がポストに入ってました。
どうやら先日申し込んだクレジットカードが届くようです ( *´艸`)フフフ
JR西日本のカードなので、新幹線とかがちょっぴり安くなるそう 新幹線
これで12月と1月は安心かな…たらーっ(汗)  その後の支払い頑張ろう(笑)


あ…気付けば11月ですね。今年も残すところ、あと2ヶ月。
そして来月はクリスマス チャペル クリスマスって何ですか?(爆)
本当にね…今年こそはね…素敵な人と過ごしたいっ!!
いや、無理ですよー分かってますけどねー言ってみただけですよ ・゚・(つД`)・゚
いいのさ。神戸と広島でクリスマス気分味わうんだ…。


てか、今更ですが「21st Cherry Boy」のPVのかっこよさに驚愕!
今まで見て無かったんです…すいません…(A;´・ω・)
あっちゃんはもちろんだけど、メンバー全員かっこよすぎっ(*ノωノ)キャー
何度も何度も繰り返し見ちゃってます(笑)
女性2人に囲まれて、あっちゃんがニヤってするトコとかもぅ!!
あの笑顔にやられました…。何で座ってるだけで、そんな絵になるの!?
今井さんと同じポーズする、おちゃめなあっちゃんにも萌え ハート達(複数ハート)
若干、女の人邪魔ぁー!って思っちゃうけど(爆)

皆様のオススメのPVは何ですか?良かったら教えて下さい ハート
気付けば今日はハロウィン。

という訳で、こんなモノを食べました ヾ(*´∀`*)ノ 

5170643_2693629180.jpg5170643_1210513723.jpg








5170643_124243514.jpg5170643_2762510131.jpg








セブンイレブンで売っていた、パンプキンプリンです♪
しかもスーベニアカップ付き。ちょっぴりTDL気分です ( *´艸`)フフフ
お味はしっかりパンプキンで美味しかったです ハート


さて。そろそろ街中がイルミネーションで彩られる季節ですね 夜
そしてそれを見て、淋しさに拍車をかけるハメになる季節です(爆)
いいんだ、いいんだ、いいんだぃ!! ヽ(o`Д´o)ノ

神戸でルミナリエ見て、広島でドリミネーション見ちゃうんだっ!
追加の大阪に行く事になったら、ドイツ・クリスマスマーケットとか
行っちゃうんだもんねっ!← イルミネーションとかに弱いらしい(笑)
再配達を17時~19時の間に設定してたので、17時からそわそわ
してた私。ようやく先程届きましたっ ヾ(*´∀`*)ノ

最悪のパターンを想像して、あまり期待せずに開封…………。






5170643_1932196515.jpg








1階 11列目 !!!!!!!



ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪


しかも通路側 ハート  しかもしかも、あっちゃんも近い ハート

SOGOだから、絶対最悪だ…と思ってたのに!
ありがとう、SOGO。疑ってごめん、SOGO ・゚・(ノД`)・゚・

速攻一緒に行く兄さんにメール。「喜べっ!」と(笑)
初BUCK-TICKだから、少しでも良い席で見て欲しかったから良かった♪

何か最近妙にツイてる気がする ((o('(ェ)';)o))ドキドキ
今日、というか正確には昨日ですが。

ポストを見たら不在票が入っておりました。
差出人は「インフォコム」。
おっと!コレってあれ!?もしや神戸のチケット!?
早速再配達の手続きをしたので、明日の夕方には届くハズです。
あぁ…ドキドキします…せめて1階でありますように…。
SOGOだから期待は出来ないんですけどねぇ (;-ω-) =3 ハァ~
兄さん、折角の初ライブなのに最悪な席だったらごめんね ( ´Д⊂

あとは、BUCK-TICKのカレンダーを注文したのでその振込み票も
届いておりました。早くお金振り込もう…。お金が飛んでいく…(笑)


今日は久々に恋話とかしちゃって、乙女気分です♡
いいですね、やっぱこういうのって ( *´艸`)フフフ
久しく純粋な恋話っていうのから遠ざかっていたので、嬉しいです♪
やっぱ恋はしなきゃですよね。片思いでも。素敵女子になりたい。
あぁーやっと明日はお休みだぁ ヾ(*´∀`*)ノ

という訳で、先日マイミク KANAMI♪さんのトコで踏んでしまった
地雷バトンでもやってみたいと思います。
2日連続バトン…すいません。しかも今日の長いです(笑)



●ルール●
◆見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
 ◆タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋!?」、「mixiやめます」かにする事。
 ◆マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


0.あなたの口癖は?

えぇー何!?口癖って自分じゃ分かんない(笑)


1.今の髪型は短い?長い?

自分の中では短い。
セミロングですけどね。久々にバサっと切ったので…。


2.背は高い?低い?

低い。


3.人に頼られることは好き?苦手?

それなりに。
でもたまには頼りたい。


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

どちらでもないかな。


5.眼鏡派?コンタクト派?

コンタクト派。
でも男の子は眼鏡がいいな(笑)


6.デートの時はハイテンション?クール?

普通…だと思う。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

絶対遊園地!絶叫マシンとか乗っちゃうの♪


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレートかな。


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

近づきがたい。真面目そうだから(爆)
で、その後イメージ違うって言われる。


10.本当の自分は天使?悪魔?

悪魔。


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

普通だね。


12.今の髪の色は?

黒。


13.香水はつけてる?つけてない?

たまーにつける。
ANNA SUIとかブルガリとか。


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

んー呼び捨てかな。
ちゃん付けは恥ずかしい(笑)


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どっちかっていえばオタク。
だってヤンキーじゃないもん(笑)


16.性格は真面目?不真面目?

真面目。でもたまには不真面目。


17.性格は几帳面?いい加減?

仕事では几帳面。プライベートはいい加減(笑)


18.眉は細い?太い?

細いっていうか、薄い。


19.連絡を取るなら電話?メール?

メール。電話苦手。


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

並…いや、上?(爆)


21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー!!絶対スレンダー!!
マッチョとデブはいやん…。


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

外面では大人っぽい。


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年上。


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

何でもいい。
その気持ちだけで充分です。


25.遠距離恋愛は出来る?

あ、全然出来る。
でも相手も遠距離出来る人じゃないとね…。


26.束縛されたい?されたくない?

あんまりされたくない。
でも適度は束縛はして欲しいかも。


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

お互いの好きなモノだったら何でもいい。
ファーストフードでも全然OK!


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形。二重の目が綺麗な人。


29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

うーん、やっぱ「好き」とかかなぁ。
「かわいい」も嬉しいけど。
でも、どっちも言われたら恥ずかしいから、たまにでいい(笑)


30.薄い顔?濃い顔?

薄い、薄い、薄いっ!(笑)


31.背はいくつ?

155センチ


32.自分の体で嫌なところは?

色々あるけど、幼児体型なトコとか。


33.あだなは?

○○ちゃんとか○○さん。


34.好きな異性の髪型は?

黒髪でちょい長めな感じ。


35.背は何センチから何センチの人が好き?

170~180センチくらい?
でも別に自分より10センチ以上高ければ
何センチでも気にしません♪


36.趣味は?

BUCK-TICK。


37.寂しいと思うときは?

夜。


38.あなたが一番したいことは?

もっとBUCK-TICKライブ参戦。


39.あなたが一番気になることは?

BUCK-TICK。


40.今年一番したいことは?

まだまだBUCK-TICKライブ参戦。


41.喧嘩したとき自分から謝る?

喧嘩をあまりしない。


42.男女に友情はあり?なし?

もちろんあり。


43.理想の人に出会ってますか?

理想の人…あっちゃん?
出会ってるといえば出会ってる(笑)


44.恋愛と結婚は別ですか?

別だと思う。


45.バトン回してきたあの人

最近幸せそう♡
その幸せを少しおすそ分けして下さい(笑)


そんな感じで終了ーーー♪


今日は帰りに久々にゲーセン巡りしました(笑)

ちなみに今日の戦利品。 

5170643_3823315994.jpg








見事にJackモノばっかりですが(笑)
でも、地味にハンディミシンが嬉しかったり ( *´艸`)フフフ
バトンでもして高松ライブレポを待とうと思います ( *´艸`)フフフ

今日、1番ツイてる男 ぴかぴか(新しい)  ヤト様から頂きました♪


◆自分はどんな性格?

 ネガティブなのさ。

◆何でも隠さず話すことのできる友達はいますか?

 いる…かな?でもある程度の秘密はあるものですよね?誰でも。

◆身長は?

 155㌢

◆オススメの映画は?

 オススメというか、魔女の宅急便が大好き♡

◆一年前の今日、何してた?
 
 分かんない。けど凹んでた。 

◆今日の晩御飯は?

 お弁当。

◆今日何件メール来た?

 20件くらい。

◆カラオケでよく歌うのは?

 BUCK-TICK。

◆初キスは?

 結構遅いんだぜ。

◆自分の体で嫌いなところは?

 いっぱい。

◆今日1日、何してた?

 仕事。

◆最近した初体験は??

 夜行バスに乗る。

◆自慢してください

 はっはっはっ。

◆あだ名は?

 ○○ちゃんとか○○さんとか。

◆異性で好きな髪型は?

 黒髪でちょい長め。

◆理想の身長は?【自分と異性】

 自分:あと5㌢欲しい。
 異性:170㌢以上。

◆あなたの一番大切なものは何?
 
 BUCK-TICKと自分の事を理解してくれてる人。

◆趣味は?

 BUCK-TICK。

◆特技は?

 座ったまま寝る事(爆)

◆寂しいと思うときは?

 今。

◆喧嘩したら自分から謝る?

 喧嘩をあまりしない。

◆一度はやってみたいこと

 世界一周。

◆幸せだと思える時間は?

 BUCK-TICKに関する事すべて。

◆男女に友情は?

 あると思う。

◆異性の理想を5つ

 1:あっちゃんみたいな黒髪
 2:あっちゃんみたいな声
 3:あっちゃんみたいな背丈
 4:あっちゃんみたいな優しさ
 5:あっちゃんみたいな身のこなし

◆何か資格持っていますか?

 ないよ。

◆自分が作る自慢の料理は?

 明太子パスタ。

◆バトンを回してきたあの子に!

 やったねヾ(*´∀`*)ノ

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?

 暗黒王子。

◆マイミクの中であなたを一番理解しているのは?

 ゆう♡かな。

◆バトンたっち(各3人)
◇絶対やってくれる!!

 やってくれるよねぇ?

◇時間があればやってくれるかも?

 もちろんやるよね?

◇やってくれるかな?

 やるって言ってんじゃん?


ふぅ。結構長かった(;´▽`A``
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]