忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発も当初より20分程遅れ、到着も大幅に遅れましたが
15時に無事羽田空港に到着しました!
皆様にご心配頂いたおかげです。ありがとうございました☆

出発も到着も気が焦ってて、便名写メるの忘れてたのでこれで我慢(笑)

4653421_3278951962.jpg








今から京急で横浜に向かいます!遅くなってごめんね 涙
PR
只今、新北九州空港にいます。

4653421_3752763222.jpg








心配していた飛行機も、現在のところ15分遅れで出発する
との事なので、ひとまず安心です。
あとは、フェスがどうなるかですね…。
まっ、でもきっと大丈夫なハズ!そう信じていますぴかぴか(新しい)

関東在住の皆様、台風の被害はどうですか?
大丈夫でしょうか、心配です…。
交通機関はまだ影響が残っているようですし、大変だと思い
ますが頑張って下さい!!!
えー今日はお休みです、明日もお休みです…。
ったく、秋のツアーの為に稼がなきゃなんないっていうのに泣き顔
もう少しシフト立てが上手くならないですかね、新入社員くんよたらーっ(汗)
来月は頼むよ、本当!ってここで言っても無駄ですね(笑)

さて、休みでネタも無いので、名古屋の思い出話でも書きますえんぴつ

まず、コレ。 

1990470_1073839139.jpg








テレビ塔。上りませんでしたが、非常に綺麗ですねぴかぴか(新しい)
札幌のテレビ塔と同じじゃん!とか思ってないですよ、えぇ。
でも、いいですよね~街中にこういうスポットがあって。
小倉の街中じゃ、こういう綺麗な観光スポットて無いしバッド(下向き矢印)


お次はコレ。 

1990470_2331113759.jpg








ミッドナイトスクエアっていう、新しい商業ビルだそうです。
チラっと中に入ってみましたが、いや~私には似合いません(爆)
表参道ヒルズみたいな感じ?

って行った事無いですけどね~表参道ヒルズなんて( ´Д⊂
この前の東京は、TDL以外に秋葉原しか行って無いし(爆)

でも、そんな感じのトコでしたよ。高級感溢れる感じ。
すみません、こんな田舎モンが来て(;´▽`A`` って思いました(爆)


あとは、お土産に買ったご当地キティちゃん。

1990470_2078365185.jpg










こ、これはもはやキティじゃねぇーーーーwwwwwww
思いっきり心奪われたので、友達のお土産は「ういろうキティ」の
ピンクバージョンにしました(笑)


あ、私?私は普通にプーさんにしましたが、何か問題でも?

1990470_3148217774.jpg








キティちゃんよりプーさんの方が好きなんで(ノ´∀`*)アハッ
それに、しゃちほこに乗ってるなんて素敵でしょハート
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]